440: :2011/05/25 03:15 ID:
離婚して、始めて人を好きになった
好きって言えない自分にハラが立つ


441: :2011/05/25 06:54 ID:
>>440
何で言えないの?

   
  

「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆落ち着いたらババアを倒しに行こう!」と旦那からメール....あー浮気相手へのメールを誤送信かって涙...

母親の再婚相手は私が小学校の頃の担任だった。しかも、担任の子は私の同級生。何らかの事情で同級生は実父が担任だとは知らない。私は当時の裁判...

出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

彼と旅行。お金は私が出したけど楽しかった。旅行中、彼の行動が怪しい。浮気してた。しかも、私と別れるつもりだったらしい。金返せ!

女「妊娠して幸せ!」←「お前な、ガキおろせ」「今まで黙ってたけどな、結婚してるんだよ。既婚者なの、き・こ・ん・しゃ!だから迷惑なんだよ」え...


442: :2011/05/25 08:51 ID:
俺はバツ1子蟻
相手は初婚
なんか悪い気がしてしょうがない(´・ω・`)
447: :2011/05/26 07:16 ID:
ここで元嫁の事まだおもっている男って相手から離婚きりだされたの?
離婚されたの?
それとも自分からもうこの女を守れないと思い自分からの離婚だったの?
男の人から離婚したくてした場合もう未練とか寂しいとか思わないのかな?
それとも自分がしたくてした離婚でも男の人は寂しいものですか?

ちとわかり図らい文章なってしまったけどいろいろ教えて下さい。
449: :2011/05/26 09:15 ID:
>>447俺の場合の離婚は
結婚は18で、19の時浮気バレて嫁も報復浮気
その後は何事も無かったように進行
ちらほら、リーコンリーコンって嫁が言い出して、離婚
結局、報復浮気の相手と仲良くやってたみたいで・・・
女って怖いなぁ~て思ったよ

実際、俺が最初に犯
した過ちが原因なんだからしょうがないと思ってる
今では凄く後悔してるけど。ケンカのたびに昔の事言われるの疲れたってのもあるし元嫁の事は、早くに結婚して子供まで生ませて苦労掛けて申し訳ない気持ちでいっぱい

別れる時は、俺のせいで人生狂わせてゴメンなって言って放流したよ
釣った魚を
逃がすかのように、幸せになれよってね
だから、元嫁の事は嫌いでもないし好きでもない戦友みたいなもんだね
相手からしたら戦タヒ者って感じだろうけど
長々スレ汚しスマ疎
450: :2011/05/26 09:21 ID:
>>449
いま年齢はいくつ?
10代の過ちはきっと許してくれるよ。

ぼくは、もうすぐ再婚できそうです。
付き合い始めてすぐに
「前に結婚したことないの?」って聞かれて、正直に答えました。

さすがに、いきさつについてはあとから断片的に
語っただけでしたが。
451: :2011/05/26 09:48 ID:
>>450
今26歳です。
小2の子供と2才半の子供と実家で暮らしてます(´・ω・`)
ケンカした後に出張で子供実家に預けてて
アパートに帰ったら、冷蔵庫と洗濯機と食器棚が無くなってて
部屋には食器が並べてあって、かなり笑えたよ
それ見て、実家に帰ろうかと 。


443: :2011/05/25 09:13 ID:
>>442
ハゲドー
漏れは×1小梨だけど、言えない。
申し訳ないような気がする。
445: :2011/05/25 13:27 ID:
皆優しいんだね。
だけど、その言葉を言って欲しいと待ってる女も辛いです。

ごめんなさい。男の人の方が深い所で悩んでいるんですね。
女の私は情熱だけで生きてしまっている気がします。

好きなら好きと言って欲しいと思うのは簡単なことではないんですね。
女のスレ汚し失礼しました。
448: :2011/05/26 08:44 ID:
>>445
でも、バツイチに告られたら正直、返事に困るだろ?
つき合ってる彼が、実は×1なんだっていわれたらどうする?
449: :2011/05/26 09:15 ID:
>>448 禿同!!
>>445のレスを見て少し勇気がでたよ

×1である以上、何かと迷惑掛けそうな気がして
物理的・精神的に・・・
ただ、俺は離婚に至った理由とか隠さずに話した上で告白しょうと思ってます
彼女が(´-`)。oO何何??このしと離婚の事熱く語ってるよぅー
あたし、あなたの事アウトオブ眼中なのにとか思われそうで怖い
452: :2011/05/26 11:55 ID:
>>451
若いな。(´・ω・`)当方36・・・。
>(´-`)。oO何何??このしと離婚の事熱く語ってるよぅー
>あたし、あなたの事アウトオブ眼中なのにとか思われそうで怖い

これ、わかるなー。

つき合う前って当然、ただの友達じゃん。
その友達に向かって、「俺バツイチなんだぜ!」
などといった、非常にプライベートな事っていわないじゃん。
でも、友達から、彼女にしたいなって思ったときに、いきなり、
「実は俺、バツイチなんだ」って切り出したら、絶対引かれると思う。
うん。間違いない。
453: :2011/05/26 23:06 ID:
切り出すタイミングがムズカスィー
遊びの気持ちの時はいいけど
ほんきの時は緊張するよね
454: :2011/05/27 15:40 ID:
遊びでも本気でも、最初にさらっと言っとけばいいんじゃないの?
まぁ緊張はするだろうけど、後から言うほうが、よけい大変じゃない?

その後の相手の態度見てれば、大体解るじゃん。
細かい事を聞いてきたら、答えればいいんだし、
聞いてこなきゃ、それはそれでいいんだし。


455: :2011/05/27 19:24 ID:
さらっといったつもりでも、身の回りの異性(と意識される者達)からその手の話題に気を使われてるなあと思ったときに、しまった、そんなこと表立って公表しておくんじゃなかったと公開しました、
元からもてないのであんまり関係ないですが、あまり気を使われると悲しくなります。
456: :2011/05/27 19:32 ID:
恋愛する気力があるだけおまいら若いんだな…
458: :2011/05/28 02:44 ID:
私は自分が好きと思える相手なら、×だろうと、なんだろうと関係ないです。
条件で人を愛する訳ではないし、過去にこだわるのも嫌いです。
本当に好きな相手が、ただ側に居てくれるだけで何もいらないです。 
  
459: :2011/05/28 02:46 ID:
番号抜けちゃいましたね。
462: :2011/05/28 08:45 ID:
これで、>>445がバツイチなら、藻前ら木っ端微塵だな。
464: :2011/05/28 11:48 ID:
×1ではないですよ。
私は好きになれば相手の全てを受け入れたいと思います。
一緒に居て楽しく感じる。気持ちが安らぐ。
気が合うと言う事は何よりも大切だと私は思うので・・・
人を好きになるって、誰も好きになれないよりも幸せな事ではないでしょうか?

人によっては、ステータスやお金等にこだわる人も居るのは確かです。
世間体ばかり気にする人も居るでしょう。
でも、世間体なんて気にして自分の気持ちを押さえて生きても生きていて虚しくなると私は思うんです。

惚れた相手の支えになれたら私は、それだけで幸せなんです。
私にとっては人間性以外に引いてしまう理由は無いです。


463: :2011/05/28 09:36 ID:
おまえ、好きになると回りが見えなくなるタイプだろ?

×1には2種類いて、失敗から学び取ってすごく良くなる奴と、
DQNなままな奴がいる。良くなった奴は慎重になってるはずだから、
すごく好きでも簡単に好きとか言わないと思う。

良く見ないとDQNなのにひっかかるぞ。
466: :2011/05/28 11:56 ID:
>>463
ご意見有り難うございます。
簡単に好きと言わない相手の方が信用できるという事なのでしょうか?

×の男心は難しいです。
誰を大切に想っているのか、誰も想っていないのか
好きと言う言葉の重さを初めて実感した気がします。
471: :2011/05/29 01:01 ID:
>>466=445
「簡単」かどうかは主観的判断だからなんともいえないけど、
若い未婚男に比べればその重みは違うと思う。好きと口にするまでのステップの数は、人によってだろうけど数倍は違うと思う。

失敗してるから、この次はちゃんとできる自信も確信もない。
好きな人に迷惑かけたくないから言えない。だけど好きなんだよ。
好きって言いたいけど言えない。
前の嫁には迷惑かけたから、もう人に迷惑かけたくない。

でも、もう一度頑張って見ようと思う。
472: :2011/05/29 03:16 ID:
見た目かっこよきゃすぐ見つかるのにね。
まぁ がんばってよ
473: :2011/05/29 06:16 ID:
>>472
あい!がんばりますよ
見た目はアレなので特にがんばらないとね、ダメもとの精神で。


474: :2011/05/29 12:21 ID:
蓼食う虫も好き好きっていうじゃん。
どっかにブサイクが好きな女もいるはず。
あきらめちゃダメだと思う。
475: :2011/05/29 14:11 ID:
貶されてるのか。勇気付けられてるのか微妙
とりあえず頑張るよ。幸せに為るために離婚したんだし
絶対に負けない…
476: :2011/05/29 14:40 ID:
>>475
激しく同意!
とりあえず前向きな方にとって行きましょうね、
いろいろ言いたい人には言わせておきましょう、
自分で納得できればOK!
納得できない部分があったから
バツがついたんだものね‥


バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 3
http://that3.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1080895116/l50

000:離婚さんいらっしゃい:2016/01/17(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

妻の浮気が発覚。間男とは体の関係は無かったのですが、俺が耐えられないので離婚することにした。精神科で診断書を貰えれば間男と妻を訴える事は可能でしょうか?

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

旦那が仕事の休み時間とか夜中に若い娘とチャットしてるみたいです。相手は女子高生みたいで制服のをまくりあげた写真とかを見ました。離婚したいくらい旦那が気持ち悪いです

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

逃げて~プリちゃん、慰謝料請求しちゃって悪かったけど旦那家族から超逃げて~!....旦那が浮気して子ども作ってきた「僕が子供を作ったのは君と僕の将来の為だったんだよ?」

ウチの嫁は異常。嫁友人からの電話に出て「あ!〇〇さん!お世話様です」と言った途端、浮気してるんだろ!!ありったけの暴言。リビング破壊...どうしたらいいんだ...

不倫相手の子供を秋に出産予定。認知は頑なに拒否された。しかも、産んでほしいと言われました。妊娠中期までノイローゼ状態だったけど彼のフォローなしの放置....

元彼が数年前にバツイチ子有り女とデキ婚したんだってね…笑ったよ。まんまと相手の罠にハマってるんじゃん。バツイチ子有り女に負けるって、私終わってるね...

既婚者の彼女がいつも悩んでる。旦那にバレてないかとか、家族を捨てられないとか。でも何もしてやれないのが辛いです。俺はどうしたらいいかな??

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて言うんだ。彼女、誘ってたのかな?

私は彼の売り上げに貢献しています。彼は誰にも内緒で私専用の携帯を買い、請求書は私。不倫ですがプラトニックです。私達は愛し合っています。でも不安なんです。

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww


この時間の他サイト人気記事