30: :2015/12/29(火) 16:25:00.54 ID:
彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてほしいと言ったとき、突然彼と彼母が慌てだした。
部屋が汚いからと言われ、掃除が終った後に彼部屋に入ったけど、なんとなく態度と部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探った。

そしたら元カノ?との思い出の写真や品が大量に出てきて、ほんとに辛い。もう無理だと思ったのに、好きすぎて別れるのも無理だ
   
  

付き合ってる時に浮気→旦那のせいにした。結婚前から両親の借金500万以上を旦那に頼んで返済してもらう。今まで自分が最低だって気付かなかった。

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか?

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

旦那の妹が二股の末、浮気相手と結婚することになったらしく…旦那が愚痴を言ってたので「あんたと妹似た者同士じゃん」と言ったら、旦那は青ざめてた

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるよう...


31: :2015/12/29(火) 17:14:49.42 ID:
>>30
傷付いてるとこに追い討ち掛けるようであれだけど、いくら付き合ってるとはいえ勝手に部屋を探るのはどうなの?
彼の独り暮らししてる部屋とかならまだしも実家でしょ?ちょっとあり得ないんだけど...
貴女の方が無理物件だわ
32: :2015/12/29(火) 17:26:09.04 ID:
>>30
隠そうとしてるってことはそれなりにばれたくないと思っているからでしょ?
それは貴方への配慮じゃない?
無理やり捨てさせたりしたって思い出までは消せないし
貴方との思い出が増えて自然にもういいかなって思う時がきたら捨てると思うけれどな。
そんな彼女になるように頑張ろうと思えないなら別れた方が彼にとってもマシだと思う
33: :2015/12/29(火) 17:37:20.62 ID:
>>30
人様の部屋を勝手に家捜しするなんて考えられない
悪びれもなく書けるって事はよっぽど育ちが悪いんだろうね
自分のした事は棚に上げて被害者面するなんて彼氏が気の毒すぎるよ
34: :2015/12/29(火) 17:50:46.51 ID:
>>30
おまえにうわぁだ…
彼氏の部屋を家探しとか気持ち悪いにも程がある
37: :2015/12/29(火) 18:05:34.50 ID:
>>30
それで無理なら、誰にも相手にされず孤独に何の思い出もなく薄っぺらく生きてきたチェリ男を探すしかないね
39: :2015/12/29(火) 18:17:37.99 ID:
>>30
捨てろとは思わないが、バレない所にしまい込んで欲しいもんだな


40: :2015/12/29(火) 18:26:19.02 ID:
>>39
彼氏が部屋の掃除をするからと言って隠した(しまい込んだ)のに>>30が彼氏に内緒で家捜しして元カノとの品を見つけたんだよ

>>30は彼氏の携帯等も勝手に盗み見たりしてそうだな
41: :2015/12/29(火) 18:37:59.02 ID:
>>30
思い出の品が大量ってとこで思ったんだけど、元カノを事故か病気で亡くしてるんじゃないのかな
42: :2015/12/29(火) 18:41:54.64 ID:
>>30
実家につれてってもらえただけで幸せだと思う。それなのに探るなんて自業自得だよ。
44: :2015/12/29(火) 18:54:56.34 ID:
どんな理由があるにせよ人様の家を勝手に家捜しなんてしたらダメだよね
それに>>30が部屋を見たいと言ったからわざわざ部屋を片付けて(隠して)くれたんじゃん
彼氏の思いやりじゃね
普通なら彼氏の実家で尚且つ親御さんもいるんだから断られた時点で諦めるでしょw
45: :2015/12/29(火) 19:11:16.60 ID:
家捜しするのはいかんとして
彼氏も実家に呼んだのに部屋見せれないっておかしくね?
なんか隠し方もおかしいし他にもあるんじゃ
最悪バツイチとかまだ離婚済んでないとか
46: :2015/12/29(火) 20:03:10.70 ID:
彼女を実家に呼んだら自室を見せる展開もありうるし、彼氏も前以て隠しとけばよかったのにね
彼母が慌ててたのも少し気になるし
それでも実家をこっそり探られるとか気持ち悪すぎて無理です


47: :2015/12/29(火) 20:16:22.51 ID:
疑り深いやつ多すぎ
もうちょい信用してあげなよ
48: :2015/12/29(火) 20:18:47.79 ID:
元カノ?って書いてあるから元カノではない可能性がある。
女装した本人とか。
50: :2015/12/29(火) 20:20:06.67 ID:
元カノの思いでの品が展示してあるなんて気持ち悪いな
それを母親も知ってるって更に気持ち悪いな
元カノが病気や事故でタヒんでるならわかるけど
52: :2015/12/29(火) 21:42:49.47 ID:
30だけど、いろいろ意見ありがとう。
結局私の態度が怪しまれて家捜し勝手にしたことを打ち明けて一応和解してきたので報告。

身バレしそうだから詳しくは言えないけど、元カノじゃなくてもっと複雑な相手でした。
指摘の通り、人の家を勝手に探るなんてどうかしてたと思う
54: :2015/12/29(火) 22:02:29.54 ID:
>>52
まさかの元妻?
この人は無理だと思った瞬間151
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1451262927/




000: 恋人は名無しさん:2016/01/19(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

前妻が浮気して離婚。今嫁が同窓会に行く事に浮気を疑ったら今嫁が出て行った。嫁が俺のものであるのと同じように、俺は嫁のもの。執着し合うことが愛情だと思う。

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

美人で明るいA子。超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど浮気。その浮気相手が私と付き合いたいと言い出した....美人のA子は突然メンヘラに豹変した。

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

【前編】真っ黒なやり取りを嫁のスマホから発見。現時点で間男は3人確認。そしてテーブルの上には謎のライターが。浮気の痕跡か....何人の間男がでてくるのか....

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね



この時間の他サイト人気記事