801: :2016/01/17(日) 19:01:24.94 ID:
私22歳社会人、彼氏24歳大学院生
彼が中学を卒業する時に私がアプローチしてから付き合っていて私が社会人になった2年前から同棲しています。

彼が社会人になるので将来どうするのか、私は結婚したいということを彼に伝えたら、結婚するかみたいな感じでプロポーズ?されました。
それで両親には今月末に話をしたいことがあるから彼氏と行くという話をしています。
   
  

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい…

浮気された旦那の職業が警官で追いつめられた間男を知ってる。Wだった間男の家庭は崩壊。間男の会社に職業を名乗ったのは社会人としての礼儀だそう。

嫁にかなり前から浮気がバレてたらしい。俺も弁護士に相談する→「その状況で勝てると思ってるんですか?本気ですか?」って半笑いしやがった!

嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいい...


また、結婚することを私の友達=彼の中学の後輩かつ大学の後輩に伝えました。
そうしたら彼女の口から
・彼は私(相談者)より自分(友達)がタイプだから付き合いたいと言っていた
・頻繁に泊まりにくるし、私が弁当を作ってあげる仲
・身体の関係もある
・塾の教え子の高校生と浮気をしている?していた?

そのことを彼に問いただすと
・可愛いから自信を持ってみたいな話をしただけ
・大学のサークルで飲み会をやって二次会で彼女のうちに行った時に複数人で泊まった
・相談があると言われ、彼女の家で二人で話したことはある
・弁当は料理を練習してるとか余ったからと言われ、もらったことはある
・身体に触れたこともない
・教え子とそういうことは一切ない
と言っていることが真っ向から対立しています。

彼に携帯を見せてもらいましたが、友達が彼に頻繁に連絡をしているということはわかりましたが、彼から好きだとかそういうのは全くありませんでした。
しかし、彼女はLINEは証拠が残るから送って来ないけど上のは全部事実だと言ってゆずりません。

私は何を信じて良いかわからず、不安が募っていてこのまま話を進めて良いか迷っています。結婚も私がせまったからしぶしぶプロポーズしたのかと不安です。



802: :2016/01/17(日) 19:19:16.41 ID:
彼の口から「そういうデタラメは言うな」って後輩に言ってもらったら?
もちろんあなたの眼の前でね
彼氏もそれで破談になるかも、ってことならやってくれるでしょ
ガチで狂言なら彼氏も後輩にガツンと言えるだろうし
逆に本当に浮気してたなら、本気で後輩を責めるってなかなかできないと思う
多分三人で会うのは断るだろうね
807: :2016/01/17(日) 19:36:00.15 ID:
>>802
なるほど‼︎
何も後ろめたいことがなければ、何でもできますよね。

803: :2016/01/17(日) 19:25:07.26 ID:
友達が怪しくねー?って思っちゃった
当事者じゃないからはっきり言えませんけど
もし浮気が事実だったとしても、それを隠してでも結婚したいっていうことだから、彼があなたを好きなのは間違いないと思う

彼氏さんの言い分を見てみると、友達の証言は事実を元に作った嘘だっていうのがわかる
そう考えると身体の関係があるとかすごく嘘っぽい
結婚するっていう報告を受けた友達が、「彼は実は私のことが好きなのよ!既成事実もあるもん」とか嘘臭すぎるし、負け犬過ぎる
809: :2016/01/17(日) 19:39:51.12 ID:
>>803
やっぱり友達が盛って話をしているんですかね。
ただ、教え子の高校生との浮気っていうのは気になりますね。彼はJKの脚サイコーとか普段から言ってたのは知ってるので。
804: :2016/01/17(日) 19:27:42.97 ID:
何で彼を信じてあげないのか理解できない
メンヘラ女の妄想の方を信じるの?
810: :2016/01/17(日) 19:42:42.20 ID:
>>804
女のことを信じるっていうより何を信じていいかわからなくなっています。
彼が言っていることが事実っぽい気はしてますが、相談女とかに引っかかりやすいタイプなのかなとか思ってます。
805: :2016/01/17(日) 19:33:48.72 ID:
あなたが結婚するのを邪魔したいんだと思うよ
個人的にはそういうことするのは友達ではないな


812: :2016/01/17(日) 19:54:58.12 ID:
>>805
もし、言ってることがウソなら信用できないですね。
逆に本当だとしても人の彼氏に手を出すような女なのでありえません。
なのでこの問題がはっきりしたら彼女とは話すことはもうありません。
806: :2016/01/17(日) 19:34:35.18 ID:
彼女は彼のことが気になる存在、好きだからそういうことを言った確率が高いと思う。
どうしてもはっきりさせたいなら三人で会って話す。
他の人も言っていたけど嘘なら後輩にきつくはっきり言えると思う。
もし万が一後輩が事実なら彼の態度が少し遠慮ぎみというか何か違和感が出てくると思う。
811: :2016/01/17(日) 19:49:30.16 ID:
彼はきちんと嫌と言えないタイプなんだろうね
そこに付け込まれてる
院生なら就職するまで待ったら?
814: :2016/01/17(日) 19:59:13.29 ID:
>>811
彼がそういう性格なのは私も良くわかっています。
だからこそ私が結婚したいって言ったから何となくみたいな感じなのかも・・・って不安です。
彼は四月から社会人になるのですが、それが落ち着いてからでもいいですね。


815: :2016/01/17(日) 20:29:02.97 ID:
>>814
男の方から結婚したがるって余程のことがないと無理だよ
搾取される側だし、離婚したら慰謝料と養育費は請求されるし、男にとって不利益なことしかない
818: :2016/01/17(日) 21:03:12.57 ID:
皆さんありがとうございます。
ひとまず彼と女を読んで話をします。それで彼にはきっぱりと言ってもらいたいと思います。
820: :2016/01/17(日) 22:01:53.00 ID:
>>818
きっぱり言っても虚言癖は治らないよ
それに口裏を合わせてるだけという不安に駈られるのでは?

彼氏にその女と手を切らせたほうが早いよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 454
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1451960984/




000: 恋人は名無しさん:2016/01/22(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度が...

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と...

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

私にとって母親は「つらい時に助けてくれる人」ではなく「つらい時にさらにつらい状況に追い込んでくる人」です。浮気した父のせいにしたり…

出会い系に手を出して真っ昼間の自宅で手足ベッド縛られている最中に中学の娘が帰宅。私も間男も娘も放心状態。気が付いたら娘は顔面負傷、旦那も入院して...

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた...

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日で...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子ども...

今までに何度か綺麗な空のお弁当を持って帰ってきてた。中身は....食べてなさそう。旦那は相談女に引っかかって浮気するんじゃないか?

物心ついた頃から仲良しだった幼馴染。男女ともにモテるタイプ。ただ男性が絡むと二股、浮気と信用できない。そんな幼馴染が...

妻の浮気で離婚を予定しています。相手は一流ホテルの社員です。うちの家庭はメチャメチャになったのに相手の家庭は円満。

妻が出て行って早4ヶ月。5回目の家出です。そもそも嫁と知り合った時、不倫でした。騙されてましたが...実は結婚当初から愛してはいませんでした。

自分は愛人の子だった。父は家庭がありながら5~7人くらい愛人がいて、それぞれ子どもが一人以上居た。各家庭に毎月20万以上渡してたらしい。

彼女の弟の女装写メを見せられた。しかも彼女の肌着まで着て弟は興奮していたらしい…俺は一人っ子なので理解できない。

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」

既男ですが家庭内別居で不倫してる彼女に事実を伝えてる。やっぱり常套句と思われてんのかな?嫁とは修復不可なんだけど、彼女から嘘つきみたいに言われ...

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…

帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。一方的に離婚され娘の面会もなし。元嫁が再婚、旦那が浮気したらしく離婚になり、金の無心で元嫁と娘が...

彼の奥さんに浮気バレましたが、今も会っています。彼と会っている時には奥がマメに連絡してくる。私の旦那は連絡ないのに。気持ちのイイものじゃない...

W不倫で何度か関係持ったけど、彼の方から「奥さんではなく世間への罪悪感があるから身体の関係もつの辞めよう」って言われた…今更何言ってんの?

身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感して...

新婚旅行の前日、旦那は会社の後輩女性と二人きりで朝帰りしやがった。せめて終電までには帰ってきてよと言ったら「えー(´д`)」って.... ←浮気の...

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

女「妊娠して幸せ!」←「お前な、ガキおろせ」「今まで黙ってたけどな、結婚してるんだよ。既婚者なの、き・こ・ん・しゃ!だから迷惑なんだよ」え...



この時間の他サイト人気記事