433: :2016/01/14(木) 00:55:55.58 ID:
家族の悩みってここで良いのかな?ちょっと怖いですが書き込んでみます。
私の弟(数年連絡とらず)が最近になって電話をかけてきました
彼は結婚を一度もしてないはずなのに子供がいる、と
更にその子供は、よその家族の子供として育てられている、と

弟 不倫 独身

相手の女性A子
その女性の夫A男
A子と弟の間にできた長女 (A男は自分の子だと思って育てている
A子とA男の間にできた長男
   
  

【托卵】実子裁判 大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」← 2ch:大沢を断固支持する。ここまで冷酷になれる喜多嶋に恐怖を覚えるわ。

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定...

出会って3回目で崩壊しそうになってるシンママ。彼女は過去数回の不倫経験者らしくて、俺よりなんかより全然上級者っぽい感じ…

妻は俺がいない俺達のアパートに、浮気相手を連れ込み関係してた。しかも、恋愛感情はなく単なる遊びの関係。その他にもサイトで知り合った数人と...

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私...


434: :2016/01/14(木) 01:04:03.05 ID:
そしてA子は現在妊娠中で、弟の子と言い張っているし、弟もそれを信じている (私的にはどっちの可能性もある&更に他の男という可能性もあると思ってる

実の弟はいえ正直、人間として終わっていると思いました
まっとうな人間とはほど遠いけど、少しでも目をさまして、現実を知るべきで 相手の夫にすべてバレて一生償うことになればいい とまで思ってしまっています

ただ私自身、金銭的に余裕はなく、興信所などで証拠を集めるのは無理です
相手家族の顔は知っていますが住所や本名は知りません

1.人間として、できることはないのでしょうか
2.関わらないのが一番? 下手に関わって自分の家庭に亀裂が入るようなことは起きる?
3.もし相手の住所が分かったとして、相手の夫に真実を書いた手紙などを送ったら罪になる?

もうどうしていいかわかりません
知らない間に私には血でいえば姪がいて、親にとっては孫・・・一生抱っこすらできないだろうなぁ・・・
435: :2016/01/14(木) 01:14:26.42 ID:
>>434
関わらないのが一番だと思う
436: :2016/01/14(木) 01:25:16.85 ID:
>>434
いや、これは貴女が介入しても良い事は一つもないよ。
弟さんが成人してるなら親御さんが責任を取る必要はないし、貴女も同じ。
何がしたくて貴女に電話してきたのか分からないけど、弟さんが勝手にした事なんだから最後まで弟さん本人に責任を取らせなきゃ。


437: :2016/01/14(木) 01:30:19.45 ID:
兄弟とは言え、弟の家庭はよその家庭。夫婦の問題は他人には出せない事が多いから口出ししても頓珍漢でかき乱すだけ。
過干渉だしね。
口出しは無用でしょう。
相手の子供や奥さんはもっと遠い関係だし。
母親がどう関わりたいかも母親が決めることで、推測で孫を抱きたいはずとか 横から決め付けてはっちゃけ暴走もよくない。

結論、関わらないそして弟とはいえ「他人の家庭や夫婦のプライバシーは勝手にネットに晒さない」。これは最低のネットマナーだからね。
本人が望んで代理質問ですらタブーなのに勝手に書くなんてありえない行為。
438: :2016/01/14(木) 01:32:25.62 ID:
>>434
金は出さないけど 口と手は出したいって無責任過ぎるよ
439: :2016/01/14(木) 01:53:12.83 ID:
>>437
母親とは話しましたが無言で、それ以降そのことで会話もしていません
2ちゃんの鬼女、家庭、気団、などで本人以外の行動や言動、人間関係の書き込みは多々ありますがアウトなんですか?
もちろんフェイクも多々入っているので特定は不可能です


>>438
息子の甲状腺と心臓の治療費により、ケチっているのではなく本当にありません
とりあえず余計なことはしない方がよい、関わらない方がよいみたいですね ありがとうございました


441: :2016/01/14(木) 02:43:25.85 ID:
>>439
2ちゃんルールより自分の判断を通したいならもう来なくていいよ。
フェイク入れていようが貴方の身内か知り合いが他所の奥さんに子供を産ませて旦那の子として育てさせてるのは事実でしょ。
不倫継続中なのも。
ネット社会を甘く見てたら痛い目に遭うよ
442: :2016/01/14(木) 02:59:19.92 ID:
だから、フェイクだって

俺がその弟でちょっと事情があって姉貴に電話したりその他のことを色々聞いてしまって(母の話とか)、電話切ったあとに姉がもし正義感だしてしまったらどんなことになるかって考えたら不安になったんだよ
まぁ本人以外の話したらダメなんぞ知らんかったが
444: :2016/01/14(木) 03:05:01.58 ID:
知らなかったで済まされなくなることもあるのに悠長だな
他人のプライバシーを晒さないってルール以前の常識だろ

フェイクがどうとか関係ないの
物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活202
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1450434826/




000: 名無しさん@HOME:2016/01/17(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

同居中の彼女が浮気してました。携帯をチェックすると真っ黒すぎる画像が…最終的には822枚にも及び、浮気相手は数十人。完全にキチな女でした。。。

不倫中の鬼彼は別居して3年… 子どもが障害持ちなので奥さんが断固反対しているみたいだけど、あと2年待って破綻が認められれば鬼彼は私のモノ。。。

29歳の毒男ですが不倫相手が妊娠出産して離婚しちゃいました…どうにか逃げる方法ないですか?略奪デキ婚なんてしたら親が泣きます。俺は普通の結婚がしたい。。。

夜勤から帰ると嫁が2階焦って降りてきた。まさかと思い2階の寝室に上がるとベッドに枕が二つ置かれてあった....クローゼットを開けると知らない男が隠れていた....

嫁18歳、俺23歳でデキ婚して一年目から浮気していた嫁。俺は嫁の浮気を許して再構築から四年後に俺の浮気がバレて離婚。親権は息子は俺、娘は嫁になったけど…

ヘラヘラしながら「いやーうちのバカ(奥さんの事)がスゲエ嫉妬深くてねー会社の女の子と不倫しないかって怒るんですよ」と....デブでブサイクで性格も最低野郎が言い放った。

犬の散歩の為に堕胎してくれと足の悪い義母に言われた.....親戚一同集まった時、義母の堕胎した過去、不倫疑惑を暴露してやった。

嫁がダイエットして15kg痩せた。化粧品が倍以上に増えた。肌着が派手になった。あまりの豹変ぶりに浮気でもしてるのか?と聞いてみた...

妹だと思って同居していた女が、旦那の彼女だった。旦那の親、彼女の親の双方がこの狂ってる事態を作り上げた....私の4年間は何だったんだ...

妊娠判定するやつを発見した頃、嫁の「子ども作ろう」攻撃が始まりすぐご懐妊。子どもってすぐ出来るんだな~と友達に話した。皆一斉に「本当にオマエの子か?」って....

結婚して4年。今回で二回目なんです。有料の掲示板サイトに登録してて、近くに住む男と今度会おうみたいなやりとりをしてました。もう信じられない俺はどうするべきでしょうか?

義妹がキムチ男と不倫してしまい私生児を出産してしまった。その後キムチ男は離婚したが、義妹とは結婚しなかった。日韓ハーフ子が親戚になるなんて…

お互いバツイチ、30歳過ぎて不倫からのデキ婚だなんて、恥ずかしすぎて死にたくなるときがある… お花畑状態で再婚したから友達も白い目で私を見て離れて行き…

レスの専門書読んだけど割と夫婦生活の中では重要なんだな… 俺は嫁が大好きなので浮気とかは無いけど、どうすればレスを解消出来るのだろうか?

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係ではなく...

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに

グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと思ってるかもです

俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて、幸せの絶頂だったと聞いて凹んだ...

お互い好きでもないのに結婚したので夫が浮気した。相手はデブス。とことん追い詰めてやったら自害した。今娘の名前を不倫女の名前にしちゃった。名前だけはセンス良かったから。

職場で気になる独身男性と2人飲みに行く仲だったけど、突然入籍しましたの報告。相手はまたご飯に行こう!て話してくる。不倫は性格的に耐えられないと思う…

俺の不倫がバレて再構築… 嫁は「覚悟を決めた」と言って、不倫話を蒸し返すこともない。俺なんかと結婚しなきゃもっと幸せな日々を送れただろうにと思うとタヒにたくなる

夫(28歳)のレスがきっかけで離婚話になり、旦那が帰ってこない。毎回「頭が痛い、お腹が痛い、胃が痛い」と理由をつけて爆睡。今年の2月に結婚してもう離婚ですか…

旦那が近所の水商売のお店で出入り禁止になってるらしい。わざわざ旦那の同僚が、酔っ払って我が家に来て教えてくれた。もう顔も見たくなくて実家帰ってきちゃった...

付き合ってる時に浮気→旦那のせいにした。結婚前から両親の借金500万以上を旦那に頼んで返済してもらう。今まで自分が最低だって気付かなかった。謝ってくる...

リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中... 不倫女「離婚したのに勝手に入ってくるな!!」私「別居中ですが」...義兄は夫の不倫を知っていて協力し、その見返りとして私姉と....

旦那は私のやることは全て駄目出し全否定。そして恋をしたらしく、発展は望まなかったけど相手にポロリと告白してしまったんだって。なんか衝撃で今摂食障害。

「他に好きな人ができた」 と離婚をきりだされた。「全財産も渡すし僕はこの家を出て行くから」←ちょっと待て! 「僕親の面倒どうすんだよっ!」←( ゚∀゚) アハハハハ



この時間の他サイト人気記事