965: :2016/01/12(火)13:27:32 ID:
自分は男二人兄弟の弟のほう。兄貴は俺の半年後に結婚した。
嫁と兄嫁は親族になるまでは面識のない他人だったが、今は親友のように仲がいい。

嫁が先に妊娠し、兄嫁は1ヶ月遅れて妊娠。
うちは女の子で兄貴のところは男の子だった。

年始に実家に集まったときに、両親がいないところで妊娠中の夜の生活の話になった。
兄貴も俺も妊婦を労わって我慢している。
触ったり処理してもらったりはしているが。
   
  

私は酔うと変わる性格なのだけど、結婚後1度だけ酔った勢いで浮気をしてしまった。彼は夫に恨みがあって私を狙ったのか、かなり飲まされて…結果妊...

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

妻が大学生と浮気している…深夜にやたらLINE交換して発覚。俺も浮気しているので嫁への制裁が出来ないヘタレです。何とか妻の心を戻したいが…俺が...

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?...

友人奥の料理は不味いと散々言っていたので食べに行くと、頬が落ちるかと思う程美味しいと褒めたら、俺と奥さんの不倫を疑われた。


そんなときに嫁と兄嫁が、
男の人の欲はわからないが、妊娠しているあいだ、夜の生活がないのはかわいそう。
期間限定で姫遊びにいってもOKだよ~心がこっちにあればそれでいい!みたいな発言をした。

俺は本当に姫遊びを利用してしまったよ。嫁からOKが出たんだし。
でも兄貴は姫遊びに行かず、ひたすら処理だけで我慢していた。
兄貴からはあのときの嫁達の発言は空気の読めない俺でも冗談だってわかったと言われ、
嫁からは常識で考えればわかること泣かれた。

姫遊びに言った件は悪かったと思ったが、嫁も嫁で姫遊びOKなんていう冗談を言うなんて最低だと思わないか?
両親・儀両親・兄貴夫婦全員が嫁擁護。
そこまではわかるが、嫁の非は一切無いと言い張ってるから意味不明。
相応の金払って離婚するつもりだが、すごく腹が立つ。



968: :2016/01/12(火)14:14:03 ID:
>>965
もしかして今まで2ちゃんねる読んだ事なかった?気団板とか読んでたら妊娠中と出産後の嫁さんの扱いは要注意だって分かるんだけど。
取り敢えず今回は謝った方がいいよ。
971: :2016/01/12(火)14:18:37 ID:
>>968
待て待てさすがにそれは妊婦様だろ。
妊娠してたんだから「浮気OK」を許せとでも?
実行した俺もアホだが、妊婦だから~と流す発言なのかよ。
967: :2016/01/12(火)13:49:28 ID:
>>965
いくら嫁が浮気OKと言っても、それ不貞行為だよ。民法でも定められてる通り。
女性の言い分はハイに見せかけたイイエだったりするから、ややこしかっただろうけど
真に受けたあなたの負けだね。


970: :2016/01/12(火)14:16:25 ID:
>>965
めんどくせぇな・・・
ハイはイイエ?言葉の裏側を察しなければいけないのかよ・・・
不貞行為になるのは理解できるが、初めからダメと言われてる場合と
俺のような状況で不貞した場合はさすがに後者は前者より慰謝料減るとか
なにかしらの軽減
はあってもおかしくないよな?

高校時代の副担任は、嫁に浮気OKと言って浮気され、
副担任が傷つける事を言ったからと慰謝料の額を減らされたと聞いた。
973: :2016/01/12(火)14:26:34 ID:
>>970
この場ではなんとでも言えるんだろうが、
嫁に浮気OKと言われたとき、その副担任嫁のように傷ついたりしたのか?
どうせ浮気の許可がおりたぜキャッホーイとしか思わんかっただろw
俺も嫁が妊娠していたときは若くて、真っ盛りだったが
姫遊びのふの字も出てこなかったわ。
産まれてきた子供は言わなければ知らないままだが、
自分自身が母親の腹の中にいるときに、父親は女遊びしてましたなんて事実があったら可哀想すぎる。
とても姫遊びに行こうだなんて思わん。
ただ、嫁の発言は男の気持ちを弄んでいる感じがして嫌だな。
974: :2016/01/12(火)15:04:06 ID:
姫遊びって本番ありだったの?
愛人作ったら浮気だけど姫遊びも法的に離婚案件になるのかな
軽率だったとは言え姫遊びOK出しといて離婚離婚騒ぐのもどうかと思う
ちなみに私は既女
975: :2016/01/12(火)15:11:11 ID:
>>974
本番あり。

嫁からこちらも軽率な事を言ったし、今回の姫遊びの件は不問とすると言われた。
とりあえず離婚はなさそうだ。こちらも謝った。
離婚回避の代わりに子供が生まれてちちいらずになるまで禁酒命令がくだりました。
それですむならよかったわ。
それでは夜勤に行く。
977: :2016/01/12(火)15:24:56 ID:
不貞から嫁の発言を差っ引いた代償が禁酒か。
妥当かどうかは意見がわかれそうだな


976: :2016/01/12(火)15:19:29 ID:
>>975
言っちゃ悪いかもだけどその嫁性格悪いな
今回の件はどっちも悪いから不問もないと思うけど
その嫁ことあるごとに言うことコロコロ変わりそうだから普段からレコーダー忍ばせとけ
いざって時に役立つから
978: :2016/01/12(火)15:27:34 ID:
ていうかなんで姫遊びに素直に行ったのがバレた訳?
それより病気の母子感染の原因になるリスクを考えたら普通は行かないわ。嫁の発言云々に関わらずお前が悪い
983: :2016/01/12(火)16:22:14 ID:
嫁が姫遊びOKって言ったから行くなら、嫁がタヒねって言ったらタヒぬのかねw
984: :2016/01/12(火)16:26:55 ID:
>>983
さすがに極論すぎないか?
上司の言うことは聞け→上司がタヒねと言ったらタヒぬのかとなってしまう。
まあとにかくどっちもどっちだよこれは。
985: :2016/01/12(火)16:49:39 ID:
>>984
書き方が子供じみてた。すまん。
たとえ嫁だろうと嫁が何を自分に言おうと、報告者は自分が何をすべきか何を避けるべきか、判断力に欠けてたんだな。


986: :2016/01/12(火)17:21:08 ID:
>>983
許可出されて自分の判断で行くのと理不尽な命令をただ受け入れるのをごっちゃにするとかアホ過ぎるだろ

嫁が行って良いと言ったんだから
実際に行ったことで責められるとか意味不明。
行ってほしくないなら冗談でも言うな
…って書くと「アスペか」とか云う輩が一定量涌くけど
自分の発言には責任もてって話だよ

禁酒とか罰うけてんだから「不問」ではないけど
変な言いががりで慰謝料取られて離婚にならなくて良かった
987: :2016/01/12(火)17:26:37 ID:
口約束でも一種の「契約」だもんな
アホな事言った嫁が非常識だろう
990: :2016/01/12(火)17:46:24 ID:
>>986
良いと言われのに、言葉に責任を持てって点は同意。
しかし良いと言われたのは姫遊びだ。
常識がある男なら、セイ病を母子に感染させる可能性やモラルを考えて行かないよ。
俺の嫁がそんな発言をしたら叱るわ。
996: :2016/01/12(火)19:52:29 ID:
>>990
だからどっちも悪いでいいじゃん


今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

000:名無しさん@おーぷん:2016/01/17(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

元彼が数年前にバツイチ子有り女とデキ婚したんだってね…笑ったよ。まんまと相手の罠にハマってるんじゃん。バツイチ子有り女に負けるって、私終わってるね...

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

既婚者の彼女がいつも悩んでる。旦那にバレてないかとか、家族を捨てられないとか。でも何もしてやれないのが辛いです。俺はどうしたらいいかな??

【芸能】実子裁判 大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」← 2ch:大沢を断固支持する。ここまで冷酷になれる喜多嶋に恐怖を覚えるわ。喜多嶋舞のインタビューまだ?

女「妊娠して幸せ!」←「お前な、ガキおろせ」「今まで黙ってたけどな、結婚してるんだよ。既婚者なの、き・こ・ん・しゃ!だから迷惑なんだよ」えー!?

本日、第一回の調停です。緊張して眠れないorz 嫁の派遣先で妻子持ちの男に告られたら盛り上がってそのまま、離婚してって。最近では浮気は関係なく嫌いだからにすり替わったよ...

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

彼とキスした後に彼姉の名前を呟かれて発覚。「姉ちゃんの事を考えながらキスしてた」「世間体や法律上、結婚とかは難しい。だから二番目に好きな私と付き合った」と発言。

大人の関係はないけど浮気関係が6年間続いてる。当時19だった彼女も25になった。一緒に旅行へ行ったが、幸せそうな顔を見るとこれでいのか?と思う。が、離婚は考えていない。

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれた。会社辞めようかと…

お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

職場恋愛で交際2年目、突然会社に私宛ての手紙が届いた『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』と書いてあり、合鍵使って確認すると…箱が2個、、、

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… 誰か助けてください

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。


この時間の他サイト人気記事