637: :2014/12/21(日)10:16:35 ID:
2002年に嫁の姪(当時9歳)を養子にした。俺にはこの子しか子供がいない。
正直自分の子供がほしかったが、嫁が妊娠しにくいということで (これは嫁の自己申告) 不妊治療も相談したがそこまでして子供を作るより、2人で仲良く生きていきたいという嫁の言葉を信じて自然に任せた結果だと思ってた。

養子をもらうことになった理由は、911テロで娘の本当の両親がタヒんでしまい娘の母型親族と父方親族の中で一番若く収入も安定していた俺たち夫婦に白羽の矢が立ち、嫁が自分の子供ができそうにないし叔母には世話になったので養子にしたいということで養子にした。
娘もずっとアメリカで生活していたこともあって、割合スムーズに親子関係を築けたと思う。
本当に最近になるまで不満なんてなかった。
   
  

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私...

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷?

8年付き合った彼女に別れてほしいと言われた。好きな人が出来たからって...他の男に彼女を絶対触らせたくない。あの笑顔は俺だけのもんだと思って...

不倫相手の服装について....土日会えないから私服が分らない。スーツ姿はカッコいいけど休日はどうなんだろう?皆の不倫相手はどう?


でもこの間、娘に今まで育ててくれてありがとう。と礼を言われたんで、
どうしてそんなことを急にいうのかを聞いたら、娘は俺が事情を知らないとは思わずに、嫁から聞かされた話を俺にしたんだ。
嫁も娘が俺に話すとは思っていなかったんだと思う。簡単に書かせてもらうと娘は嫁が高校生の時に妊娠してできた子だった。

その子を不妊の叔母が引き取った。
その後俺と出合い結婚した。
娘がいるので子供はわざと生まなかった。
その後911テロ。
現在に至る。

娘にその話を聞いたときは娘に取り繕うのに必タヒで頭の中が真っ白だった。
娘としては、俺が子供好きだったのに自分のために子供をあきらめたのだと思い、そこまで大切に育ててもらった礼を言いたかったということらしい。

10年以上も大切に育てたのだから今もかわいいと思う自分がいるし嫌いにもなれないが、嫁に俺の人生を壊されたような気がして嫁の顔も見たくない。
娘が大学を卒業するまでは我慢しようと思うが、そのあとは離婚したいと思ってる。

みんなから見て俺はやっぱり心の狭い男なんだろうか。
時間が経てば許せるようになるもんだろうか。



638: :2014/12/21(日)10:37:48 ID:
>>637
すべて正直に話した上での事ならまだしも、事実を隠してそれは酷いね
人生返せと言いたくもなるだろ
自分の子が欲しかったのに、できるのに。あんまりだわ…

全く心が狭くないよ

俺ならぶちギレて嫁に詰め寄る
639: :2014/12/21(日)13:05:07 ID:
つーか娘には自分が本当の母親だって勝手にカミングアウトしといて
旦那には一切合切隠し通すのかよ
これ以上ないぐらいのエゴイズムだな
あまりにも身勝手な話だ

自分の告白が原因で両親が離婚したとわかったらショックだろうし
父親として今の対応は素晴らしいと思うよ
でも嫁とは少しずつ話をしていって、大学を卒業したら離婚でいいんじゃないかな

まぁ俺なら間違いなくその日のうちにブチ切れるけどなwww


640: :2014/12/21(日)15:52:47 ID:
>>638>>639
ありがとう。
なんかいろいろ考えてしまうので今日は自分の部屋とか風呂とか掃除してたよ。
でも娘のことがかわいいと思う反面ものすごく心が苦しいんだ。
嫁の顔を見るのがいやでたまらない。
娘の卒業までどうにかやり過ごせることを願うばかりだ。
641: :2014/12/21(日)16:47:58 ID:
>>640
2002年に9歳なら、もう大学卒業も近いよね
卒業を待たずに別れてもいいんじゃないか?
離婚したって親子の縁が切れるわけでもないし、いまの状態で娘の前で嫁と普段通り振る舞える?
子供ももう大きいんだし、とにかく嫁と話したほうがいいんじゃないかと思う
642: :2014/12/21(日)18:27:24 ID:
嫁が養女を傷つけないように話したストーリー的なモノの可能性は0だよな
それだったら口裏合わせに相談するもんな
643: :2014/12/21(日)20:32:05 ID:
>>642
娘が嫁の子供であることは間違いないと思います。
嫁が高1の時に1年間アメリカに留学していて、娘の生年月日がその時期です。
俺の子供をわざと作らなかったというのも多分本当のことだと思います。
月経不順で毎月病院に長いこと通っていましたから。

嫁とも話し合わなければいけないとは思うのですが、一体何を話せばいいのか頭の整理がつかないんです。実際話し合ったとしても本当のことを話すのか。
ただただもう嫁から距離を取りたい。もうそれだけです。

娘が自分と血が繋がっていないということは納得してたはずなのに、本当だったら血のつながったわが子がいたかもしれないとか考えてしまうと胸が苦しくなってしまう。

自分があと1年ちょっとをなんとかやり過ごしてきちんとしようとは思っていますが、自分の気持ちを優先したら娘がひどく傷つくんではないだろうかと考えてしまってなかなか考えがまとまりません。


644: :2014/12/21(日)21:06:17 ID:
>>643
いま離婚しても卒業して離婚しても同じじゃね?
傷つくことにはかわりない

離婚理由を娘に隠せばいいんでないの
嫁が話したらアウトだけど、嫁も子供には話さないんじゃないかな
旦那に黙ってること、娘は知らなかったんだろ?
645: :2014/12/21(日)21:07:50 ID:
でもそんな利己的な嫁さんだぞ?
いざ離婚したら「お前(娘)のせいで離婚させられた!」って言い出しかねない
646: :2014/12/21(日)21:28:55 ID:
旦那との子供より娘を優先する嫁なんだから娘を仲間にして旦那を悪者にすることはあっても
娘に矛先を向けることはないのでは?
いずれにせよ嫁との話し合いは避けられないだろ 
ただ、実の娘だとはあっさり認めるだろうけどピル服用などによる子作りの拒否は認めないかもな
647: :2014/12/21(日)22:35:29 ID:
>>643が卒業まで我慢して嫁にも聞かず、今まで通り過ごすのが一番波風が立たない方法なんだろうけど
無理ゲーすぎるわな

しかし嫁は何故娘に口止めしなかったんだろう
648: :2014/12/22(月)11:34:44 ID:
娘をどうしても引き取りたかったんだろうなぁ
過去を告白したら娘共々切られると思ったのか
まあ、今更修復は無理だな
649: :2014/12/22(月)11:49:08 ID:
どうせ関係修復できないし、離婚以外の道がないなら、
嫁の前に娘に経緯をすべて説明しておくほうがいいかもしれないな


650: :2014/12/22(月)14:26:58 ID:
娘に聞く前から事実を知っていたことにしれ。
でないと娘が「自分のせいで…」になって苦しむぞ。
651: :2014/12/22(月)16:32:34 ID:
問題は嫁が離婚したくないか、別にいいと思っているか、だな
653: :2014/12/22(月)23:26:51 ID:
話し合いするなら録音はしとけよ、
ICレコーダーを2個持って、一つは事前に「録音するから」と許可を貰って表に出して一つは隠して起動。
654: :2014/12/23(火)05:08:58 ID:
>>653に同意
そこまでのクズ嫁なら他に何が出てきてもおかしくないし事実を突きつけたら豹変するだろうから用意周到に動いて離婚しな

何か言われたら、せめて自分の子がいたら離婚は無かったで通してケジメと言うか、どちらが悪い事したかハッキリさせとくためにも慰謝料なりとった方がいいと思う。

それにしても酷い。
嫁の事情に勝手に巻き込まれ人生を歪められたんだから、なぁなぁで済む話しじゃないぞコレ。


娘には自分の口から事情は話して本当の娘と思ってると言った方がいい。
何も言わなきゃ嫁の都合の良いストーリーで娘が傷つき離れるだけだろうから。
655: :2014/12/23(火)09:30:03 ID:
2002年に25~6って事は現在37~38歳位?
まだ産めるでしょ?
話し合って子作りすればいいんじゃね?


656: :2014/12/23(火)10:57:03 ID:
>>655
そんな嫁に産んでもらいたいか…?
657: :2014/12/23(火)12:30:01 ID:
>>656
離婚に躊躇しているようだし、自分の種子欲しいみたいだから
それもアリかな~と思ってさ。
まぁ嫁と対峙してからの事だろうけど・・・・。
658: :2014/12/24(水)08:27:07 ID:
嫁を退治して新嫁見つけな
659: :2014/12/25(木)09:14:59 ID:
夫婦は根底に信用、信頼がなければ成り立たないからなぁ。
信用も信頼もできなくなってしまったのなら、もう離婚するか、一生ATMだろうな。
ゲスパーすると、その娘の父親が本当に好きだった(もしかしたら今も好きだ)から
他の人の子供は欲しくないってところじゃないか?
660: :2014/12/27(土)11:45:49 ID:
一度は絶対に嫁さんと話した方がいいと思う
なるべく感情的にならないように頑張ってね
既婚男性雑談スレ1
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1396357283/




000: 名無しさん@おーぷん:2016/01/19(火)00:00:00 ID:UWAKICH
【托卵】今年に入り増加するDNA鑑定…日本では女が浮気しまくりで2~3割の子は旦那の子ではないという事実

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

【托卵】実子裁判 大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」← 2ch:大沢を断固支持する。ここまで冷酷になれる喜多嶋に恐怖を覚えるわ。喜多嶋舞のインタビューまだ?

【悲報】ワイドショーの大沢樹生「叩き」が酷い。特に批判的だったのがフジテレビの安藤優子キャスター。ネットでは「被害者は彼の方」「この洗脳は無理だろ」と反発の声

【托卵】ダウンタウンの松本人志が喜多嶋舞に不快感「これは笑いにできない。なかなか太い女ですね。共演NGですね…」 2ch:まっとうな意見で良かった。これが普通の感覚…

【托卵】大沢樹生は親子関係なし…喜多嶋舞の長男は誰の子なのか? 奥田瑛二、石田純一、西島秀俊、香川照之、この他にも50代の歯科医や若手俳優の名前も浮上…

【托卵】岡本夏生がド正論「喜多嶋舞は真実を認めろ、父親が違うなら違うとハッキリ言え、それが長男のためだ」 2ch:姐さん筋入ってますね! やだ…格好いい…

【托卵】タレント遙洋子、“長男問題”で喜多嶋舞を全力擁護「生んだ女の何が悪い!」←出演者一同が「ええっ!?」

【托卵】喜多嶋激白に大沢樹生「まったく話が見えない」「記事に何が書いてあるか分からないですけれど、もう、それでいいじゃないですか」とだけ語った。

【托卵】喜多嶋舞、芸能界引退を表明「残りの人生を母として妻として生きる」「私が女優だから、息子や家族が世間の好奇な目にさらされてしまった」

時の流れ8年間....妻に浮気され離婚。もう一年が過ぎました...今どん底の人もきっといい日が来る。最後は自分の手で足を持ってでも1歩を踏み出して欲しい。末永く幸せが続きます様に。

嫁が妊娠8ヶ月の時に同僚と浮気してその後も出会い系で浮気。俺も一般女性と風呂屋で浮気していました。嫁は俺の借金が原因で離婚したいと言い、子ども連れて実家に帰った

旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼は死にました』??一転二転の嘘発覚。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。



この時間の他サイト人気記事