109: :2011/02/03(金) 19:33:28 ID:
我が家も一ヶ月前まで妻が不倫していました。
相手は高校時代の元彼。付き合って2年くらいだそうです。

半年前から妻の動きが変になり、帰りが遅かったり、今までしなかったパートを始めたりし始めました。
その頃から、寝床は別になり、求めても拒否しだしレスになりました。
昨年の暮れから私の心身が異常な感じになり妻のバックにICレコーダを仕掛けたりとか、妻を尾行していったりとか、2ヶ月に渡ってやってました。
   
  

クズ母が浮気して離婚。中学生の頃、母が男と出て行った。俺は叔母夫婦に育てられ彼女が結婚の挨拶に来たら… 何故かクズ母がいて爆弾トーク落とし...

旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...

婆ちゃんが教えてくれた。俺の親友が腹違いの兄弟だった。父親が不倫して産まれたのが親友だったっ...

出会って3回目で崩壊しそうになってるシンママ。彼女は過去数回の不倫経験者らしくて、俺よりなんかより全然上級者っぽい感じ… 現状の恋愛状態を...

出張から戻ると知らない男女が俺の寝室で……だった。W不倫中の密会場所に使われてた。部屋を見渡すと洗濯機、PCなどが無い。新車も無い。一体...


結局私が鬱病にかかり、何が良くて悪いのか判断が付かなくなり、自害も考えたり、心中しようかとも思ったり、妻を見れば憎らしくなり
当たり散らし、二人の中が落ちるところまで落ちたように思えた日々が続きました。
病院へ行くこになりました。
 
病院の薬が効き始めたのか10日前あたりからでしょうか、二人が本当に心から話し合ったのはそこからでした。
十数年夫婦でいたのに心からお互いの気持ちを語り合ったことがなかったことに気づきました。
 
自分は仕事に追われ家庭を省みず、趣味に没頭していた。
家内は家事と育児に追われ、良い妻を演じていた。
そこには何も無かったんです。
それで、思い切って妻に聞いてみました。

妻の彼とどうして付き合い始めたのか、お互い距離を置き始めたのか。なぜ私と結婚したのかなど、もう、一から話し始めました。
夜11時から朝の5時まで日本酒が一升空いてしまうほど話し合いました。
私の気持ちはそこまで突き詰めてダメになれば、しょうがないと言う思いと、妻をそこまで追い込んだ原因が知りたかったからです。

結果、私は妻に共感できる部分ができ対等に話ができました。
今は妻との距離が以前より縮まり、夫婦に近くなったような気がしています。
彼との中も続いてはいるようですが以前のように頻繁ではなくなり、会話もあります。
危機を脱したとは思いませんが、少し私の心に余裕が出来たことで、二人を見ていられるようになりました。




110: :2011/02/03(金) 19:42:28 ID:
>109
間男はやり逃げ?
111: :2011/02/03(金) 19:48:46 ID:
よく読め

最後の一文を読む限りまだ逃げてない


112: :2011/02/03(金) 20:10:24 ID:
>111
すまん。斜め読みしていたようだ…

>少し私の心に余裕が出来たことで、二人を見ていられるようになりました。
NTR属性に目覚めたのかぁ… まぁそういう癖もあるわな
113: :2011/02/03(金) 20:12:54 ID:
>>109
>我が家も一ヶ月前まで妻が不倫していました
>彼との中も続いてはいるようですが
>二人を見ていられるようになりました。

書き方が矛盾しているね。不倫は現在も続いているということだね。

混乱しているようだね。
修復を臨んでいるようだけれども、不倫が現在も続いているとすると、既に経験しているフラッシュバックは、これからも続くよ。
信頼を裏切ったという事実はあるし、また裏切るかも知れないという苦悩が。

修復を望んでいるようだけど、お子さんが母親の不貞行為を知ったらどうするだろう?
それにしても2年間の不倫は長いね。

どちらにしてもこのスレに書く以上、不貞行為を証明する確実な証拠は、 取ってあるんだよね?
修復・離婚いずれにしても間男に制裁は加えるべきだよ。

>>109
やり逃げどころか現在進行形だよ。この人の不倫妻と。
115: :2011/02/03(金) 20:25:02 ID:
>逃げどころか現在進行形だよ。この人の不倫妻と。
了解

>修復・離婚いずれにしても間男に制裁は加えるべきだよ。
いや、
109氏の現状もいたしかたあるまい
そういう幸せの形もあるんだろうし (オレは嫌だけどナ)


119: :2011/02/03(金) 20:41:17 ID:
>>115
113だけれども、確かにね。
ただお子さんが知った場合の、
不倫した母親に対する嫌悪感は、
サレタ夫と同じかそれ以上のものがあるそうだよ。

女の子ほどその不潔感を感じるらしい。
精神状態も追い詰められておかしくなるそうだよ。
114: :2011/02/03(金) 20:22:34 ID:
離婚の原因が妻の不貞でもやっぱ親権は母親にいくんだよね?
116: :2011/02/03(金) 20:28:01 ID:
>>114
親権には、子供の年齢、嫁の生活状況等のファクタが絡んでくる。
ただ一般的に
未就学児なら母親に行く可能性高い。
小学校高学年からは、サレ側が望めば親権ゲトできる可能性がグンと高くなる。
117: :2011/02/03(金) 20:31:42 ID:
そういうのって子供の意志は絡んでこないの?
118: :2011/02/03(金) 20:36:39 ID:
>>117
中学生あたりから>子供の意志尊重
ただし、決定権ではない。あくまで尊重止まり。
121: :2011/02/03(金) 21:02:04 ID:
>>120
113だけれども、上で親権の話もあったけど、父親が家庭を省みなかった場合やDVの場合は、子供は母親のほうに味方することが多いだろうね。
109氏の家庭は分らないけれども。

ただ仮面夫婦を演じるなら離婚して欲しかったというのが。
多くの子供達の心の叫びのようだね。
122: :2011/02/03(金) 21:05:05 ID:
明らかに不仲な両親の家庭で過ごすのは
子供もストレスたまるよね
125: :2011/02/03(金) 21:12:59 ID:
書き方悪いけど不倫が精神安定剤みたいなもんなんだろ
109の妻にとっては、アホだな


妻が浮気をしてしまった part11
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1137082521/

000:名無しさんといつまでも一緒:2016/01/24(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那が10年間不倫していました。弁護士入れて裁判でプリに550万円の慰謝料請求して200万円で和解。離婚しないでこの金額には満足していま...

【托卵】大沢樹生は親子関係なし…喜多嶋舞の長男は誰の子なのか? 奥田瑛二、石田純一、西島秀俊、香川照之、この他にも50代の歯科医や若手俳優...

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

今時、社内不倫している人たちって、どういう立場の人ですか? まさか、自分たちは社に貢献しているからとか、本気で思っちゃいないですよね?

俺も不倫ってか浮気しようかな、ちょっと疲れてきた。多分2年程前に嫁が浮気してた。このまま生活して行くか悩み中...俺達は子供はいるが結婚して...

元旦那は不倫後プリと再婚。まだ私が元旦那を好きだと思っていた。脳内お花畑な元旦那。元旦那の花畑脳に枯れ葉剤を巻く方法を募集中!

嫁が浮気し離婚、親権は嫁に。しかし、子ども達は俺の元に戻ってきた。その後、嫁と間男は再婚→離婚。次女が「お母さんと一緒に暮らして!」と爆弾...

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

妻に浮気され、間男と一緒になりたいからと宣言され出て行くまでの1ヶ月、後悔のない仕返しをした。

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

携帯からバレて半月。猛烈に怒った後、妻は私と事務的な会話しかしません。いつまで続くのかと憂鬱な気分です。どれくらいで奥様に許してもらえま...

父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言...

旦那を裏切って浮気してしまった。私も浮気する人の気が知れないと思っていたけど、世の中何があるのか分かりませんから。旦那がグジグジするから...

新婚なのに浮気されてました。相手はキャバ嬢と言っていますが、夫の携帯電話帳には怪しい名字…興信所などを使って女の身元を調べてハッキリしとく...

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

従兄がオタフク風邪になり、結婚前に検査したら「生殖機能ほぼなし」だった。その後、結婚して従兄嫁が妊娠…従兄は托卵浮気と疑い、嫁にDVまでした...

前妻の離婚が成立して1年半後に、私と夫が再婚。前妻にいきなり「不貞行為で訴える」と内容証明を送りつけられた。「夫が、見たこともない笑顔で写...

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

俺41歳だけど…29歳と嘘ついて16歳のJKと付き合っています。浮気相手ではないけど、正直ここまで真剣に愛されると思っていなかったので後悔し...


この時間の他サイト人気記事