786: :2011/04/23(木) 22:50:33 ID:  
今 別居3ヶ月目 

うちの旦那も「好きな人が出来た」「こうなったのはおまえら(私と息子たち)が俺を大事にしなかったからだ!」と
言い放って出て行きました。

責任を果したいと婚費10万に家のローンは払っています。
まだ3回目だけど
「家を出て良かった」 
「息子達には合わせる顔が無いから会わない」
「自分の一度きりの人生を後悔したくない」 など言っています
自分の人生を大事にするのは良いけど どんだけ自分の作った家族を傷つけたか自覚は無い

   
  

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事...

母親の再婚相手は私が小学校の頃の担任だった。しかも、担任の子は私の同級生。何らかの事情で同級生は実父が担任だとは知らない。私は当時の裁判...

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれ...

彼女との出会いは高校1年の同級生。彼女に思いを寄せてから不倫崩壊まで20年…嫁との結婚生活より彼女との付き合いは30年と長い。俺がヘタレだ...

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?


788: :2011/04/23(木) 23:08:54 ID:
>>786
多分、責任を果たしつつ人生に踏み出したオレ
に酔ってると思われ。
かっこつけてるだけ。
言い訳だけは一人前だしね。
婚費、ローンは続けて貰って構わないけど
そのうち必ず行き詰まって嫌になる。
婚費の公証を残しておいた方がいいよ。
息子のいる父親なのに情けないね。
うちの元旦は不倫中にペットを虐○してたよ。
794: :2011/04/24(金) 05:18:54 ID:
レスありがとう

>>790 
そうですね
いつまで払う気持ちでいられるのか・・観察中。
公証化したいけれど異常者なので面倒なのと 
今のところ旦那父が「俺が必ず払わせる」と嫁孫寄りなので 
経過をみているところ。
でもいずれその日は来ると思う
790: :2011/04/23(木) 23:44:34 ID:
>>786
わーびっくりした。
自分が知らないうちに書き込んだのかと思った。
うちも旦那出て行って3ヶ月なんだけど、
「お前らが俺を大事にしなかった」「居場所が無かった」とすっかり被害者気分。
おまけに、家を出た後、
「毎日が楽しい」
「一度きりの人生を楽しみたい。後悔したくない」と言って来やがりましたよ。

うちの旦那が卑怯なのは、女の存在を隠していきなり家出した事。
バレた後は開き直ってるし、婚姻費を入れるどころか給与振込先を変える宣言して来てる事。
しかも、先方に弁護士付いててこの態度だよ。
こんなのと今後の話をしていかないといけないかと思うと頭痛い。
旦那は半同棲のプリとすっかり結婚する気でいるみたい。


794: :2011/04/24(金) 05:18:54 ID:
>>789
うわ=!ホント 同じだね!!うちも被害者意識すごい
「好きでもない女(私)と結婚して長年給料を搾取されてきた」とプリ経由で聞かされた私です(苦笑)
不倫脳はみんなこうなのかね??

うちは不倫3年 発覚後1年半だったけど 
発覚後も「別れた」と言って付き合い続けていた。
今回モロバレ
して私から「無理だから出て行って」と言った。
すると「いいか!お前が言ったんだからな!お前に追い出されたんだ!
被害者面するな」と逆ギレ・・
「お前らが俺を大事にしなかった」も含めて子供(高一)の目の前での発言だったので 子供の涙も引っ込んだ。


790さん 離婚はこれから?
うちはプリとすぐ結婚出来る訳じゃない(息子&親族の手前)と扶養手当・国保・税金対策の為 当面籍は抜かない。

何とか頑張って婚費・慰謝料獲得してね
795: :2011/04/24(金) 06:50:14 ID:
>>794
>子供の涙も引っ込んだ。
自分の子供に侮蔑の眼で見られるほど、辛い事はないと思うんだが
どうって事ないのかな。色々お疲れさま。
797: :2011/04/24(金) 08:13:35 ID:
>>795
はっきり言われないと軽蔑されてることに気付かないんじゃないのかな。
被害妄想もそうだけど、プリン脳は自分の都合のいいようにとことん脳内変換しようとする。
不倫して離婚しても親子の絆は切れないと信じてるシタ親をこの板で何人も見た。
だから、きっぱり他人扱いサレるのが一番こたえるらしい。
803: :2011/04/24(金) 10:39:18 ID:
>>786
で、実際あなたは旦那を大事にしてた?
胡坐かいて女として怠けてたってことはない?


806: :2011/04/24(金) 12:11:31 ID:
>>803

胡座かこうが女として努力しようが、シタいやつはする。

努力サレへのシタの言い訳→「完璧すぎて息が詰まる」
812: :2011/04/24(金) 13:24:44 ID:
>>803
そのセリフ 旦那からそっくりそのまま言われましたよ
だから不倫に走った。つまり「お前のせい」だと。

そういう一方的な主観で私をこき下ろし 徹底的に攻撃して不倫を正当化しています
じゃあ自分は夫としてどうだったのか?なんて逆の立場で話をしようとすれば「俺は精一杯やってきた」

所詮プリン脳にはかなわない
808: :2011/04/24(金) 13:00:52 ID:
胡坐かいてるのは不倫してるほうだろ
811: :2011/04/24(金) 13:22:23 ID:
>>806
俺もそう思う
結局は不倫シタ奴の人間性だよ
だいたい「嫁(旦那)が~~だから不倫した」って大人としてだらしないだろw

それと片親の件で言わせてもらうが
中学の時に母子家庭の男が三人いたが三人共にしっかりしてた。
高校から交遊関係が広がり何人か片親の人間を知ったがグレてる奴もいた
両親揃ってる人間とグレてる率を比べると片親のほうが高い気がする。
だがそれには理由があって
・満足な収入が無い
・子供と接する時間が極端に少ない
・仕事にかまかけて躾を怠る
・親がDQN

等があると思う
しかし両親に育てられても上の条件が揃えば当たり前の様にグレるんじゃ無いだろうか。
だから片親だから子供がグレるんじゃ無く全ては親次第だと言う事だ
一人で子供を育てるのは大変だし不安もあるだろう。
だけど子供はしっかりと親を見ている。
子供が大人になった時、子供が誇れる親になってくれ。がんばれ


不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 8
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1234856029/

000:名無しさんといつまでも一緒:2016/01/24(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

夫の浮気相手が我が家に押しかけてきた。夫の不倫が発覚。まったく気づかなかったけど、夫の不倫相手は未婚2人と既婚1人だった事が発覚。夫からのメールが....

妻の2回目の浮気を発覚。子ども達に前回今回の顛末を暴露。3人は抱き合って号泣...結局惚れた弱みで今後もしっかり添い遂げるよう、頑張るよ。

彼とキスした後に彼姉の名前を呟かれて発覚。「姉ちゃんの事を考えながらキスしてた」「世間体や法律上、結婚とかは難しい。だから二番目に好きな私と付き合った」と発言。

大人の関係はないけど浮気関係が6年間続いてる。当時19だった彼女も25になった。一緒に旅行へ行ったが、幸せそうな顔を見るとこれでいのか?と思う。が、離婚は考えていない。

お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれた。会社辞めようかと…

20歳から愛人20年やってます。最初は月60万のお金が目的だったけど、今では情が殆どです。彼も66歳、本妻も黙認していました。気が付けば未だに独身…でも幸せです

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

旦那の前の奥さんは子供達を置いて男と出ていった。再婚したと聞きつけ『子供達は引き取って養育費ももらう。不倫だったんでしょ』と。なので、前嫁の時の不倫の証拠を送り付けた。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~


この時間の他サイト人気記事