1: :2016/01/12(火) 01:23:01.17 ID:
子供が寝て1人の時間が出来ると誰かにぎゅっとしてもらいたくなる衝動に駆られる
だけどふいに虚しくなったので気を紛らわせたいので起きてる人話しよう
4: :2016/01/12(火) 01:32:20.95 ID:
なぜ離婚した
8: :2016/01/12(火) 01:38:00.85 ID:
>>4
里帰り中、連絡しないで家に帰ったら会社の女とパコってた
   
  

俺が席をはずしてるうちに、酔った彼女が知らんおっさんにお持ち帰りされたんだが…彼女とのLineのやり取りをUPする!

不倫の末、やっと彼と結婚できました。彼の子もいて幸せなはずなのに....今、また裏切られそうでコワイんです。不安なんです。どうしたらいいのか...

親の離婚で男の人にいい思い出はないんだけど、男の人に触られるのが好きなんです。既婚者と分かっていても惚れてしまう…メンヘラな自分が気持ち悪い...

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチしやがった!連絡しても電話に出ないけど絶対に逃がさない!

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定...


11: :2016/01/12(火) 01:39:49.09 ID:
>>8
あらら
12: :2016/01/12(火) 01:40:10.74 ID:
>>8
クズ男と別れて正解だね~
18: :2016/01/12(火) 01:45:29.97 ID:
>>11
>>12
再構築のつもりだったんだけど見事に捨てられたw
7: :2016/01/12(火) 01:37:10.59 ID:
どんなやつと再婚したいの?
10: :2016/01/12(火) 01:39:08.27 ID:
>>7
普通の人がいい
人に誠実で何に対しても限度がわかる人


14: :2016/01/12(火) 01:40:49.84 ID:
>>10
子連れ再婚はねぇ。
女でいたいなら子どもを自分の両親に養子に出したら?
23: :2016/01/12(火) 01:49:20.75 ID:
>>14
子供と離れるのは絶対に嫌だ
子供捨てるならタヒぬ
9: :2016/01/12(火) 01:38:40.70 ID:
子どもをぎゅっと抱きしめていればいいじゃん。
いつまで、女のつもりでいるんだよ。
母親になれ。
17: :2016/01/12(火) 01:44:31.76 ID:
>>9
自分も今までそうだと思って、寂しさを子供に癒してもらってたんよ
でもね、なんつーか文字で説明するのってすごく難しいんだけど子供へのぬくもりと男に求めるぬくもりって違うなーって思った
19: :2016/01/12(火) 01:45:40.21 ID:
>>17
お前の寂しさとかどうでもいいよ
まず子供一番に考えろ
29: :2016/01/12(火) 01:57:40.35 ID:
>>19
子供一番に考えてますよ!
13: :2016/01/12(火) 01:40:46.84 ID:
同じ境遇のコブつきのおっさんでもいいんだよな?
人に誠実で何に対しても限度をわきまえていて
養ってくれるだけの収入があれば。

でも結局顔なんでしょ?www


21: :2016/01/12(火) 01:48:40.66 ID:
>>13
オッさんでも何ならお爺ちゃんでも上記2点がしっかりしていれば年齢は気にしないよ
顔とか年とったら誰でも皺くちゃなんだから、気にしたところで…かなw
養うとかもおんぶに抱っこしてもらう気はない。私も働きたい
27: :2016/01/12(火) 01:55:26.43 ID:
30ならまたまだいけるだろ
子供も勿論大事だけど自分も大事にしないとな
33: :2016/01/12(火) 02:03:45.83 ID:
スーパーでお父さんに抱きつく子供を見て羨ましそうな顔をしていたり
給食参観でなんでお父さんいないの?って友達に聞かれて俯いてたりしてるのをみると申し訳なさで堪らなくなります
そのぶん自分がしっかりしなきゃと頑張ってはいるんですよ^^;
だけどひとりの時間が出来るとってお話です^^;
37: :2016/01/12(火) 02:06:30.50 ID:
子供何歳?
49: :2016/01/12(火) 02:13:15.29 ID:
>>37
ランドセルがヘタってくる年頃ですw
扱いが雑なのもありますが…w
39: :2016/01/12(火) 02:09:06.53 ID:
おばちゃんの気持ちは俺様はわかるけど
お前さ父親がいない子供が一番可哀想だろが
50: :2016/01/12(火) 02:14:25.63 ID:
>>39
父親の愛を与えてあげられないのが本当に申し訳ないです


53: :2016/01/12(火) 02:16:23.49 ID:
家連絡しなくて帰りました?で、家帰ったらパコッてました?
確かに8割がた腐った男がわるいけど、お前にもなんか原因があるんじゃないか?
66: :2016/01/12(火) 02:26:27.68 ID:
>>53
そうなんでしょうね…
67: :2016/01/12(火) 02:28:26.15 ID:
交際と結婚何年目で何年浮気されてたの?
予兆とかあった?
77: :2016/01/12(火) 02:38:55.26 ID:
>>67
交際2年、結婚は一年弱です。
籍を入れてすぐに妊娠しました。
予兆というかはわかりませんが、飲み会に行った時の写真の現像を頼まれた時 浮気相手とのツーショットがありましたがピッタリくっついて写ってたのが疑うようになった発端で、後日その子から深夜に電話がかかってきて素っ気なく対応してて浮気を確信しました。
55: :2016/01/12(火) 02:18:02.30 ID:
焦らずに子どもとの生活を大切に過ごしていればきっといい出会いがある
君なら大丈夫
69: :2016/01/12(火) 02:31:39.74 ID:
>>55
子育て楽しんでますw

この間、少女コミック読みたいって言われてすごく焦りましたw
私 「あ、あかん!お前には5年早い!」
子 「なんでぇー?」
私 「ママ昔読んでたけど、キスだけじゃすまんのや…」
子 「行為すんの?」
私 「っっっ!…そうや…(行為って単語どこから…」
みたいな感じでww
71: :2016/01/12(火) 02:32:47.07 ID:
>>69
女の子?
80: :2016/01/12(火) 02:41:07.41 ID:
>>71
女の子です(^^)


78: :2016/01/12(火) 02:40:42.80 ID:
浮気して母を捨てた父を恨みこそすれ
幸せを求める母を責める気にはならないな
86: :2016/01/12(火) 02:47:13.62 ID:
>>78
あ、父親を憎む子にはなってほしくなくて今でも彼の悪口は言わないようにしてるんです。
なぜ別れたの?って聞かれた時すごく困りましたが…^^;
87: :2016/01/12(火) 02:48:45.74 ID:
>>86
えらいね!
安心させてくれる人が見付かると良いね!
83: :2016/01/12(火) 02:44:32.06 ID:
慰謝料はいくら取れましたか?
92: :2016/01/12(火) 02:52:25.91 ID:
>>83
慰謝料は無しです。
弁護士と相談し、慰謝料は請求せずに養育費も最低限の金額で話をつけました。
相手に無理の無い方が取りっぱぐれが無いよーって言われたけど、2年くらいで送金は止まりました^^;
99: :2016/01/12(火) 03:00:33.52 ID:
あと、そのクズ男は
タバコがめっちゃ吸うとかアル中とかキャンブル好きやったとか?とりま答えてくれ
111: :2016/01/12(火) 03:12:04.89 ID:
>>99
家では飲まないのですが、飲みに行くと毎回潰れて嘔吐吐きながら帰ってきてました。
タバコも吸いますが、2日で一箱くらいで妊娠がわかってからベランダで吸う感じ
ギャンブルは私と出会ってからは行ってないと言ってましたが、昔よく行ってたみたいです


120: :2016/01/12(火) 03:23:29.46 ID:
子ありの再婚は初婚よりも積極的にいかないとむずかしいと思うけど
ムリして変なの掴まされないように気を付けてね!

おやすみなさい
122: :2016/01/12(火) 03:23:51.16 ID:
>>110
かしこまりましたでござる!
132: :2016/01/12(火) 03:38:23.35 ID:
レス見てていい母親っぽそうだけど、男を見る目が甘そうなのがちょっと心配
138: :2016/01/12(火) 03:46:20.02 ID:
>>132
見る目甘いかぁー…
もうちょいシビアに見てるのが普通なのね
勉強になる!
143: :2016/01/12(火) 03:50:51.27 ID:
オバババーンはそろそろ寝るわ!
みんなありがとう!
本当にありがとう!寂しさ紛らわせられた!
おやすみー
145: :2016/01/12(火) 03:53:32.33 ID:
>>143
お疲れさまです
ゆっくり休んでくださいねおやすみなさい
148: :2016/01/12(火) 03:55:49.43 ID:
30代の女は無理だなあ
キツい言い方だけれどもよっぽど魅力がない限り女として終わっていると思うよ


152: :2016/01/12(火) 04:07:24.47 ID:
てことで、こいつは反省なしやわな
私は悪くないあのクズ浮気野郎のせい
子供が可哀想やわなほんまに
154: :2016/01/12(火) 04:34:16.97 ID:
このババアは自分にも甘いし他人にも甘いだろ
自分にも他人にも厳しくならなダメかな
156: :2016/01/12(火) 05:08:17.44 ID:
結論、30BBAは論外
女は25まで
157: :2016/01/12(火) 05:28:54.37 ID:
子供を言い訳にして楽しようとする魂胆がにじみ出てる
162: :2016/01/12(火) 09:28:18.76 ID:
女は30過ぎたら選べるご身分ではもうないと思わないと
ましてや子持ち、絶世の美女で性格も良く家事もしっかりこなせるような人でないと…
再婚は無理だよね
30女だが再婚したい
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1452529381/




000: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/01/14(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

前妻が浮気して離婚。今嫁が同窓会に行く事に浮気を疑ったら今嫁が出て行った。嫁が俺のものであるのと同じように、俺は嫁のもの。執着し合うことが愛情だと思う。

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

美人で明るいA子。超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど浮気。その浮気相手が私と付き合いたいと言い出した....美人のA子は突然メンヘラに豹変した。

【前編】真っ黒なやり取りを嫁のスマホから発見。現時点で間男は3人確認。そしてテーブルの上には謎のライターが。浮気の痕跡か....何人の間男がでてくるのか....

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?



この時間の他サイト人気記事