392: :2010/05/08(土) 07:55:21 ID:
なんか空気が読めてないけど書かせてくれ。
結構凄い事だと思うんだけど、誰にも言えないんで。
このスレ的には大した事ないかもしれんけど。
ただの自己満足になる可能性が高いかも。

嫁と入籍する直前にNTRが発覚して修羅場だった。

10年付き合ってて数年間行為レス。
   
  

姉の旦那が浮気した。再構築。要領よくて外面いい姉が考えたトンでもない復讐。これから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな...

私と鬼彼の不倫が奥さんにバレて、2回ほど奥さんが自サツ未遂をしています。これは夫婦間の問題なので鬼彼と別れるつもりはありません。私は自分...

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...


俺は浮気しまくりで欲は常に満たされてて、嫁は俺に「行為したい」と言ってくるけど相手にしてなかった。会うのも月1ぐらい。

嫁が俺に惚れて始まった付き合いだったので、放置してもいいという安心感があったんだと思う。
どうでもいいと軽んじてたわけではなくて、
結婚相手は嫁以外考えられないから、
それまで遊びつくしてやろうって気持ちだった。



393: :2010/05/08(土) 07:56:36 ID:
んで、婚姻届だして新しい家に住む前日の話。
嫁から電話がかかってきて「別れたい」との事。
もう焦りまくった。
理由を聞くと他に
男がいるらしい。

嫁はメディア関係の仕事をしていて、帰りが凄く遅くなる事があるんだけど、終電がなくなった時には、職場のある男と
ホテルに泊まってたらしい。

実はその話自
体は以前から知っていた。
ただし、その時は、行為や恋愛の関係ではなく、
自分はその男を全く男性として見ていないし
その男も自分を女性として見ていないと言っていた。
婚約相手(俺)がいてベタ惚れしている事も言ってあるとの事。

夜遅く朝早
いから、安くつかせるために泊まるだけって言っており、
特殊な業界
だからそういうのもよくあるのかなと思った。

一応、世間の人が聞いたらアホかって言うぞ、控えろよって注意はしたが、 嫁が俺以外の男に惚れるわけはないと余裕だったので、そんなに気にしなかった。
一度、「ふざけて覆いかぶさって来た事もあったけど ふんって押し返してやった」って言ってたので、
「胸ぐらい触らせてやれよ」って言う余裕があったぐらいだ。
394: :2010/05/08(土) 07:57:40 ID:
で、それから三ヵ月後ぐらいだった思う。
大きな仕事が成功したので
例のごとくホテルに泊まった時に飲んだらしい、
嫁は酔って寝てしまったんだが、 段々気持ちよくなってきて、目が覚めたら ギシギシ揺れてて行為本番中だったそうだ。
相手が誰かもハッキリしないまま、声だしまくったらしい。

途中でその男だと分かって、「え?え?」って焦ったら、
その男は「ずっと好きだった。我慢
できなかった。ゴメン」
って言ったとの事。
自分はいけない
事をしていると分かったが
数年間行為レスだった嫁には凄まじい快感だったようで
最後
までなすがままにされてしまったらしい。

ほんとに欲に溺
れるという表現がピッタリくるんだが、
その後も彼女はその快感を忘れられず、男に抱かれ続ける事になった。
そういえば俺は彼女と
行為してた時は適当に奉仕させてただけだった。
お互いチェリ男処○からスタートだったからテクもなくて、自分が気持ちよくなる事しか頭
になかったな。
そんな俺に適当にされる行為しか知らずに、数年間の行為レス。
そんな嫁にはたまらかったようだ。男は嫁を開発していった。

結局俺は許す事になるんだが、その代償として洗いざらいすべての行為を話させた。
今ではそれが俺のおかずになってるのだが。
395: :2010/05/08(土) 07:58:19 ID:
で、入籍前日の電話に戻るのだが、別れて欲しいと言われた。
嫁は全ての非は自分にあると言い、好きな男が出来て、その男と大人の関係にあるという。
その男も自分の事を好きだと言っており
いつかは結婚して欲しいと言われているとの事。

俺は焦りまくった。
周りには結婚すると言ってあるし、家も決
まってるし、何より彼女を失うってことに。
俺は彼女の家にすっとんで行った。
会ってすぐに土下座した。彼女ではなく俺が。

彼女
がこんな風になってしまったのは俺が原因だと思ったから。
嫁はやっぱり俺が好きみたいで混乱して泣きだした。
その後、嫁はどうしていいか分からないと
親に電話して事情を話したら呆れられ怒られたようだ。

その後もずっと説得して、結局、俺と結婚する気になってくれた。
その男には俺の目の前で電話して
「○○君の事は好きじゃなかったみたい。体がよくて、離れられなかっただけだと思う。本当にごめんなさい。」
と言った。


396: :2010/05/08(土) 07:59:15 ID:
それからレスが嘘だったかのように関係してる。
たぶんまたレスになるけど、
よく見ると彼女の体が昔よりずっと魅力的になってるのが分かった。

彼女に聞くと、俺に行為してもらえるように
ずっとエクササイズやバストアップを頑張ってたらしい。
その体をあの男に堪能されてたかと思うと、悔しさ反面興奮してしまう。

よくよく聞
いてみると、その男以外にも結構危ない事はあったようだ。
本番はその男だけだったみたいだが、
先輩の家に連れ込まれて、やられそうになったところを拒んだ
りとか。
職場の後輩に飲んだ帰りに不意打ちでキスされたとか。
車で送ってくれた人が、車の中でいきなりキスしてきて、とか。
痴漢にあった話
なども沢山出てきて、それを聞くたびに興奮して、
それを再現する形で行為してしまう。
何度、あの男視
点で嫁を抱いた事か。。。
どうやら俺にはそういう属性があるようだ。

以上。書き殴ってスマンかった。
400: :2010/05/08(土) 20:16:30 ID:
いい話じゃん、焼き芋。
浮気すんなよ!
401: :2010/05/08(土) 20:55:38 ID:
今は結果よければ全てよしって感じになってるんだけど、
嫁を失いかけた恐怖は本当に凄まじかったから、
肝に銘じて大事にしていくよ。

読んでくれてありがとう。


402: :2010/05/08(土) 22:50:28 ID:
>>401
もう読んでて、君のお嫁さんが気の毒で気の毒で・・・
本当に、お嫁さんを大事に大切にしてあげなきゃだめだよ、焼き芋くん。
僕からのお願いです。
404: :2010/05/09(日) 01:28:24 ID:
>>401
焼き芋さん、久しぶりにいい話聞かせてもらったよ。


寝取られ夫集合!
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1267953114/

000:名無しさん@ピンキー:2016/01/21(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

夫の浮気相手が我が家に押しかけてきた。夫の不倫が発覚。まったく気づかなかったけど、夫の不倫相手は未婚2人と既婚1人だった事が発覚。夫からのメールが....

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

妻の2回目の浮気を発覚。子ども達に前回今回の顛末を暴露。3人は抱き合って号泣...結局惚れた弱みで今後もしっかり添い遂げるよう、頑張るよ。

20歳から愛人20年やってます。最初は月60万のお金が目的だったけど、今では情が殆どです。彼も66歳、本妻も黙認していました。気が付けば未だに独身…でも幸せです

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

俺の修羅場。1、友人が既婚者な事を偽り妊娠させ逃走中。俺が父親役になった。2、付き合ってた年下独身女が、2人子持ちの既婚者で5歳年上だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

元カレと同窓会で再会。私の旦那は結婚後にDV、モラハラなどで別居準備中…そんな時に元カレから「君の力になりたい」と言われ、甘えていいのか悩んでます

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい


この時間の他サイト人気記事