4: :2015/09/14(月) 11:58:50.77 ID:
嫁もじっくり言い訳の準備してただろうな
もしクロなら間とも口裏合わせ済み
嫁友旦那とも口裏とあっちも合わせてたりして
【前編】記事はこちら

 


18歳で大学デビューしてから浮気不倫を繰り返して結婚前3人、不倫で7人と遊び放題してた。2人の娘や主人が真実を知ったら驚くよね… 長女娘は...

食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい… 彼に...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気です...

元カノに二股されて別れた直後に彼女は妊娠して結婚した。突然、元カノから電話があり「生まれた子は俺の子どもかも知れない」と言ってきた。写真...

旦那の不倫発覚から5ヶ月経ち再構築を希望したら、旦那は離婚したいと言ってきた。プリが妊娠しており女の子を産む予定で、旦那が産んで良いと言...


6: :2015/09/14(月) 12:30:51.20 ID:
いい嘘を思いついたのだろう。
7: :2015/09/14(月) 12:47:12.59 ID:
子供を自分の義理母に宜しくとこくバカ嫁は、不要ではないかね。
12: :2015/09/14(月) 14:43:55.65 ID:
駄目だ全然片付きませんでした
・・・嫁まだですがもう諦めました


>>7
どうなるか自分でも分かりません
9: :2015/09/14(月) 12:52:24.22 ID:
キレずに話し合う為誰か呼んだほうがよくないか
12: :2015/09/14(月) 14:43:55.65 ID:
>>9
平日ですし今から呼べるのは俺親くらいなので
やめておきます 俺母と嫁は折り合い悪いので
11: :2015/09/14(月) 13:25:56.66 ID:
7位はPCも調べたのか?
魚拓を残すのと同じ心理で、間男って必ず行為撮りして相手に送るぞ

ちなみに俺の汚嫁は携帯メールをYahooメールに転送設定してるぞ
12: :2015/09/14(月) 14:43:55.65 ID:
>>11
PCも調べましたが嫁はたまにつべ見るくらいで
ほとんどPC使いません 携帯も未だにガラケーで
自分名義です ベットの充電器はスマホのでした

深呼吸して前スレからアドバイスを読み返してきます
パニックになってたのですみませんでした・・・
13: :2015/09/14(月) 14:49:24.18 ID:
>>12
ベットの充電器はスマホって、真っ黒やんけ。
22: :2015/09/14(月) 15:26:42.76 ID:
やっぱり黒ですか・・・
14: :2015/09/14(月) 14:58:29.61 ID:
>>12
金曜のパート17時上がりの理由は聞いたか?

穏便に話し合うなら捜索の言い訳考えとけよ!
22: :2015/09/14(月) 15:26:42.76 ID:
>>14
聞くの忘れてました 今日聞いてみます
言い訳思いつきません 白だったら謝ります

ICレコーダー買いに行ってきます


16: :2015/09/14(月) 15:00:41.71 ID:
間男からスマホ渡されててそっちで連絡、基本というか王道だぞ
黒で決まり

でもメモのランキングって何だろな?
下半身の大きさとは考えにくいから、やっぱ好みっぽいな

7位と嫁、どっちが先に惚れたんだ?
惚れたのは顔か?
24: :2015/09/14(月) 15:48:04.58 ID:
>>16
自分が先です元彼と別れた後に告りました
17: :2015/09/14(月) 15:14:51.83 ID:
ランキングは好きな顔
この証言は合ってるんじゃね?

1位S君が間男なんだろう
2345位は芸能人、7位氏は格下だ・・・
24: :2015/09/14(月) 15:48:04.58 ID:
すみません冷静になるまで1回消えます
33: :2015/09/14(月) 17:14:30.69 ID:
スマホの充電器があるからと言ってスマホがあるとは限らん。
よく家に来るスマホ使いの為に用意している場合もある。
その場合よく家に来るのが嫁友なのか男なのかは知らんが。
34: :2015/09/14(月) 17:17:30.51 ID:
>>33
ベットの下に置いてるんだよ?
なら旦那に言えない相手でしょうに。
35: :2015/09/14(月) 17:25:21.77 ID:
>>33
そんなヤツ居ねーよw
169: :2015/09/16(水) 18:12:17.58 ID:
月曜の夜 嫁友に連れられて嫁が帰ってきました
冷静に話し合うために誰か呼んだほうがよいとのことだったので
以下3人で話し合い・・・結果 嫁&嫁友の話を聞く限りは白
お互いにゴメンナサイしましたが 少し冷静になったので又
皆さんのレス読み返していて 少し気になることがあったので
自分の中ではグレーな状態です 昨夜もケンカになってしまいました


>>20さんの言われる通り暫くは1人で嫁の監視を続けてみます
アドバイスくれた方 どうもありがとうございました
171: :2015/09/16(水) 18:16:58.44 ID:
スマホ充電器はどうなった?
181: :2015/09/16(水) 18:37:38.11 ID:
>>171
嫁友が遊びに来たとき忘れていったそうです
嫁友のスマホも見せられて確認しました
179: :2015/09/16(水) 18:34:03.01 ID:
第三者を入れて話し合いって場合に嫁側の人間(嫁友)選んでどーすんのよ
笑えるわ
181: :2015/09/16(水) 18:37:38.11 ID:
>>179
駄目でしたか・・・
178: :2015/09/16(水) 18:26:39.15 ID:
7位
そこまで言いかけたんなら、もっと詳しく報告しろ

このスレにも色んな奴がいるから、ネタ呼ばわりしたり、厳しいこと書いたり、ただ叩くだけの奴もいる

しかし、おまえの力になりたい奴も多いのを理解しろ
おまえが相談してきたのに引っ込められたら、アドバイスしてきた俺達は何だったんだよって話だ
181: :2015/09/16(水) 18:37:38.11 ID:
>>178
ありがとうございます 何を書けばいいですか?
前にも書いた通り文章書いたり読んだりが苦手なので
レスくれた方に不快な思いさせるなら 自分で考えようかと
183: :2015/09/16(水) 18:47:18.07 ID:
>>181
何でもいい
おまえが今、吐きたいことを吐け
叩く奴もいるだろうが、力になろうとする奴もいる


184: :2015/09/16(水) 18:48:23.81 ID:
>>181
嫁友いつ遊びに来たの?
その日から今日まで充電器無しでどうしてたの?
なんで忘れた次の日に取りに来ないの?
185: :2015/09/16(水) 18:48:27.06 ID:
>>179
嫁友を味方にしろと書いてた奴も居ただろ
気にするな7位・・話し合いの事を箇条書きでも良いから詳しく!
186: :2015/09/16(水) 18:59:11.21 ID:
>>184
よく来てるので何時かは聞きませんでしたが
嫁友は充電器もう1つ持ってるとか言ってました

>>185
帰宅したら録音聞き直して書き出してみます
・・・もう少しで仕事終わるので
187: :2015/09/16(水) 19:04:44.61 ID:
完全武装だな
嫁友とシミュレーションして対策済みだわ
194: :2015/09/16(水) 19:24:11.49 ID:
7位さんよ
どんだけ嫁に猶予あたえてるんだよ!
もうシナリオ出来上がってるやん
嫁友とかと台本片手に打ち合わせ済みやん・・・
気団みんなで論破したいわ
どんなシナリオ?(言い訳)
197: :2015/09/16(水) 19:40:36.23 ID:
冷静に話し合うために誰か呼んだほうがよい→
嫁側についている可能性が極めて高い人間(嫁友)をわざわざ加えて
1対2の3者会談を選択

なんでこうなるの?
199: :2015/09/16(水) 19:45:23.79 ID:
>>197
だから嫁友を味方にしろとアドバイスした馬鹿も居たんだよ!
200: :2015/09/16(水) 20:03:52.03 ID:
第三者でも流石に嫁友はあかんやろ・・・
203: :2015/09/16(水) 20:07:10.51 ID:
>>199

アドバイスした馬鹿がいるかどうかなんて聞いてねえよ馬鹿
7位が何でそれを選択したかを聞いてるんだよ
嫁友が嫁の味方になることくらい言われなくても猿でもわかるだろ
205: :2015/09/16(水) 20:13:17.51 ID:
>>203
馬鹿とか連呼してるけど
そのバカな行動してるんは、7位自信(自覚有るか分らんけど)
テンバッてバカなことしてるかもしれんし


209: :2015/09/16(水) 20:23:03.13 ID:
でも嫁友が敵なら最初にパート先凸った時
18時上がりのはずなのに17時で上がったなんて正直に言うか?
211: :2015/09/16(水) 20:25:04.91 ID:
>>209それな!

やっぱり白だな!!
278: :2015/09/16(水) 22:47:35.88 ID:
すみません昨日のケンカの件で嫁と話し合いしていました
たくさんレスもらってるようで申し訳ありませんが
嫁から夜の誘いがあったのでトラップかもしれないけど
引っ掛かってみようと思うので 今度は全部読んでから
レスしますので明日になるかもです 皆さんありがとうございます
280: :2015/09/16(水) 22:49:31.23 ID:
>>278
夜の誘いってあからさまな私が悪かった宣言じゃね
もしくは托卵。
284: :2015/09/16(水) 22:52:42.00 ID:
誘いって・・・もう追及させない件は終了よと言う意味。
288: :2015/09/16(水) 22:55:05.05 ID:
>>278
引っ掛かるはいいけど避妊は厳重にやった方がいいぞ。
終わったら嫁に中見せて避妊成功を強調するくらいで丁度いい。
不機嫌な顔をするようなら托卵疑惑も出てくる。
323: :2015/09/17(木) 05:09:14.46 ID:
謎は全て解けた!

汚嫁と1位と6位夫婦による変則不倫だ、間違いない!
324: :2015/09/17(木) 06:03:01.71 ID:
1位と6位と嫁との3人と関係の気がするぞ!
325: :2015/09/17(木) 07:11:22.36 ID:
>>323
>>324
だから、そういう決めつけや憶測はいらないんだって。
今のところは「嫁は怪しい行動をしているから、白黒つけるために監視しろ」しか言えん。

ただ、7位は監視する様子もなく、どう見ても怪しい嫁の言うことを鵜呑みにしてるようだけど。
328: :2015/09/17(木) 07:26:21.20 ID:
昨夜あの後 嫁が風呂に入ってる間に
みんなのレス読んでたんだけど
コメが頭から離れず
混乱して結局 俺のが役に立たなくて駄目でした
嫁は最後に泣き出すし 何か最悪です

考えたらチビ迎えに行った時や話し合いの時
ケンカの時も最近の嫁は泣いてばかりだなぁ・・・
仕事行ってきます 何か色々とすみません
329: :2015/09/17(木) 07:36:31.16 ID:
>>328
涙でごまかされてどーするよ!
がんばれ!


330: :2015/09/17(木) 07:37:38.64 ID:
おまいらのせいで7位がEDになったぞWWW
335: :2015/09/17(木) 08:43:23.39 ID:
なんか7位嫁情緒不安定じゃないか?
俺的にはクロな感じがしてきた
女は確かに泣く!泣く事で誤魔化そうともする。
でもそんな頻度で泣くかなあ
339: :2015/09/17(木) 10:20:23.00 ID:
泣いてばかりって…泣く事?泣いてばかり…
ますますやましい事があるからとしか思えん
340: :2015/09/17(木) 10:30:03.44 ID:
7位は話し合いでどんな質問したのか
嫁からどんな答えが返ってきたか

それを答えてくれないとわからん
今は
ランキングの紙があった
充電器が隠してあった
嫁が逆キレした
嫁泣いてばかり

こんなんじゃなくて嫁や嫁友の発言書いてくれヒントがあるかもしれん
348: :2015/09/17(木) 12:34:29.91 ID:
月曜の話し合いの内容です
・メモ書きのランキング→冗談で書いた好きな顔の順位
・ベット下の充電器→嫁友の忘れて物
・イニシャルの3人→Sは前前彼氏(高校生の時)
MとNは中学の時の初恋?片思いしていた相手
嫁は地方の出身でMNとは去年の帰省同窓会で再会しただけ
Sとは高校卒業以来会ってない←明言はなかったけど
多分Sが初体験の相手?8位の元彼は知ってたけどSは初耳で
これをメモで知
られてキョドってしまったとのこと
出て行ったのは俺に浮気を疑われて腹が立ったから

・5時にパートあがったのは店が暇だったので早あがりして
買い物してただけ留守電だったのは忘れてただけ
早あがりの理由は
嫁友も同一の証言でした

・帰宅拒否の理由→嫁友が俺を懲らしめろと提案 謝罪有り

嫁は終始涙ぐみ言葉に詰まると嫁友が変わりに話し始める
嫁友は時々笑いも交えてずっと俺をなだめる感じでした
・・・文章下手ですみません分かりますか?
他にも質問レス漏らしていたら申し訳ないです
349: :2015/09/17(木) 12:37:27.88 ID:
>早あがりの理由は嫁友も同一の証言でした

そら、口裏合わせとるからのう
344: :2015/09/17(木) 10:44:22.50 ID:
金の管理は嫁さんがやっているのか?
携帯2台あるかもよ、金の流れ見て怪しい所はないか調べたか
350: :2015/09/17(木) 12:37:49.80 ID:
後2~4位のタレントは前から嫁が好きだと言ってる
俳優や歌手ですし嫁パート先は何処の街にもあるような
嫁友夫婦が経営してる小さな飲食店なので芸能人がきたり
するような店ではないので芸能人漁りとかはないと思います


>>344
家計は嫁管理ですが通帳見た限り怪しい点はなしでした
354: :2015/09/17(木) 12:40:31.26 ID:
懲らしめろは違うだろ。
どうしてこうなったのか二人にわからせろ。
356: :2015/09/17(木) 12:46:23.99 ID:
>>354
火曜のケンカはパートを辞めるように言ったけど
拒否られてケンカになりました
昨日の話し合いで日数を減らすことになりました


357: :2015/09/17(木) 12:57:18.68 ID:
>>350
タレントは名前でググっても出てこなかったって言わなかった?
361: :2015/09/17(木) 13:06:27.79 ID:
>>357
調べたのはイニシャルの3人です
361: :2015/09/17(木) 13:06:27.79 ID:
もう少し自分で継続調査するつもりです

皆さんありがとうございました仕事に戻ります
362: :2015/09/17(木) 13:11:02.02 ID:
人んちの家庭事情に首を突っ込んでくる嫁友の意味が分からん
一旦別居でもしてしばらく泳がせてみたら?
364: :2015/09/17(木) 13:15:40.12 ID:
>>362
同居のままのが監視しやすくないか?
366: :2015/09/17(木) 13:26:02.57 ID:
>>364
同居でICレコーダーが基本やろ誰か教えてやったか?
368: :2015/09/17(木) 13:39:47.38 ID:
>>366
誰も教えてなかったと思う・・・・・
367: :2015/09/17(木) 13:37:24.56 ID:
嫁友ってのも癌だな
裏で何を話し合い騙し合いしてるか怪しそう
381: :2015/09/17(木) 14:28:47.35 ID:
疑おうと思えばいくらでも疑えるんだから、キリがないよ
それで白だった場合、いたずらに嫁さんを傷つけるだけな気がしてきた

今回のが限りなく白に近いんだったら、嫁さんの迂闊な振る舞いを反省させるだけでいいんじゃね?
「疑って悪かった。でも俺はお前も子供も愛してるし、他の男の名前なんか正直みたくないんだ」
でOKじゃないかなあ
382: :2015/09/17(木) 14:32:33.48 ID:
あ、>>381 です。今のは7位への一言ね
うちの嫁もなにかとすぐ泣いて、以前似たようなことがあったから
そん時は白で、アフターフォローが効いたのかすごく従順になった
359: :2015/09/17(木) 12:58:08.81 ID:
白だな!この案件は終了ってことで
392: :2015/09/17(木) 15:16:57.56 ID:
旦那よりランク上なのが6人もいるなら
旦那はATMと言われてる様なもんだ
393: :2015/09/17(木) 15:24:46.84 ID:
>>392
おまいも嫁に何位か聞いてみたら?俺は聞く勇気ないけどw
388: :2015/09/17(木) 14:46:56.29 ID:
これだけは言える
嫁友は真実を知ってたとしても7位には絶対に言わない。


怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ140日目
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442184472/

000: :2016/01/15(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

現在5ヶ月の妊婦の嫁。パート先の男性社員と不倫してた事が発覚...俺の子かわからないけど嫁は俺の子だと言い張ってる。もし俺の子じゃなくても生まれてくる子に罪はないからね....

彼女に浮気されて、はらわた煮えくり返る想いをグっとこらえ… 俺に新しい彼女が出来るまで復讐を我慢した。そして新彼女に協力してもらい浮気女にダメージ与えてスッキリした

ベッキーとゲスのLINEトーク画面がフラバの要素多すぎてキツイ。最近は旦那の不倫を忘れてて...

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」...

現在5ヶ月の妊婦の嫁。パート先の男性社員と不倫してた事が発覚...俺の子かわからないけど嫁は俺の子だと言い張ってる。もし俺の子じゃなくても生まれてくる子に罪はないからね....

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ」と言う内容....

妻に腎臓を一つ提供してもらい、健康体に。その後、娘程の若い女性と不倫→妊娠→再婚。腎臓を提供した妻は体調を壊し透析患者になり「治療費がかさむ」と旦那に捨てられた。

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加...

40代おっさんウリウリ女に気を付けてw仕事の話し中、ニコニコして人差し指を二の腕のところに突き立ててウリウリと回されてみろ。あーもう!惚れちまうだろーーー!.

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母...

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚...

嫁から半年前に「行為はしたくない。子どもが出来たら男性として見れなくなった。ごめん」て...

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする