7: :2011/01/13(金) 10:19:25 ID:
男と女は、例えば餅つきの「キネとウス」に例えられる。
諸君は「ウスは重いのでキネでつく」のは当たり前だと知っているであろう。
キネは軽くてよく動き、いろんなウスをついても「あまり変わりない」が、
ウスは「このキネ、気持ちいい♪」となると、他のキネでは満足できなくなる。

つまり「ウスが動いては元には戻らない」のだ。
だから一度浮気をした女は「旦那に対して愛情は戻らない」と言える。
   
  

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなと...

嫁にかなり前から浮気がバレてたらしい。俺も弁護士に相談する→「その状況で勝てると思ってるんですか?本気ですか?」って半笑いしやがった!何な...

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴...

子供産んでから早10年。丸2年レス状態が続き、旦那に欲求ないの?と聞いたら「ない!」と言われた。浮気する勇気もないけど出会いサイトで好青年と...

父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言...


22: :2011/01/13(金) 15:55:02 ID:
>>7
そうでもないよ?
今ちょっと戻りつつある。
自分のしたことは悪いとは思ってないけどね。
ま、目が醒めたのかな。
我慢して待っててくれたら、ちゃんと戻れると思う。
23: :2011/01/13(金) 16:08:49 ID:
>>22
良いキネに当たらなかっただけ・・・か、貴女が大きいのか?w
24: :2011/01/13(金) 16:43:11 ID:
>>23
ダンナのほうがよいキネでしたw


25: :2011/01/13(金) 16:55:21 ID:
>>24
それなら納得w
26: :2011/01/13(金) 17:10:30 ID:
悪い事してないって言うって事はダンナに原因アリか・・?
27: :2011/01/13(金) 17:35:12 ID:
>>26
こういう問題は両方に原因があるんだと思うよ。
どちらかの責任にしたら、問題は解決しない。
でも、バレた後も私を愛してると泣いてくれたから
戻れるみたい。本当はキネなんかどうでもいい。


28: :2011/01/13(金) 23:40:56 ID:
>>22
>こういう問題は両方に原因があるんだと思うよ。
>どちらかの責任にしたら、問題は解決しない。

少なくともした側が言うせりふじゃないよ。
これは、され側が自分で気づくか、全くの第三者が指摘すべきこと。

あんたはもう終わった問題と思うかも知れんが、
された方は今から本格的な苦しみが始まるからね。
場合によっては何年も。
それを受け止められるかい?

あんたの文章を読んだ感じじゃあ、早々に逆切れかましそうだ。
29: :2011/01/14(土) 00:07:59 ID:
>>28
言い訳するつもりはないけど、私もサレだったから。
でも、許して結婚生活を続けたよ。
1ヶ月くらいは泣いて暮らしていたけど、文句は言わなかった。
私が妊娠中も姫遊びに通ってたけど、文句言わなかった。
それなのに、自分が同じ立場に置かれた時に何年も文句や恨みを言うなら
それはフェアじゃないと思う。
だから確かに、ダンナ
がされたことを不満に思い続けるなら、
うっとおしいから最終的には別れるでしょうね。

ということで、このスレにはもう来ません。
何を言ってもいいけど、質問はしないでくださいw


妻が浮気をしてしまった part11
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1137082521/

000:名無しさんといつまでも一緒:2016/01/23(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

彼には彼女がいましたが、私とも付き合っていました。一年前に彼女と結婚。妊娠もしていて....彼は離婚するつもりはないみたいですが、私は結婚したいです。

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

夫が半年以上やたらスマホをいじってたので、まさかと思い数日前ロック解除してiMessageを見たら真っ黒でした。夫とプリのお花畑メール見てると本当に気持ち悪い…

嫁と結婚して激しく後悔している。食事が特に酷い、基本レス 、超マグロ、金は全て握られてる、オレの家族を悪く言うetc...正直もう疲れた。知り合った熟女と浮気したい

【芸能】実子裁判 大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」← 2ch:大沢を断固支持する。ここまで冷酷になれる喜多嶋に恐怖を覚えるわ。喜多嶋舞のインタビューまだ?

女「妊娠して幸せ!」←「お前な、ガキおろせ」「今まで黙ってたけどな、結婚してるんだよ。既婚者なの、き・こ・ん・しゃ!だから迷惑なんだよ」えー!?

本日、第一回の調停です。緊張して眠れないorz 嫁の派遣先で妻子持ちの男に告られたら盛り上がってそのまま、離婚してって。最近では浮気は関係なく嫌いだからにすり替わったよ...

離婚して2ヶ月。なんで俺、浮気したんだろうとか考える。誰も居ない家に帰ってコンビニ弁当食ってたら虚しくてしかたない....

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒されました。

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!


この時間の他サイト人気記事