377: :2016/01/19(火) 01:50:22.68 ID:
別れた元嫁と身体の関係が続くのってありがちな話?
378: :2016/01/19(火) 03:02:51.22 ID:
>>377
あるんじゃね?
再婚とか絡めば別物だが
379: :2016/01/19(火) 07:08:55.64 ID:
>>377
ありがちだろ
逆に日常生活での摩擦が無くなって
関係が良くなる事もあるだろうな
   
  

母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えて他の女性社員の名前を連呼した。真相は.....

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って...

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!


380: :2016/01/19(火) 08:04:40.12 ID:
再婚しても続いてるならおかしい
381: :2016/01/19(火) 08:15:05.97 ID:
別れた元配偶者と身体の関係?

普通ないだろ

ゴミか?
猿か?
382: :2016/01/19(火) 08:20:54.70 ID:
別れた男と関係?ナイナイ、無いわー
一瞬でも早く葬り去りたい過去でしかないのに、何ご都合主義なドリーム持っちゃってるんだか
383: :2016/01/19(火) 08:28:25.00 ID:
汚物と交わるとか無理
384: :2016/01/19(火) 08:33:50.66 ID:
いつまでも自分は愛されてると思えるそのお花畑思考はどこから来るんだろう
何で離婚したか分かってないのかな
いつまでも旦那気分の逃げられ男が過去何人も踊ってたが、これが根拠なのかな


385: :2016/01/19(火) 08:36:36.95 ID:
浮気した嫁の誘いにホイホイ乗るのかな
388: :2016/01/19(火) 08:51:37.90 ID:
円満離婚でも無いかな
子供が欲しいから母として寄り添えない相手と体を重ねても不毛だ
389: :2016/01/19(火) 08:59:17.82 ID:
どうでもいい相手ならあるかも
好きな人や嫌いな人だと無理
390: :2016/01/19(火) 09:03:58.18 ID:
ありがちだけど周りでそうなった奴は軒並み不幸になってるな
391: :2016/01/19(火) 09:28:03.60 ID:
ありがちって言える程離婚した知り合いの下事情に詳しいとか何かやだ
392: :2016/01/19(火) 11:10:06.65 ID:
離婚したなら付き合いを断てよ
できないならなんで別れた
393: :2016/01/19(火) 11:51:10.12 ID:
離婚しても愛されてる俺に酔いたいんじゃないの


432: :2016/01/19(火) 23:10:10.43 ID:
亀で申し訳ないんですが>>377です

ドリームとか言われてますが現状そうなってるんで聞いてみたかったんです

>>379さんのレスに近い状態で別れてからの方が日常のストレスが無くなり会っている時の関係は良好になりました
離婚自体はどちらの有責でもなく所謂円満離婚でした
むしろ行為自体は婚姻中は元嫁が遠慮してたのか離婚後の方がかなり積極的というか乱れる様になったのでそんな事もあるものなのかと思って……
433: :2016/01/19(火) 23:12:36.49 ID:
気持ち悪い
来るな
ゴミ
カス
434: :2016/01/19(火) 23:27:23.21 ID:
じゃぁなんで別れたんだ?
それに別れたなら今気団じゃなくね?
435: :2016/01/19(火) 23:42:10.52 ID:
再婚した気団か?
元嫁と不倫中ってか
437: :2016/01/19(火) 23:50:18.77 ID:
ゴミは不倫板へどうぞ
438: :2016/01/19(火) 23:51:45.27 ID:
百歩譲っても夫婦生活板案件
二度と来るなカス
439: :2016/01/19(火) 23:53:08.71 ID:
えーとね
それでやることだけやって子供できたらどうすんの
仮面夫婦以下の下劣な品性を晒して何がしたいの


440: :2016/01/20(水) 00:03:55.40 ID:
選択子無しで行為するなとは言わんが
さすがに夫婦になれない同士で行為だけ続けるのはアホちゃうか
441: :2016/01/20(水) 00:10:36.87 ID:
まあー猿なんでしょうなあー
442: :2016/01/20(水) 00:16:11.95 ID:
なんとなく言いたいことはわかるが言ってることが凄まじく不毛なものだから
理性を保つことを是とする感情を逆撫でされて非常に不愉快になるんよ
443: :2016/01/20(水) 00:18:01.88 ID:
ちなみにこちらは再婚しており元嫁もそれは承知の上で不倫関係にあります

お互いいつまでも続く関係ではないとわかっていますし向こうに男が出来るまでの一時的な関係だと思っていますが
実子との面会など顔を合わせる機会も多くずるずるといった感じです
444: :2016/01/20(水) 00:18:14.58 ID:
>>433
まぁ、やめておいたほうがいいよ。
もし今の嫁にバレたら、433と元嫁に慰謝料請求いくし。
445: :2016/01/20(水) 00:21:55.91 ID:
>>433
要するにお互いに婚姻関係の面倒臭いところから逃げ出して快楽だけに溺れてるのな
お前さんはまだまだ時間がたっぷりあるが元嫁さんはそうやって出産リミット食い潰してこの先どうなる?

自業自得と切り捨ててお楽しみになるのは簡単だけど一度は惚れた女を幸せにできない己を少し振り返ってみてはどうかね
446: :2016/01/20(水) 00:22:30.71 ID:
>>443
タヒね


447: :2016/01/20(水) 00:23:24.40 ID:
>>443
実子から刺されないといいね
もちろんその子の経歴だけを心配しているだけだけど
448: :2016/01/20(水) 00:24:19.75 ID:
>>443
今嫁が承知していないことが一番の問題なんだが
ゴミは不倫板いけよ
449: :2016/01/20(水) 00:25:01.37 ID:
>>443
うわ最低
450: :2016/01/20(水) 00:27:47.98 ID:
>>433
完全に元嫁がラリってるだけじゃん
頭がおかしい元嫁に付き合ってるお前も頭がおかしいよ
今嫁に全財産渡して戸籍も分けてから吊れよ
451: :2016/01/20(水) 00:28:55.29 ID:
>>443
今嫁裏切って一時もクズもあるか
貴様をクズと呼んだらクズに失礼だ
453: :2016/01/20(水) 00:30:55.56 ID:
流石にここにいちゃいけない奴だろこれ
454: :2016/01/20(水) 00:32:05.51 ID:
>>443
消えろ
ここはおまえのような奴がいていい場所じゃない


455: :2016/01/20(水) 00:32:20.79 ID:
ネタなら可哀想な実子も今嫁もいなくて幸いなことだ
実話ならどれだけ叩いても叩き足りないような話だしな
456: :2016/01/20(水) 00:33:17.17 ID:
>>443
このスレ今嫁が見ててもおかしくないんですが
既婚女性可のスレだよ?
458: :2016/01/20(水) 00:37:44.74 ID:
>>443
やってることただの不倫なんですが頭大丈夫?
459: :2016/01/20(水) 00:38:27.69 ID:
ほんまもんのあほや…!
460: :2016/01/20(水) 00:39:12.11 ID:
こんなんあほ言うたらあほに失礼やで
461: :2016/01/20(水) 00:40:36.58 ID:
最初から不倫でしか燃えない女だったんだろそのクズ女
466: :2016/01/20(水) 00:51:54.97 ID:
>>443
元嫁が飽きたら今嫁にバラして騒ぎを起こされるよそれ
元嫁はスリルが無いと生きていけないだけで
あんたはただのスリルを演出するためだけのダシなんだよ
男ができたら解放される?んなわけないじゃん


468: :2016/01/20(水) 00:54:18.41 ID:
これだから×1はって言われちゃうからもう止めて
DVから逃げただけの人まで巻き込まれちゃう
471: :2016/01/20(水) 00:59:25.58 ID:
現嫁逃げて
不幸にしかならないよ
472: :2016/01/20(水) 01:00:12.62 ID:
実子が可哀想
両親ともキチだなんて
473: :2016/01/20(水) 01:07:52.46 ID:
これから何十年も隠し通せると本気で信じているのだろうか
474: :2016/01/20(水) 01:09:46.98 ID:
なぜ再婚なんかしたし


475: :2016/01/20(水) 01:11:10.39 ID:
相手が元嫁だろうが元カノだろうが行きずりだろうが不倫は不倫だろ
なに元嫁だからって酔っぱらってんだ
477: :2016/01/20(水) 01:18:32.33 ID:
今誰と家庭を築いているのか
過去に引きずられて家庭を蔑ろにしてまで得る物は何だ
守ることもできない女を伴侶にし

伴侶にもできない女を求めて残る物は何だ
己の血を引く子が痴態を知らないままでいると思うか
知られなければどんな痴態を晒しても平気か
よく考えろ
478: :2016/01/20(水) 01:20:37.97 ID:
クズ同志でお似合いじゃん
離婚すんなよ馬鹿
479: :2016/01/20(水) 01:24:39.57 ID:
>>478
馬鹿に失礼だよ
481: :2016/01/20(水) 01:28:16.49 ID:
猿でも群れのルールに従うと言うのに
こんな行為狂いにふさわしい呼称はあるのか
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ375
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1451975170/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/21(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
アラフォーの合コンで俺の隣にいた女が色目使ってきたので、貴女と不倫すると慰謝料200万。10回行為しても1回20万、100回で2万…貴女にはその価値がないと言ったら

夫の嘘に疲れ、女遊びが発覚し離婚しようとしました。が、夫の事が今でも好きなので何だか後悔するような気もして離婚の件は口だけでいます。しかし....

【衝撃】彼氏をNTRされた女が相手の浮気女をボコする動画がUPされる…顔はやめなよw

私は昔から男友達が多く今でも頻繁に連絡していますが浮気はないです。それなのに旦那は疑っています。旦那だって如何わしいお店にこっそり行ってるのに。

取引先の女子社員、顔がドストライク、いつも笑顔がドストライク。見た瞬間から好きになった。気団でなければ告白していたが浮気願望はあった。でも彼女の名前が変わっていて…

嫁が「部屋にこもるな」「もっと一緒に過ごして欲しい」とうるさい。俺は10年間一人暮らししてきたから自分の空間が欲しい…嫁に浮気していいよと言ったら自サツ未遂までするし

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

嫁と子ども2人が消えた…結婚当初から性格というか、俺と感性が違うので違和感あった。耐え切れず10年間レスや飯の話などをしたら嫁が鬱になって、机の上に封書が…

【前編】俺は15歳下のエリート嫁と再婚して現在妊娠中。俺が家事をしていると伯母が嫁に暴言を吐いたので俺が嫁をフォローしたつもりが逆に嫁を怒らせてしまい実家へ…

プリが自爆する様に仕向けたら、まんまと地雷してきた。旦那の浮気疑惑。で、思ったのが「プリに悔しい思いをさせたい」だったので、プリが覗くであろう旦那携帯に....

彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

オレの親友の妻子持ちとオレの彼女が浮気してた。今日、話し合いに行ってくる....親友の奥さんは肺癌なんだって、浮気した話を家庭内に持ち込みたくないみたい。だけど...

某サイトに登録してた彼氏が釣れて、1週間程たわいのないメールしてた。今日飲みに行こうと誘ってみた。行ってくるわwww.....浮気する気満々じゃん彼。

自分40代既婚で会社に気になる20代の女性がいました。総務の住所録などから割りだして、わざわざマンションの前を通るようにしました。完全にストーカーですね…

お互い既婚ですが、彼はバイト先の店長で私のことを綺麗と言ってくれたり、視線を感じます。彼は私に意味深なことを言ってくるのです。私は不倫するつもりはないけれど…

俺、彼女いるけど内緒で別の女と日帰り旅行に行く。普通にヤバいよね。でも、彼女も元カレと俺を比較するし、元カレから電話が来た時なんて泣いてたんだよ...

旦那、自分の種で新車を買う。元カノ夫婦は旦那原因の不妊で私の旦那の種が欲しかったんだって。私も、赤ちゃんが生まれたらお世話したいし。ただ事後報告は辛い。

帰ったら妻がいない。6歳娘が3歳息子の世話をしていた。いつもそうらしい...娘が「○○(娘)はパパの子じゃないから」と言っていた。托卵されたのか?

チャイナエステの中国人を本気で好きになってしまった。俺は既婚者だから彼氏にはなれないけど行為しようよ!って口説いていたけど無理だった… 本当に好きだったのに辛い

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました。惨めな気持ちです…

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

旦那の浮気が発覚しプリに慰謝料請求。プリ親が癌で余命一年だから生命保険が入り次第払うと...でも、いつになるか分らないし、それまでの期間利子ってつけれますか?

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

親友の美人妻が見知らぬ男と腕を組んでるのを発見。親友は妻親の借金を肩代わりしたり金銭的援助をしています。親友に言うべきか、適切な言い方は....アドバイスをお願いします!

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。



この時間の他サイト人気記事