419: :2011/04/26(火) 09:03:21.61 ID:
あなたは妻として完璧でした。でも、もう女としては見れないと言われた。


420: :2011/04/26(火) 09:21:46.69 ID:
>>419
その言葉でどれだけ傷つくか想像したことあるのかな?
そんなアホ旦那こっちから捨てちゃえばいいよ
自分の恋愛の為なら完璧に妻をしてくれた人を平気で地獄へ落とすようなこと言っても許されると思ってるのかな?
相手の女性のことしか考えられなくて相手が喜ぶと思って言ったのかな?
人の旦那ながら「タヒね」と思うよ
「もうあんたのことなんか男としてというより人間として見れなくなったわ 臭くて醜い獣じゃん」って言いたいよ

   
  

妻が大学生と浮気している…深夜にやたらLINE交換して発覚。俺も浮気しているので嫁への制裁が出来ないヘタレです。何とか妻の心を戻したいが…俺が...

父親が浮気してて不倫相手の旦那が怖い人だったので勤め先にも乗り込んできたらしい。自分勝手な父、切れやすい母、幸せでおめでたい弟。これが俺...

「今週木曜か金曜に逢えませんか?逢いたいです」と婚約者がメールしてた。問いただしたら浮気を認めました。というか、私の片思いで両想いじゃな...

彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮...

レスが原因で離婚したいと言われた。一年なかった訳じゃないし借金あるしやり直したいけど。どうやら旦那は外国人と浮気ではなく、最初から本気で...


421: :2011/04/26(火) 10:28:09.55 ID:
>>420
出産をしてから私を名前で呼ばなくなり、ママと呼ぶように
育児に掛かりっきりの私を、女として見なくなり外に女を作った
しかし、その女も旦那の子を妊娠
産むつもりでいる
そしたら、また旦那は女として見なくなり別な女に逃げるのが目に見えている
422: :2011/04/26(火) 11:30:37.00 ID:
>>421
なんかさー、育児にかかりっきりなのに不満なら、その時に言って欲しいよね。
旦那が自分のこと女として見えなくなり始めてるって直ぐにわかってくれるとでも思ってたのかな。

育児にかかりっきりなると旦那が拗ねるってわかってて、気をつけていても自分の感覚じゃいたらない所がある。
だからその都度旦那からも伝えてくれてたら、育児をかわりにやってもらったり、息抜きに美容院行ったり、今日は面倒見てくれてありがとう、って旦那にマッサージする余裕が出来たり…

コミュニケーションおろそかにして、伝える努力を忘れて、勝手に女として見れなくなって、、、、
完全に女として見れなくなる前に、自分の中での変化とか兆候とか言って欲しかったよね…

なのに浮気に逃げるのかよって…
まぁまた別の女に逃げるだろうね…
426: :2011/04/26(火) 14:15:38.97 ID:
>>419と同じような事言われたよ。しかも実家の両親の前でね。

プリは職場の鬼子蟻で私と一つ違い、子供の歳もそんな感じなんだけど
うちも職場結婚だったからショックが大きいと同時に
旦那は「仕事を直接理解し支えてくれる女」を必要とする人間で、家庭や家族に実は大して重きを置かない、少し前のレスにある
「きれいな家や手作りの食事は必要ない」タイプらしい。

鬼プリとホテル行った後に「離婚したい、前からずっと思ってた」と言われても
例えそれが嘘ではなかったとしても絶対納得しない、
ならば不倫前に言えよって感じで話は保留のまま何となく過ごしてるだけだけど 一時より私への旦那の態度が改善されてる所があっても、油断せず泳がせる。
去年の今頃は本当にメンヘラ状態だったけど、ようやく時間薬が僅かに効いてきたのか
怒りよりも証拠の為に落ち着いて行動できるようになってきた。


440: :2011/04/26(火) 21:41:16.17 ID:
うちの旦那は、私に冷たくされてた年数(こちらはそんなつもりは全然ない)と同じ年数、 不倫をやめるつもりはないらしい。「同じ期間だけ苦しめ」とドヤ顔で言われた。
ほんとタヒねばいいのに。
442: :2011/04/26(火) 21:56:45.26 ID:
>>440
あれ・・・?
うちにも似たような基地がいる。
過去の夫婦喧嘩の復讐心のようなものらしいが。
何なんだろうね、あの考え方は。
もう理解できるレベルではないので、
再構築だの離婚だのと真剣に考えるのも馬鹿らしくて止めた。


447: :2011/04/27(水) 03:51:32.33 ID:
>>440>>442
家も同じ
浮気は何かに対する仕返しみたいな考えなんだよね、意味不明
すんごい昔の細かい会話の端々ほじくり返して脚色加えて、
「お前はこんなに酷いやつ。だから浮気に走ったんだ。お前が悪い。」て言われた。

本人の中では人間関係が全てゲーム化されてて、常に何かを必タヒに測ってる感じ。
器の小さいエゴイストで自己愛性人格障害
速攻ポイしましたw
最後泣いて喚いてすがって来たけど、お前は一体何をしたいんだw
448: :2011/04/27(水) 04:09:58.70 ID:
>>447
泣くとか喚くとか見ただけで、浮気以前の問題でそんな女みたいなカス旦那なんてサッサと別れなきゃ。


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】 4
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1302834683/

000:可愛い奥様:2016/01/15(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
大沢さんの裁判、あれ見て暗い気持ちになった。俺も4年間自分の子と信じて育てたから。親権は俺が取ろうと思ったらさ、俺の子じゃないって...大沢って人も辛いだろうな...

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

海外出張から帰ると家に嫁と子どもはいなかった...嫁両親が嫁の浮気現場に鉢合わせ。警察沙汰にまで発展してた。知らなかったのは旦那のみ...

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」と号泣された....

旦那は転職先の若い女の子と不倫して、旦那を奪われたよ。私の不妊が原因で不倫したって。私有責で離婚したかったらしいけど、旦那も不倫関係にあったから不問にすると言われた。

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡が取れなくなった....

6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだったことが判明…

私26歳、旦那36歳。プリ56歳.....私の30も上のババアと浮気とか、同じ女とも思えねーよ。旦那も旦那で、毎回真っ暗にしてババア見ないようにしてたって....

旦那の浮気が原因で大喧嘩して殴られたので警察呼んだ。その後、何故か私が悪者になり「お前とは別れる出て行け」って言われた…

毒彼が出来てから私が和やかに見えるらしく旦那が馴れ馴れしく話しかけてくるのが鬱陶しい。あんたの浮気の数々や暴力を許すわけないでしょうアホか!

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事。もう笑うしかない。

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

親友の美人妻が見知らぬ男と腕を組んでるのを発見。親友は妻親の借金を肩代わりしたり金銭的援助をしています。親友に言うべきか、適切な言い方は....アドバイスをお願いします!


この時間の他サイト人気記事