444: :2011/04/04(土) 22:39:00 ID:
最近、知り合った友人夫婦なんだが。

元々は略奪婚だったらしい。
鬼女だった奥さんに、猛烈アタック。
当初は迷惑と思っていたらしいが、あまりの熱烈なアタックにまけて
不倫関係に。
結局は奥さんが離婚して、間男だった友人と再婚。
元旦那は超一流商社のエリートだったらしいが、その生活を捨て普通の
サラリーマンの友人を選んだ。
それから10年。
子供も2人産まれ、家も買い、とても幸せそうに暮らしている。
   
  

兄妹みたいな関係の幼馴染とLineしてたのを夫が発見し、激怒。子供もいるのに浮気してると言われました...そんなつもりはないのですが。どうしたら...

レスだから外注薦める奴もやる奴も総じてクズだな。俺は11年レスだったが努力して改善したよ。結婚と言う契約をしている以上は浮気不倫した時点で...

嫁が不倫しても悪いのは旦那の方。結婚時のような大切にする気持ちを忘れ、放置するからだ。浮気されたくないならもっと嫁を可愛がれ!

ドアを開けると知らない靴。ベッドルームに行くと主人。それと体育座りした女の子。浮気かな?浮気はしていなくてもベッドルームに女性を入れるの...

旦那に職場不倫がバレました… 旦那との話合いで慰謝料払うことになったり、会わない約束させられたり。鬼彼がまだ好きなので旦那と再構築できるか...


友人は裏表のないとても良い人間なのだが、なんだかその元旦那の気持ちを考えると非常に複雑な気持ちになった。
慰謝料は、奥さんが元旦那に払い、間男だった友人には慰謝料請求はなかったらしい。
間男に連絡を取るのはエリートサラリーマンの元旦那のプライドが許さなかったのだろうか。

不倫して、再婚した人間も、大抵は普通に幸せになってるんだろうな。
それが誰かの不幸の上に成り立った幸せなのだとはきっと考えもしないに違いない。
考えてみれば、自分も独身時代に、彼女を乗り換えた事があるが、乗り換え当時は元彼女に悪いとは思ったが、その後数ヶ月もすれば思い出しもしなくなるし。
今日、友人夫婦と話していたなんだか切なくなったのでここで独り言。




445: :2011/04/04(土) 22:50:53 ID:
スレ違いだが
その友人俺と似てるなw
俺も略奪婚10年、子二人、家買った。
とりあえずは幸せにやっている。
が、これが誰かの不幸の上に
成り立ったものだと忘れたことはないぞ俺も嫁も。

それよりも嫁の元旦那も再婚したんだが
なぜか今、その元旦那と俺が友人関係になっているという謎
446: :2011/04/04(土) 22:59:03 ID:
円満…なのかな?
結果オーライというかなんというか
そんな事もあるのね
447: :2011/04/04(土) 23:21:01 ID:
444だが、俺としては不倫した連中の末路なんて悲惨なものになって欲しいという願望があって、ここで不倫ズの不幸な姿とか見て溜飲さげていたんだが
友人夫婦の事を考えると普通に幸せにやるもんだろうな。
友人はもちろん、幸せになって欲しいが、その外の不倫ズには地獄に落ちて欲しい。


448: :2011/04/05(日) 00:19:49 ID:
そうとは限らんよ
結婚十年、不倫の末再婚するも一、二年で終了
こんなのもザラに居る、夢から覚めたら後は堕ちるだけさ
夢心地なのはグッスリ眠ってる時だけさね
452: :2011/04/05(日) 08:12:24 ID:
まだ10年だろ。
この先何があるか分からない。
それに辛い事苦しい事なんて他人には見せないからな。
最近知り合った友人なら尚更じゃないかな。
455: :2011/04/05(日) 12:03:29 ID:
不倫から始まったものであってもきっちりケジメつける分には問題ないと思うんだが…。
まぁ、それが長続きするかは疑問だけどな。


456: :2011/04/05(日) 12:49:22 ID:
きっちりけじめつけたほうが長持ちしそう、gdgdくっついたよりは。
457: :2011/04/05(日) 13:03:41 ID:
確かに離婚自体はケジメだが、不倫で離婚をケジメと呼べるのは離婚決定権のあるサレ側であって、
不倫してる側がそれをケジメというのは違う気がする。
458: :2011/04/05(日) 13:42:18 ID:
不倫して捨てるほうはどうでもいいんだよ。
これから一緒になるほうに対してのケジメw

長持ちうんぬんのレスだからそういうこと。
462: :2011/04/05(日) 14:24:00 ID:
最低限のケジメってのは、きちんと前妻に慰謝料を支払い、養育費も
きっちり納めると約束してそれを守ることじゃないかな。
出来る限り恨まれないように(全く恨まれないのは無理としても)
誠意を見せて離婚したなら、周りからの風当たりもそこまで強くは無いと思う。

ただ、その後のプリとの付き合いは、金の支払いが苦しくて貧乏になって しまうと関係がおかしくなってしまう。
って事で、それ相応以上の金持ちでないと上手く行きにくい。
プラス、プリの性格。
慰謝料・養育費・子供への面会など、離婚する前には納得していた癖に
後になって不満が溜まるプリが多い。
理性の弱い不倫する人間だから、当たり前と言えば当たり前。難しいなw
464: :2011/04/05(日) 14:43:22 ID:
ケジメかぁ・・・

バレないうちに止めて普通の生活に戻る→離婚して旦那(嫁)を解放してやれ
離婚して慰謝料支払い不倫相手と結婚→許せない(不倫で離婚をケジメと呼べるのは離婚決定権のあるサレ側で)

と、なるんだよね
結婚したのによそへ気持ちが行った時点でどうにもならない


不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 8
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1234856029/

000:名無しさんといつまでも一緒::2016/01/22(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
前嫁との子供のDNA鑑定した結果、自分と親子関係がなかった。今嫁との子供もDNA鑑定したら自分との親子関係がなかった....また浮気か....

母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築...

私は24歳。彼40歳。付き合い当初は浮気というか複数の人と関係してたのですが、淫らな生活を更生してくれたのは彼です。しかし彼は....

俺の不倫が原因で離婚し、プリと再婚したが元嫁といるほうが落ち着くしストレスがない。子供たちが居て元嫁が居た頃が恋しい...

嫁に浮気がバレた!嫁と浮気相手が不可解なメールをしている… 何なんだ、この恐ろしいメールのやり取りは… そして驚愕の事実を知ってしまったよ

夫の不倫が発覚しました。私は未だ夫が好きなのでプリへの慰謝料請求は保留していましたが、水面下で継続していました。そこで内容証明の記載方法...

俺の彼女なのに…なんで俺がストーカーになってるの? 彼女の家には髭剃りがあったり、コソコソ電話していたり怪しい事が頻繁にあった。浮気された...

嫁が使っている携帯までの3台の携帯の中身を抜き出して、間男1と間男2の存在を知った。少しずつだが確実に間男たちと縁を切ろうとしていたのでこの...

父親が浮気しています。家庭を壊す事はしなかったので、母も特に何もしませんでしたが、痛い目にあってもらいたいと考えています。何かいい方法あ...

嫁にかなり前から浮気がバレてたらしい。俺も弁護士に相談する→「その状況で勝てると思ってるんですか?本気ですか?」って半笑いしやがった!何な...

浮気の手助けを陰で積極的にしていた。そして別れた彼女をGET。俺の腹黒い行動を知ったら失望するだろう。せめて彼女を幸せに出来るよう精一杯尽く...

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

私はタヒんだ事にしてくれと子供二人を置いて、駆け落ち同然で出て行った元嫁から、娘の同級生経由で娘に手紙が届いた。

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...

ドアを開けると知らない靴。ベッドルームに行くと主人。それと体育座りした女の子。浮気かな?浮気はしていなくてもベッドルームに女性を入れるの...

既婚上司に私から接近して不倫関係になりました。そしたら婚約者にバレてしまって、私は上司に遊ばれてた事にやっと気がつきました。彼が上司に慰...

父が十年間、職場の女性と不倫していたことが発覚した。興信所に依頼したいと思って200万貯めたのに断られた。

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが......

嫁が妊娠したが報告の顔が暗い。俺の子じゃなかった。嫁が堕胎したいと泣きながらお願いされて…その後、離婚。知り合って20年、結婚して15年。ため...


この時間の他サイト人気記事