191: :2011/12/13 16:36 ID:
彼の家いってみましたよぉ~。
洗濯物とかピアノの上とかソファーにのってて
すごい汚かった・・・



193: :2011/12/13 16:50 ID:
ピアノの上っていうのがかなすい
 


俺の不倫が原因で離婚し、プリと再婚したが元嫁といるほうが落ち着くしストレスがない。子供たちが居て元嫁が居た頃が恋しい...

俺の浮気がバレて嫁との冷戦が1年間続いていた。子どもたちにも「浮気は行き過ぎだろ」と指摘されていた。その頃、嫁は田舎特有のトラブルに巻き込...

元旦那は不倫後プリと再婚。まだ私が元旦那を好きだと思っていた。脳内お花畑な元旦那。元旦那の花畑脳に枯れ葉剤を巻く方法を募集中!

嫁に浮気がバレた!嫁と浮気相手が不可解なメールをしている… 何なんだ、この恐ろしいメールのやり取りは… そして驚愕の事実を知ってしまったよ

私19歳、彼40歳。結婚前提で付き合っているですが彼氏が私と同じお店(水商売)の37才バツイチ女と浮気しています。彼にどう伝えれば浮気を...


194: :2011/12/13 16:53 ID:
いや~廊下にも洗濯物、訳のわからない荷物、
リビングにたどり着くのがやっとです。
炊事場は洗物の山でした。使う分だけ洗うそうです。

極めつけは物置部屋が2つ。片方は荷物に圧迫されてて開かない。
これは普通ですか?
195: :2011/12/13 16:56 ID:
ベッドルームはどうだったの?
ドキドキドキ
196: :2011/12/13 17:03 ID:
>>195
んなもんなかったぞ。山積みの物置になったからな。
家族みんなでリビングでふとん敷いて寝てるみたいです。

ベットルームがあったとしたらきっとあの物置で
宙に浮いて寝るのでしょうねぇ。尊師とよんであげたいです。
しかしリビングのテーブルの下に足突っ込んで寝るのはどうでしょう…


197: :2011/12/13 17:06 ID:
>196です。
彼は私との関係が奥様にバレてからあの足の踏み場のない
廊下に荷物を押しのけて寝るそうです。
わりと高級住宅地なのにすごいありさまです。
奥様は病気でしょうねぇ。
198: :2011/12/13 17:06 ID:
そんなカオスに大事な恋人呼びたいって思うかなぁ。
男って見栄っぱりじゃない?
なんて誘われたの? ちゃんと合体できた?
199: :2011/12/13 17:08 ID:
>>198
色々ありまして、お家が汚いのは私を安心させる為の
常套句だっっ!!と私がごねまして、むりやり見せてもらいました。
201: :2011/12/13 17:11 ID:
女房がだらしないのは半分は旦那のせいでもあるよ。

片付けられないなシステムがキチンとできていない。
自分の私物を出しっ放しにする、だら奥をサポートできない家族

似 た も の 夫 婦 な の か も よ 。
202: :2011/12/13 17:16 ID:
>>201
ですよね。2人の家ですから。
でも彼が片付けると鬼のように奥様が
怒り出すのです。結局は物が多すぎるので使わないものは捨てようと
するとごみ置き場から奥様がまた拾ってくるそうです。
彼のやり方もどうかとは思いますがこのままでは
子供がかわいそうですね。


204: :2011/12/13 17:30 ID:
>>202
まさに鬼女なんだ・・・。

奥さん、おかしくなってるね。たぶん、精神的にやられてるな。
203: :2011/12/13 17:25 ID:
ほほぅ。つまり彼はあなたを掃除婦として迎えたいと。
205: :2011/12/13 17:32 ID:
>>203
掃除して1㍉でもキレイになってると奥様は発狂してしまうそうです。
206: :2011/12/13 17:59 ID:
ちょと質問!
奥は病気決定だと思うけど
ごみ溜めのような家で生活してる彼を
どう思った?
ひいちゃったとかそんなことない?
207: :2011/12/13 18:22 ID:
>>206
今は朝しか帰らないみたいですよ。
それはよくないって喧嘩になりましたが
彼も彼なりにホームヘルパー雇ったり引越しして気分変えたり
家具を買って自ら片付けたりしたそうです。

仕事も忙しくなってもう片付けるのは限界だそうです。
どうすんのかな。皆・・・私も・・・
215: :2011/12/17 21:53 ID:
なんで既婚彼の家なんかに行くの?
私も散々誘われたけど、結局1度も行かなかった。
別れた後に聞いたけど、今までの彼女達はみんな連れていっていたらしいの。
多分、彼は奥さんに自分が若い娘にモテていることをアピールしたいんじゃないかな?

奥さん気付いていると思うよ、そして後々になって慰謝料だのって後悔するハメになるよ。
その元彼女、結局結婚前にその奥が突然慰謝料請求して結婚取りやめになったんだから。
男の気分に乗せられるのやめようよ、奥さんも愛人も両方して男の楽しみに乗せられているだけだよ。


【行くか】不倫彼の家に招かれたら【行かぬか】
http://toro.2ch.sctest/read.cgi/furin/1039027024

000:名無しさんといつまでも一緒:2016/01/15(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

数分間職場の男性と話をしてると→「私子が不倫してる!」と言いふらし。ガス点検が来たと言うと→「旦那さん居ない間に他の男を家に上げたの不倫じ...

メンヘラ嫁が浮気していた。間男は嫁と同じ公務員… GPSを仕掛け嫁の行動把握、興信所にも依頼した。真っ黒だった場合、離婚して子どもの親...

旦那がバツイチ美人と浮気したので、私も仕返しにパート先のキモデブ喪男と浮気した… 旦那が浮気してるのに女は我慢しろと? 子供が中学に入ったら...

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴...

嫁母と関係しちまって嫁にバレちまったぜ.....今夜あたり営みをと思ってたら嫁母が避難してきたので出来なくなったのが理由かな....それで嫁母と浮...

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...

新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えて他の女性社員の名前を連呼した。真相は.....

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね

『なにがあってもお前に苦労も不自由もさせない』って言われて結婚してあげたのに、私が浮気したくらいで騒いで自分も浮気しているバカ旦那… 慰謝...

今更ですが罪悪感から不倫相手の彼と別れようとしたら、彼がごねて地雷化しそうです。うまく別れる方法をアドバイス下さい 。

婚約&同棲するため、バイトを辞める友人のパーティーを開いた。彼氏という人物が何人も集まり....友人「東京家賃高いから生活費浮いて助かったわ...

レスだから外注薦める奴もやる奴も総じてクズだな。俺は11年レスだったが努力して改善したよ。結婚と言う契約をしている以上は浮気不倫した時点で...

嫁が不倫しても悪いのは旦那の方。結婚時のような大切にする気持ちを忘れ、放置するからだ。浮気されたくないならもっと嫁を可愛がれ!

私旦那に浮気されたけど浮気不倫ってサレる方にも原因はあると思うよ…そのこと認められるまでに時間かかったけどね、悪かったところは素直に認めな...

友人とうまくやれなくなってきた。俺に原因があるのか?A→彼女が3人。B→不倫してる。C→ルーズ。友人との付き合い方...

既婚上司に私から接近して不倫関係になりました。そしたら婚約者にバレてしまって、私は上司に遊ばれてた事にやっと気がつきました。彼が上司に慰...

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って今は別...

私、毒プリも鬼プリサレ全部経験しました。不倫に関しては鬼男から家庭の愚痴を聞いてると奥を憎む気持ちもわかる…なので嫉妬や妬みで攻撃的な気持...

半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

母親は私の高校の担任と不倫していた。私の卒業式後、離婚届を記入し、貯金も解約し家にある全部のお金を持って母親が居なくなった...次の日からの...

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供...

俺30歳だけど本気で小説家を目指そうと思って会社を辞めてきた。嫁自身の昇進昇給で許してくれたけど…小遣い増やせと言ったら離婚すると言われ、...

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど...

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」...

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格...

旦那の態度がよそよそしく、寝言で離したくない…とか言うようになったので携帯を見たら2chの不倫板や片思いスレの履歴がありました。不倫してるん...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする