435: :2011/08/04(火) 16:26:12 ID:
私が小学6年生の時に父親が家出。
詳しいことは知らないけど、後々「駆け落ちだった」という情報を聞き
何となく、会社で知り合った若いOLと中年課長補佐の逃避行を思い描いていた。

私が高校にあがったころ、両親の仲人をしてくれた父の元上司から連絡があり 一度母は父と会ったらしい。
   
  

不倫関係だったけど、彼は本気で離婚して結婚してくれると言ってた。なのに、奥さんを孕ませちゃった。色々と馬鹿だったよ。

浮気された旦那の職業が警官で追いつめられた間男を知ってる。Wだった間男の家庭は崩壊。間男の会社に職業を名乗ったのは社会人としての礼儀だそう。

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築...

2年前に私の浮気が原因で主人と離婚。主人に不満があったわけではないですが刺激を求めてしまいました。新しい女の人はできていないと思うので、あ...

全く好きでもない18歳の女の子と浮気してしまった。俺の場合、心の寂しさを埋めたかったんだよね。みんなも浮気しちゃダメだよ!俺みたいに悲惨な…


帰ってきた母は非常に怒り狂っており「二度と会わない」「貴方も絶対会っちゃダメ」と言ってた。
何でも父が私と弟を引き取りたいといい、そのための部屋も勝手に準備していて
しかもそこには新しい父の恋人も住んでいるらしい。
そりゃ断わるわな、と納得。
ちなみに、これ以後、父の話は完全にタブーとなった。

そして弟の結婚が決まり、念のため母に「父はどうしようか」と恐る恐る尋ねたところ
母は迷った末こういった
「一度会ってきた方が良い。そのうえで婚約者に伝えるかどうかは自分で決めなさい」と。
そして事情を説明してくれた。
父は性転換手術を受け女になっている、と。

駆け落ち相手は職場とは無関係の同性愛者の男性で、その後すぐ別れてしまい
父は一人で生活しながら新しい彼(?)と出会い、その人が「子供を引き取っても良い」と言ってくれて
嬉しくてたまらなくなって連絡をとってきたらしい。

とりあえず、今週の週末、弟と二人で父親に会ってくる…



436: :2011/08/04(火) 16:40:09 ID:
( ; Д ) ゚ ゚
437: :2011/08/04(火) 16:53:15 ID:
うへぁ
439: :2011/08/04(火) 17:46:24 ID:
お母さん可哀想すぎる
ほっときゃいいよ
そんなオッサン
440: :2011/08/04(火) 17:49:08 ID:
>>439
オッサンとは言い切れないんじゃ…
441: :2011/08/04(火) 18:03:01 ID:
おばさんかも
442: :2011/08/04(火) 18:22:49 ID:
これは本気で最低すぎる


438: :2011/08/04(火) 16:58:47 ID:
父自分のことしか考えてないな。
新婚生活台無しにされたりして。やめといたほうがよくない?
443: :2011/08/04(火) 18:29:11 ID:
会わない方がいいんじゃない?
わざわざ悪い縁を繋ぎに行くこともないでしょ
444: :2011/08/04(火) 19:23:34 ID:
そうそう
最初から居なかったと思えばいいよ

同性愛者で世間から煙たがられてて可哀想とか関係ないし、同情の必要ない
母親泣かせて苦労させたただのオッサンだ
445: :2011/08/04(火) 19:31:37 ID:
自分で家族捨てた癖に、彼氏?がいいって言ったからって子供を奪おうとするなんて最低。
婚約者の家族にもなんて説明するの?タヒんだとか言うことにしておいたほうがいいよ。
下手に結婚式に乗り込まれたりしたら怖いよ。
447: :2011/08/04(火) 20:43:52 ID:
「代打屋トーゴー」という漫画で、娘の結婚式に出たオカマの親父が「私はオカマでございます。 (中略)ですので水より薄い親子の縁、本日ただいまをもちましてきっぱり断ち切らせていただきます」
とスピーチする話があったのを思い出した。
>>435の父も、この親父同様、我が子のことなんぞきっぱり忘れてやるべきだ。
451: :2011/08/04(火) 21:39:35 ID:
老いたオカマは惨めなもの
とか吹聴されて自分の老後の為に引き取ろうとしたのか?
と、勘ぐってしまう。


453: :2011/08/04(火) 22:06:56 ID:
家族捨てたから身寄りもないしな
彼氏ともいつまで続くかわからんし
537: :2011/08/12(水) 18:37:29 ID:
435です。亀ですが報告。

あってきますた。
見事な「オバサン」に成り果ててましたw
戸籍上はまだ男だそうです。

身勝手な父に腹がたつこともありますが
父の年齢だと性同一性
障害というのは「変○」のひと言で済ませられた時代で自分の癖も異常だと思い、凄く苦悩したという話も聞かされました。

身勝手な父
に腹がたつこともありますが
とりあえず、もう知らないおばさんとしてガンバってください、といってかえってきました。

身勝手な父に腹も立ちまくりですが
二度と会うことは無いとおもいます。

でもまぁ、あえてよかったとは思います。
一生幻想の「父像」を抱えていきていくより、アッサリ壊してくれたほうが楽だ。
538: :2011/08/12(水) 19:51:23 ID:
吹っ切れてよかったな
お母さん大事にして幸せになれ


● 大人になってから知った家族の秘密 13 ●
http://anchorage.2ch.sc/test/read.cgi/live/1239606394/

000:名無しさん@HOME:2016/01/19(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
家に帰ると夫婦の寝室にママ友が服を着てない姿で気持ち良さそうに寝てた。「魅力的だから~ あなたの旦那さんが激しくて~(ry」 と、浮気してましたアピールしてきた。

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

韓流にハマって朝から晩まで韓流ドラマ、k-poop。新大久保や江南に行き韓国男漁りに行って60人くらいの韓国人と浮気… 日本男より韓国男の方が遥に上だと盲信していた私

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

彼女と結婚したら暖かい家庭を作れるとは思うけど、全く彼女に興奮しない…浮気しないけど欲求旺盛です。結婚する前からレスなカップルって普通ですか?

「どこからが浮気だと思うのか理解できない。だから戻って来い。お前が戻ってきたらオレは傷ついた心を癒すためにしばらく好きな事をする」 バカ過ぎるしワケワカンネ。差出人は....

高校の時の同級生と嫁が不倫。お任せコースでサクッと離婚。5年後再会。ひっそりと元嫁の肩を抱いて帰る間男を見た....

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

私は既女子蟻ですが彼氏が転勤になり北海道と関東の遠距離不倫に… 今は旦那両親と二世帯同居ですが離婚を考えています。彼が私の為に部屋を借りてくれた。考え甘いですか?

「この子のパパを返して!」...主人の実家に行くと、知らない女性と男の子がいた。主人の子らしいが、妊娠していながら玉の輿狙いで違う人と結婚。托卵がバレて主人を奪いに来た...

大沢さんの裁判、あれ見て暗い気持ちになった。俺も4年間自分の子と信じて育てたから。親権は俺が取ろうと思ったらさ、俺の子じゃないって...大沢って人も辛いだろうな...

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

2年前に職場不倫してたが、嫁さんが妊娠して自然消滅したんだ。先日、結婚式で再会したら彼女にガン無視された。俺は透明人間かってくらい目を合わせない。寂しくなったよ

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感しています

既男だけど会社の30代の独女でやわらかそうなウサギ系の事務員さんを食事に誘って、不倫崩壊まで徐々にレベルを上げて、ひと夏の恋を満喫。マグロ嫁と雲泥の差でした

親友の美人妻が見知らぬ男と腕を組んでるのを発見。親友は妻親の借金を肩代わりしたり金銭的援助をしています。親友に言うべきか、適切な言い方は....アドバイスをお願いします!

旦那の浮気が発覚しプリに慰謝料請求。プリ親が癌で余命一年だから生命保険が入り次第払うと...でも、いつになるか分らないし、それまでの期間利子ってつけれますか?

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

イジラれキャラのブスな私が彼にフラれた。私と付き合ってる時に彼の浮気心が発覚したので、自分磨きして見返してやった。

5年前に嫁の浮気発覚で離婚。嫁の兄貴の昔からの親友に強制されてからずるずる関係した挙句、惚れたらしい。

俺の浮気がバレている模様...嫁が離婚に向けて準備してる。俺の知らない間に過去のプリに慰謝料請求して離婚資金にしていたみたいだ。ちっとも気付かなかった....

夫が6年前に浮気し再構築。プリが結婚するらしい。夫激怒。お前も怒れよ!と....うちの家庭を滅茶苦茶にしたのは旦那なんだが。


この時間の他サイト人気記事