740: :2014/09/16(火) 09:17:36.04 ID:
彼女20 自分22
色々だいぶ省略して書くと前から浮気を疑ってて彼女の家に見に行ったら案の定前々から疑ってた元カレのバイクが家の前に止まってた
俺には乗り込む勇気もなくただ頭が真っ白になりました

話し合って問い詰めたところこの先お互いに続く気がしない
1カ月前くらいから別れたいと思っていたという
まさかの向こうからの別れ話

浮気されてこんなこと言われてどーしたらいいかわからない
彼女の意志は固まってるらしく
正直こんな目にあっても
この先こんなに好きになる人に出会えるとは思えなくて
まだ好きでやり直したい、別れたくないと思ってしまっている自分が情けない
正直つらい
   
  

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました。

18歳の不倫相手が俺の鞄の中に卑猥な写真を入れてた。奥が「凄い写真でてきたんだけどwこれ何??w」と...3年過ぎたが不倫した事を後悔してる。

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… ...

女「妊娠して幸せ!」←「お前な、ガキおろせ」「今まで黙ってたけどな、結婚してるんだよ。既婚者なの、き・こ・ん・しゃ!だから迷惑なんだよ」え...


741: :2014/09/16(火) 09:21:36.74 ID:
>>740
クズが自分から別れるって言い始めてラッキーじゃん
742: :2014/09/16(火) 09:39:09.55 ID:
>>740
浮気ではなくて、本気だからね。
君にちょっと浮気しちゃっただけのこと。
743: :2014/09/16(火) 10:38:46.08 ID:
>>740
元彼はいくつ?
744: :2014/09/16(火) 14:18:03.16 ID:
740です。
元彼はおそらく25~26くらいだと思います。
前からその存在は聞いてて知ってたんでまだ未練あるのかなーとは思ってました。
754: :2014/09/17(水) 04:02:44.74 ID:
>>744
ひどい彼女だな。
多分付き合ってると元彼と比較とかしてしまうんだろうな。
780: :2014/09/17(水) 21:47:00.15 ID:
浮気する女性人物像(俺調べ)

・言ってる事がコロコロ変わる
・形式や外面(人から見た自分)に拘る
・プライドが高い
・イベント、特別な事が好き
・限定物に弱い
・スピリチュアルや自己啓発、宗教などに傾倒
・知り合い多いが、友人少ない
・普段から、不平や不満をよく愚痴る
・携帯もしくはSNS中毒(連投する程に危険度UP)
・空気読まない
・常識外れなマイルールを持ってる
・怒りっぽい、涙もろい、
・守りに弱く、攻撃的な性格
819: :2014/09/18(木) 19:43:19.09 ID:
やっぱり浮気する奴ってクズだな


820: :2014/09/18(木) 20:18:54.78 ID:
>>740>>744です。

吐かせてください。
そのあと彼女と話し合おうとしても一向に応じず、まぁおそらく元カレと会っているっぽいです。
これはもう別れてるってことなんでしょうかね。

彼女が過去にしていた話によると
その元カレとは付き合ってる期間も短く、どっか連れていってくれるようなこともほぼ無く、ほぼ仕事終わりや休日に家に呼ばれて家デートで行為ばっか。
ちなみに全くイケメンとか高収入とかではないです。

自分と付き合ってる最中も
週末になるとよく家で飲もうとか誘われてたらしいです(彼女は新しい彼氏ができたとは言えていなかったらしい)
断ってるとは言ってたけどいま思えば行ったりしてたんだろうなと。

向こうからしたらどう考えても浮気相手扱いなのに幸せなんでしょうかね。
ここまでプライド傷つけられても好きな自分が本当に情けないです。
822: :2014/09/18(木) 20:31:33.02 ID:
女の浮気は、当てつけか本気か病気かのいずれかだから、どのみち許さなくてよい
男の浮気は、純粋なつまみ食いとして許せても、最終的に女側の猜疑心は消えない
よって、最初から許さなくてよい
826: :2014/09/18(木) 20:34:20.41 ID:
>>820
20代前半ならまだまだやり直せるし
きっといい出会いがあるよ。乙でした
恋人が浮気したら別れますか? 41
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1405488361/




000: 恋人は名無しさん:2016/01/13(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

嫁が妊娠8ヶ月の時に同僚と浮気してその後も出会い系で浮気。俺も一般女性と風呂屋で浮気していました。嫁は俺の借金が原因で離婚したいと言い、子ども連れて実家に帰った

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

時の流れ8年間....妻に浮気され離婚。もう一年が過ぎました...今どん底の人もきっといい日が来る。最後は自分の手で足を持ってでも1歩を踏み出して欲しい。末永く幸せが続きます様に。

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

鬼女ですが鬼彼に夜メールを送ったのが奥さんバレて離婚届を書いたと… 鬼彼は一緒になって子どもを産んで欲しいと言われ舞い上がっていました。慰謝料請求が怖い。。。

結婚1年目でレスになり夫と話し合いをしたかったけど無視され… 私は浮気してしまいました。そしてバレました。離婚届けに記入しましたが今は仮面夫婦です

嫁に2年間の浮気がバレて聞かれた事を素直に話したら精神的苦痛の慰謝料とか言ってるし。家を追い出されて20日だよ、プライド捨てて謝罪したし… もういいだろ。。。

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる



この時間の他サイト人気記事