761: :2016/01/14(木) 14:52:17.49 ID:
ちょっと聞いてくれ。
長くてすまない。

50代前半の俺には妻子、孫もいる。
妻と知り合ってからは他の女性関係は一切なし。
妻を愛しているし、一生を共にする。
妻がいなかったら今の俺はいない。
子供達には悪いが、この世で妻が一番大切だ。
これまで、特に揉める事もなく平和に幸せに暮らしている。
   
  

私旦那に浮気されたけど浮気不倫ってサレる方にも原因はあると思うよ…そのこと認められるまでに時間かかったけどね、悪かったところは素直に認めな...

父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言...

旦那を裏切って浮気してしまった。私も浮気する人の気が知れないと思っていたけど、世の中何があるのか分かりませんから。旦那がグジグジするから再構築諦めたよ…

旦那がバツイチ美人と浮気したので、私も仕返しにパート先のキモデブ喪男と浮気した… 旦那が浮気してるのに女は我慢しろと? 子供が中学に入ったら...

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って今は別...


一昨年の半ば頃から、とある公共の場所で3ヶ月間位
一定の時間を共にする事で知り合った女がいる。
その場所は他にも男女複数いる。
その女は40代前半のバツイチ、彼氏あり。
住まいは一切知らない。
他の男性も含め話をするようになり、
その女とも携帯電話の番号を交換。
妻もそれは知っており、妻は挨拶をする程度。



762: :2016/01/14(木) 14:52:53.88 ID:
その3ヶ月が終わり、メールや電話でやり取りはたまにしてた。
でも、そもそも昔からの知り合いでもないし、
俺も妻も不快に思う言動もあったりしたので
一昨年一杯
で連絡を絶った。

去年の夏頃に、俺達夫婦で良く行くとある場所で一緒になった。
そこの責任者とは幼馴染でその日も一緒に話したりしてた。
俺は気付いたが、相手も妻も気付いていなかったようだ。
だが、相手は気付いていた。

その頃は彼氏と別れていたようで、それから後にそのとある場所に行き
そこの責任者の近い存在にいる人(実は女と知り合いと後に知った)に
俺に好意を持っている事を告げ、橋渡しを頼んだようだ。
近い存在の人は「あの夫婦を揉めさせようと思っているのなら、二度と顔を見
せるな」と追い返したそうだ。
この話はそう言う事があったと、責任者から聞いた話。
聞いたのはその部分だけで、お互いにそれだけでその話は終わった。
それから暫くして、女のした行動が妻の耳に入る事になった。
763: :2016/01/14(木) 14:53:18.55 ID:
妻は明らかに動揺し、不快感を示し
「その女がそんな行動に出るのは、そうさせる何かがあったのではないか。 私に言えない何かがあるのではないか」等と、言われた。
やましい事は一切ないのですべて否定した。

そして女性は今
までもこれからも妻しかいないし、
妻しか見ていない事を改めて告げた。
納得はしてくれたと思う。

今迄女性関係で妻を不安にさせた事は一切ない。
妻もそう言ってくれるし信用してくれている。
何十年も平和な暮らしだったのに
その女の軽率で馬鹿な行動のせいで
一瞬でも妻を傷付けた事が許せず怒りでいっぱいだ。

その女の事を調べて家に乗り込んでやろうか
勤め先に
乗り込んでやろうか等
どうしてやろうかと怒りの気持ちの持って行き場がない。
ただ妻子
どころか、孫までいる俺と連絡が取れて落ちるとでも思ったのか人目のあるそのとある場所で恥をかかされて、ザマア。
どんな顔をして帰ったのか見たかったな、と心の中で笑ってる。

時間が忘れさせてくれるかな?
764: :2016/01/14(木) 15:03:11.79 ID:
同世代だが、放置が吉
そういう女には構わないほうがいい。墓穴を掘る事になりかねんぞ。

しかし、奥さんに不満がないとは、羨ましい。
俺なんて不満だらけだw


767: :2016/01/14(木) 16:09:05.07 ID:
>>764
ありがとう。
やはりそうか。
自分の考えは現実的でないのは分かってはいるが
時々激烈な感情に支配される。

妻はどう思っているか分からないがな。
765: :2016/01/14(木) 15:09:23.11 ID:
>>763
そうやって感情を表に出すのが嫁さんの不安煽るんだよ
他人の感情の起伏は人を不安にさせるだろ?よく考えてねおじいちゃん
766: :2016/01/14(木) 15:26:42.03 ID:
>>763
昔から犬に噛まれたと思って忘れろって言うじゃないか
昔からよくあることなんじゃね~の?
ほっとけほっとけ
767: :2016/01/14(木) 16:09:05.07 ID:
>>765
ありがとう。
妻の前では平静を装っている、つもり。
出てるのか気を付けるよ、じーちゃんは。


>>766
ありがとう。
だな、きっと怒り狂うほどの事じゃないんだろな。
こんな歳にもなってこんな事初めてだったから、思いのほか乱れてしまった。
768: :2016/01/14(木) 16:45:44.26 ID:
>>767
怒りっぽくなるのは、更年期障害の症状の一つらしいよ。
ちゃんと抜いてる?
男性ホルモンが減ると更年期障害になるらしいから。


783: :2016/01/14(木) 21:22:05.09 ID:
>>768
ありがとう。
男にも更年期があるとは聞いたことがある。
それかも。
思い出すと気が狂いそうになる。
大人だから堪えるが、激しい怒りに身悶えする。

頻度は高くないが抜いてはいる。
821: :2016/01/15(金) 09:34:59.76 ID:
きっと、あなたは誠実で真面目な方なんですよね。
考え方を少し変えてみてはどうでしょうか?
40代の女性に好意を寄せられるなんて、あなたには魅力があるということでしょ。それを素直に喜んで(笑)

奥様に不快な思いをさせてしまった、その女性には腹立たしいとは思いますが一番の復讐は「俺たち夫婦の間に割り込む隙間など1ミリもないのだ」ということを、相手の女性に見せつけてやればいいのです。...といっても、何も無理することないと思います。

きっとあなたなら、普段から奥様に対する気持ちや思いやりが見てとって取れるだろうから。心を穏やかに!自然体でいればいいのだと思います今の段階では。
相手の女性の態度が万が一ひどくなってきたりした時は、毅然とした態度で弁護士に依頼するなり手を打つのが良いかと。
そこまでいかないことをお祈りしています


スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性87
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1451912696/

000:名無しさん@お腹いっぱい:2016/01/18(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺の彼女なのに…なんで俺がストーカーになってるの? 彼女の家には髭剃りがあったり、コソコソ電話していたり怪しい事が頻繁にあった。浮気された...

義父母に借金があった。張り切りまくってガソガソ稼いで2年ちょいで返した。その頃、夫の浮気が発覚。「女と結婚している気がしない、男でないよう...

父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言...

子供産んでから早10年。丸2年レス状態が続き、旦那に欲求ないの?と聞いたら「ない!」と言われた。浮気する勇気もないけど出会いサイトで好青年と...

嫁が使っている携帯までの3台の携帯の中身を抜き出して、間男1と間男2の存在を知った。少しずつだが確実に間男たちと縁を切ろうとしていたのでこの...

浮気の手助けを陰で積極的にしていた。そして別れた彼女をGET。俺の腹黒い行動を知ったら失望するだろう。せめて彼女を幸せに出来るよう精一杯尽く...

私、毒プリも鬼プリサレ全部経験しました。不倫に関しては鬼男から家庭の愚痴を聞いてると奥を憎む気持ちもわかる…なので嫉妬や妬みで攻撃的な気持...

私はタヒんだ事にしてくれと子供二人を置いて、駆け落ち同然で出て行った元嫁から、娘の同級生経由で娘に手紙が届いた。

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

浮気された旦那の職業が警官で追いつめられた間男を知ってる。Wだった間男の家庭は崩壊。間男の会社に職業を名乗ったのは社会人としての礼儀だそう。

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。「彼...

嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

私旦那に浮気されたけど浮気不倫ってサレる方にも原因はあると思うよ…そのこと認められるまでに時間かかったけどね、悪かったところは素直に認めな...

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

今更ですが罪悪感から不倫相手の彼と別れようとしたら、彼がごねて地雷化しそうです。うまく別れる方法をアドバイス下さい 。

婚約&同棲するため、バイトを辞める友人のパーティーを開いた。彼氏という人物が何人も集まり....友人「東京家賃高いから生活費浮いて助かったわ...

携帯からバレて半月。猛烈に怒った後、妻は私と事務的な会話しかしません。いつまで続くのかと憂鬱な気分です。どれくらいで奥様に許してもらえま...


この時間の他サイト人気記事