1: :2016/01/16(土) 03:06:50 ID:
ベッキーの不倫騒動をみて、自分がまだ19歳だった頃勤めていた職場の先輩の不倫の事を思い出したので書き込もうと思います。

19歳の頃に宿舎に勤めていたのですが、職場の10歳上のA先輩さんは妻子ある男性と不倫関係にありました。
ほとんどが女だったので休憩時間などは恋愛の話などで盛り上がっていて、A先輩はいつも嬉しそうに自分の彼氏の話をしていました。
付き合って6年経つ事、この前はここに行った、とか。
 


【ベッキー】ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫否定の緊急記者会見!涙目で「友人関係です」

【ベッキー】山路徹氏が不倫疑惑のベッキーにエール「悪いのは、男。なんで男が出て来ない」

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチしやがった!連絡しても電話に出ないけど絶対に逃がさない!

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定...

俺が席をはずしてるうちに、酔った彼女が知らんおっさんにお持ち帰りされたんだが…彼女とのLineのやり取りをUPする!


私が入社して数ヶ月、クリスマスも近くなり、私がA先輩に
「やっぱり先輩は彼氏と過ごすんですか?」
と雑談したのをきっかけに実は不倫だと言う事を聞かされびっくり。
周りの先輩達もA先輩の話を普通に聞いていたので気づきませんでしたが皆Aさんが不倫している事を知っていました。

私にその事を言った後は度々A先輩は彼の話をして
「別れてくれたら良いのにな、子供も私が産むのに」「奥さんとは冷めきってるって。でも子供がいるから別れられないって」
などと言われ、(それって不倫する奴がよく言うやつじゃん…)と流石に何も考えてないアホな19歳だった私も気分は良く無かったです。

「こんな事いったらアレですけど、他に良い人いますよ!もしバレたら慰謝料とか請求されますよ?彼氏さんもA先輩も奥さんに慰謝料払って、子供の養育費も払わなきゃだし苦労しますってマジで」
と言うと
「そうだよねぇ…」
と言う会話はもう何回も出てきました。


数ヶ月経った日に、A先輩は妊娠発覚。
相手は勿論不倫相手です。
A先輩が不倫してたのは周知の事だったので、妊娠も宿舎長の耳に入ってしまったらしく、上の方達数人はA先輩を会議室に呼び、お腹の子供はどうするんだと詰め寄ったようです。

A先輩は奥さんとは離婚して自分と結婚してくれと言ったそうですが、結局不倫相手からも堕胎を言われ、シングルで育てるという選択は無かったらしく堕胎。
泣く泣く諦めた、と言っていましたが不倫男とは別れずそのまま。
その後も図太く宿舎を辞める事もありませんでした。
周りの人もA先輩とは距離を取り出すようになりました。

それからしばらくして宿舎が赤字である事、数年持たず閉館する可能性が大きい事を聞いて私は早々と転職。
その2年後くらいには宿舎はとうとう赤字で閉館したのを聞きました。
その後のA先輩がどうなったのか知りませんでした。

数年経って23歳で私は結婚、数ヶ月後には妊娠が分かってお腹の子も順調で幸せでした。
妊娠後期でお腹も目立つようになった時期、祖父のお見舞いがてら普段あまり立ち寄らないコンビニに立ち寄り、レジに行くとまさかのA先輩がレジにいました。
先輩も私だとすぐわかったようですが、お腹を見て少し顔をしかめたのを覚えています。


最初は当たり障りなく
「まさかこんな所で会うなんて、久しぶり」
「お久しぶりです、私もびっくりしました」
などと会話をしていましたが、先輩は閉館するまで宿舎に勤めていた事。
閉館後は失業手当を貰い、手当が無くなってから仕事を探したものの、田舎で30過ぎて資格も特にないとなると、社員じゃ雇う所が無く、仕方なくコンビニでバイトをしている事。
不倫はまだ続いてる事などを一方的に喋ってくる感じでした。

私にはいつ結婚したのか、妊娠何ヶ月なのか、仕事はしてるのか?相手の職種は?年齢は?と根掘り葉掘り聞かれました。
それまでは普通だったのに急に「何であんたは23とかいう若い年齢で結婚出来たの?早くない?私は20代潰して、結婚したいのにできない」

「若い年齢で妊娠して、子供が子供産むの?私は産めなかったのに。見せつけるようにお腹出して調子のんな、腹立つ」
などと急にブツブツ言われて怖くなって、レジに出した商品もやっぱり要らないです、と逃げるようにコンビニを出ました。

やはり因果応報はあるんだなと思った出来事でした。
この場合は自業自得?
でもA先輩は自分が悪い事をしたからだとは思わずになぜ私ばかり、と思っているんだとわかりました。

不倫する人達って多分こんな考えで自分が悪いという事は考えないんでしょうね。


浮気ちゃんねる体験談投稿より



000: 浮気ちゃんねる体験談:2016/01/18(月) 00:00:00 ID:UWAKICH
メンヘラ彼女と3回目の別れとなりました。1回目の別れた時は妊娠したかもしれないと言われ、2回目は流産して、3回目は余命が数年と言われ…俺はどう対処すればいいですか?

従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

不倫してた相手が妊娠した。認知したら嫁にバレるの??離婚して不倫相手と結婚する事は考えてないけど。嫁も浮気してるっぽいから、慰謝料とかは払いたくない。

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

高校生の時、いじめっ子のお父さんを誘惑して愛人になって500万円貢がせた。最後は地雷して、離婚させていじめっ子の大学費用のお金で豪遊した。あー復讐楽しかった

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

旦那が浮気していた。プリからの手紙を発見。旦那に土下座されて再構築しましたが…今後は私が浮気して3人目でバレました。旦那に「ざまぁみろ」と言ったら怒られて…

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

俺25歳の妻子持ちだが、当時15歳の中学生にナンパで知り合い1年付き合った。JKになった彼女が妊娠して両親大激怒で離婚に逮捕で人生詰んだわ…

嫁と夫婦の営みが出来ないし、思い悩み始めると鬱っぽくなるし…辛いから嫁を女として見ないことにしたら、だんだん慣れてきて楽になってきたよ。だから嫁は今日も幸せそうです

自分の不倫を旦那に隠しているのが辛くなり、私から自白しました。不倫相手は旦那も知っています。自白して7か月…ある理由で私は離婚したくありません。どうしたらいいですか?

妻に夫婦の営みを拒否されている小梨の夫です。長年レスに悩んで浮気や不倫を考えたが愛している妻を裏切ることになるから。ただその1点のみ。ではその欲求をどう解消するのか…

40代女性「不倫のすえ妊娠、中絶がショックでうつ病になりました。彼に治療費を払ってもらいたいです」

嫁が…風呂屋で働いていた。嫁の携帯メールで発覚して辞めさせた。しかし全く反省してる感じがしない。一度ルールを作り再構築してダメだったら慰謝料取って離婚出来るかなぁ

七年前に妻子持ちと不倫してた時「奥さん、今日交通事故でタヒんでくれないかな?」と普通に妄想して壊れてフラれました。当時の自分の写真みたら変な顔していて怖かった

俺は独身ですが既女と不倫しています。旦那のいる時間にメールされると怪しまれるから…「不倫なんて程よく会って程よく連絡し合う、それが一番」と既女に言われました

私20歳、彼氏34歳です。最近勤め出した会社で24歳の上司に告白されて浮気しました。でも彼氏にバレて修羅場に…彼氏は会社を辞めろと言います。会社は辞めたくないどうしよう

不倫中の32歳の彼には12年間付き合っている女性がいます「いい加減責任取らなきゃと言って今年中に籍を入れる事も考えている」と… 私は単なる浮気相手なんでしょうか。。。

俺35歳のサラリーマンです。彼女と交際して半年が経ったけど…主婦でした。年齢も嘘を付いていて問い詰めると平謝りで泣くばかりで話にならない… 俺は単なる浮気相手だったのか?

毒女と一緒になる為に家のローンを完済して嫁に全て渡す話で離婚を進めているけど、毒女に進捗状況を伝えても???って感じで怖いです。離婚してから捨てられたら洒落になりません…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする