110: :2015/12/18(金) 00:07:04.19 ID:
中2の時に3つ上の彼女と付き合い始めて自分の学校の人には内緒にしていた。
ここまでが前提です。

話は交際1年目ぐらいの時、
中3の二学期の始めの頃に、業者の実力テストがあった。
結果は志望校への合格見込みがA判定で校内順位は1位だった。
正直、嬉しかったよ。俺には4つ上の姉がいたんだが、姉は美人で部活では全国大会の決勝進出するほどの実力者だったから、口の悪い人から「出涸らしの弟」とか言われてたからね。

1年間、勉強を教えてくれた彼女には感謝したよ。
問題は校内順位1位なった途端に告白してきた馬鹿女が出た。
この女は親が駅前にビジネスホテル1軒と居酒屋1軒とパチンコ屋2軒を経営してるのが自慢で絵に描いた様な嫌な女だった。
長くなったので一旦きります。
   
  

嫁がお触り系のキャバクラで働いていた… 離婚と再構築で悩んでいたけど、最終的に離婚を選んだ。離婚しても元嫁と友人として続けていけますかね?

不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

嫁が山奥の密会場所に、オッサンと車で入っていくのを発見。間男の永年勤続パーティー&知事表彰に暴露パーティを開催してやった。

不倫相手の彼女と結婚しようと思ってるんだ… 嫁と離婚交渉中。子どもは2人いるから養育費は毎月20万払うつもり。貯金もほとんどあげようかと… ...

妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗に...


111: :2015/12/18(金) 00:24:14.02 ID:
なげー
友達に話せよ
113: :2015/12/18(金) 00:36:06.65 ID:
こういう語り口調の奴は本当に長い
もっとまとめられただろって文が大半
115: :2015/12/18(金) 00:38:33.99 ID:
>>113
ごめん
114: :2015/12/18(金) 00:37:18.24 ID:
>>110です。
告白の時も「俺君も私と付き合う資格が出来たから、付き合ってあげる」
思いきり、人を見下した物言いに怒りを通り越して、呆れたけど、一応は丁重にお断りをしたんだよ。

「俺、女の子と付き合うとか、よく分からないから、御免なさい」
1回目はこれで終わったけど、次の日も告白してきたんだよ。
「分からなくっていいから、付き合いなさい!」
2回目は完全な命令口調できやがった。
「ゴメン。今、好きな子がいるから、本当にごめん」

そして、2日間後に3回目の告白にきやがった。
「まだ、告白してないなら、私にしなさい。私と付き合ったほうが徳よ」
さすがに相手をするのも嫌になってきて、正直に話をしたんだよ。
「実は今、彼女がいるんだよ。みんなには内緒だけど」

そしたら、馬鹿女は信用しないんだよ。当然な話なんだけど。
結局は日曜日に会わせる約束をしたんだよ。
家に帰って、すぐに彼女に、これまでの経緯を話して、日曜日に対面してもらったんだよ。


116: :2015/12/18(金) 01:12:07.03 ID:
悔しいけど気になる
117: :2015/12/18(金) 01:23:52.55 ID:
日曜日にフードコートで対面したんだけど。
人格、頭脳、容姿、どれも勝てないんだよ。それで、諦めてくれたら良かったんだが、勝てない腹いせに姉の事を悪く言い始めやがった。

関係ない姉の事も言い始めたのにキレて思わず座っていた椅子で殴ってやろうと思って立ち上がりかけてたんだが、彼女に止められたんだよね。馬鹿女も俺がキレてる事に気付いて、黙り込んだ途端に彼女が反撃に出たんだよ。


フードコートにいる皆に聞こえる位の大声で
「親が駅前にビジネスホテルを経営している程の家の子が今まで、鼻にも掛けなかった相手が学年で1番になった途端に媚びへつらうとは何事か」 
「何度も断っているのに、諦めないのは、まるでストーカー」
「告白した言葉に俺君に対して好きという言葉が一つもない。成績が目当て売女である」

馬鹿女が何処の家の子であるとか個人情報から馬鹿女の所業まで、周りにいる人に筒抜けで、さすがの馬鹿女も、その場で泣き出す始末。
泣き出した馬鹿女を残して帰って来たんだが、家に帰ってから聞いたんだよ。

「あそこまでする必要があったのかな?」
彼女曰く
「自分の男に手を出す女に情けや容赦をかける女はいないわよ。潰せる時に徹底的に潰すものよ」
最後の言葉が自分にとって、別れるほどじゃないが引いた言葉です。

女性に対してトラウマになった言葉です。
118: :2015/12/18(金) 01:26:06.96 ID:
ちなみに彼女とは今も交際してますよ!


123: :2015/12/18(金) 07:59:47.32 ID:
>>118
頭悪そう
124: :2015/12/18(金) 08:36:46.68 ID:
>>118
ストーカーじゃないですよね?
127: :2015/12/18(金) 11:50:09.26 ID:
こういう奴が「女ってこええーw」ってニヤニヤしながらキャットファイトを求める
128: :2015/12/18(金) 11:54:31.56 ID:
未遂だけど椅子で殴ろうとするのもいきすぎだし、過剰な二人でお似合いなんでは
119: :2015/12/18(金) 04:02:53.38 ID:
いま高1とか言うなよ
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間163
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1449463427/




000: 恋人は名無しさん:2016/01/22(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加減してたけど裁判する勢いで頑張る!

夫が会社の女と朝まで飲んでいたことが分かり、まるで浮気をされたような気持になり辛いです。私が高校生の時に父が浮気したトラウマもあり…嘘は浮気のようなものです

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

私はバツイチですが、従姉妹と20年前に初めて関係をもって、去年再会して抱いてくれました。その後、10ヵ月もメールもない…原因は従姉妹だから?

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

【後日談】娘は俺の子どもではない。俺が種無しと分かったのは娘が3歳の時。嫁も托卵の事実を隠したまま17年… 嫁と両親のサインが記入済の緑の紙を発見して狼狽しています

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…



この時間の他サイト人気記事