98: :2011/07/08 20:17 ID:
元嫁の不倫が原因で別れて4年 現在37歳
仕事に打ち込むことで寂しさを紛らわせてきた

で、先ほどの会話
俺 「仕事の先が見えてきたから、今週末は久々に休もう」
部下♀ 「資料整理残ってますけど」
俺 「俺がやるから、みんな休め」
部下♀ 「では、俺さん。究極の選択です。土曜日に私と資料整理するか、USJに行きましょう」

笑ってごまかしたけど、そろそろ前を向いて歩いてみようかと思う。
   
  

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?

彼女との出会いは高校1年の同級生。彼女に思いを寄せてから不倫崩壊まで20年…嫁との結婚生活より彼女との付き合いは30年と長い。俺がヘタレだ...

兄貴と俺の嫁がベッドで寝ていた...服は着ていなかった....2人が寝てたからそのまま家出てきたけど。浮気だよな。

出会い系で会った男と直ぐホテルに行きました。男がタイプではなかったので拒否したけど無理矢理… この場合、男を訴えて刑務所に送れますか?

短大生の娘が酔っていた親戚の爺に「何カップあるんや?」って聞かれ、娘も娘で根負けして教えてしまったらしい。親父として親戚の奥さんに言った...


99: :2011/07/08 20:32 ID:
>>98
なんで誤魔化すんだよぉおおおおおおOOOOOOOO――――――――!!!!!
イイイイイイイイイ子じゃないかぁあああああ――――――――――――!!!!!!!
100: :2011/07/08 21:19 ID:
>98
どうなのよ、その娘は? ヒューヒュー、色男!
がんばれ!
101: :2011/07/08 21:48 ID:
>>98
先輩そりゃどっちか選ぶしかないっす!
たのむから、少しでも幸せになってくれ  orz


102: :2011/07/08 22:06 ID:

ええ話やんけ。
103: :2011/07/08 23:38 ID:
レス、サンクス
ごまかしたのは、周りに他の奴いたのと素直に嬉しかったから
その娘のことは、今まで女として意識したこと無かったんだよ
でも、誘われてから一気に意識してる自分がいるよ

この2ヶ月、仕事が忙しかったんで気分転換に
明日「USJに行こう」って返事してみるよ
104: :2011/07/08 23:47 ID:
>103
幸せキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

おめでとー。がんばれ!
俺にもおすそ分けをくれ~!
105: :2011/07/09 01:45 ID:
>98
洒落た会話の出来る娘だね。
吉報の報告を待つ。
俺は家内性手工業(職人)なんで、その様な出会いは望み薄(;_;)
107: :2011/07/09 01:58 ID:
きっとどこかで見ててくれる人がいる!
みんな、頑張っていこうじゃないか!
109: :2011/07/11 00:04 ID:
USJ男君の報告まだ?


110: :2011/07/11 02:11 ID:
USJ行ってきた。めちゃくちゃ暑かったよ。でも、楽しかった

なぜ誘
ってくれたのかというと、先輩OLから昼食中に
俺がUSJに行ったことがなくて、一度行ってみたいと言っていることを
聞いたらしい。すると、今でも理由がわからないけど、
「私が俺さんをUSJに案内する」と決意したとのこと

アトラクションにあまり行かず、ずっと話ししてた。仕事の事、お互いの事
もちろん俺の離
婚に至る経過なんかも詳しく
途中何度も、俺なんでこんな事を話してるんだろと思った

彼女が決して同情することなく、時には厳しく意見してくれるのが嬉しかった。

俺は彼女に対して恋愛感情があるのか、今は正直わからない
彼女も恋愛感
情じゃなく母性本能を刺激されただけかもしれない
この先、どうなるかはわからないけど、確実に昨日とは違う自分がいるのだけはわかる

文才ないから、めちゃくちゃな報告になった(仕事だったら差戻し)
じゃ、名無しに戻るよ
111: :2011/07/11 02:23 ID:
>98さん
女性は、なぜかこのひとのためにやってあげなきゃと思うみたいですね。
何回かそんな経験をしています。いくつかは恋愛関係になったかも。
121: :2011/07/13 11:03 ID:
俺も若い彼女と遊園地に行きたい…
122: :2011/07/13 11:04 ID:
俺もそう思う。


バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 4
http://that3.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1088240372/l50

000:離婚さんいらっしゃい:2016/01/20(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

元カレと同窓会で再会。私の旦那は結婚後にDV、モラハラなどで別居準備中…そんな時に元カレから「君の力になりたい」と言われ、甘えていいのか悩んでます

37歳の俺の結婚条件。体の弱い母親と同居、愛情は期待してない。浮気すればいいし。子どもも産まなくていい。認知してる子を引き取るから。この条件でも、なかなか来ないね嫁さん。

一目惚れした男性を家の権力を使って、婚約。しかも、男性の彼女は妊娠してたが堕胎させて略奪した。しかし、男性と彼女は結婚してからも関係していて....

愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

私は24歳~34歳まで10年間不倫しています。彼の奥さんにもバレていて慰謝料も払うつもりですが、まだ離婚してくれません。避妊もしていないから妊娠したら離婚するのかな?

私はある分野で地位を築き全国に講演をする生活をしている60歳です。私の講演に毎回出席している32歳の美人女性からアプローチを受けています…私はどうしたらいい?

離婚して2ヶ月。なんで俺、浮気したんだろうとか考える。誰も居ない家に帰ってコンビニ弁当食ってたら虚しくてしかたない....

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒されました。

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

彼には彼女がいましたが、私とも付き合っていました。一年前に彼女と結婚。妊娠もしていて....彼は離婚するつもりはないみたいですが、私は結婚したいです。

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

夫が半年以上やたらスマホをいじってたので、まさかと思い数日前ロック解除してiMessageを見たら真っ黒でした。夫とプリのお花畑メール見てると本当に気持ち悪い…

嫁と結婚して激しく後悔している。食事が特に酷い、基本レス 、超マグロ、金は全て握られてる、オレの家族を悪く言うetc...正直もう疲れた。知り合った熟女と浮気したい

鬼彼が奥さんに離婚を切り出して3年、やっと離婚が成立するようです。でもすぐに籍は入れないつもり。不倫じゃなくて堂々と付き合える事が嬉しい。エゴ突き通すって大変だね…

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

旦那に浮気されていました…しかもプリは旦那の友人夫婦からの紹介。4人で旅行や登山に行っていたみたいです。私のことを影でバカな女って笑ってたんでしょうね…

私はある分野で地位を築き全国に講演をする生活をしている60歳です。私の講演に毎回出席している32歳の美人女性からアプローチを受けています…私はどうしたらいい?


この時間の他サイト人気記事