1: :2016/01/21(木) 20:46:44.31 ID:
日本中を賑わす 芸能界の事件が続いています。
ベッキーさんと川谷絵音さんの “禁断愛”も大きな出来事。 
事の経緯は 皆さんご存知でしょう。 
恋の真っ只中にある会えない2人がまるで 隣で会話しているかのようなLINEの会話が次ぎ次ぎと 「文春」に発表される。二人にしか判らない筈なのに何故? 

当然 日本中の誰もが 疑うのは 川谷さんの妻 A子さん。
ベッキーさんと 川谷さんは、“文春”に記事が 掲載されたのをきっかけに、タガが外れたかのように 恋に 突っ走ってしまっています。 
恋に燃えている 今のお2人は、2人の世界にどっぷり 浸り 何も見えない程 夢中です。
 
   
  

続き
誰かのタレこみによる ベッキーさん側が受けたダメージは大変なもの。イメージ・ダウンに CMの違約金等々。。。 

しかし 日本は嫌な国になりましたね。
今や 週刊誌に 告げ口、チクリ、タレこみ、密告、内部告発等が流行となっています。 

A子さんの仕業だとしたら、私は 有頂天の2人を 応援します。
愛ほど 美しいものはない。愛ほど 強いものはない。愛を 全うして下さい。例え いつか こわれることがあっても今を 生きて下さい! 

げに 恐ろしきは “裏切られた女の復讐”という諺が ヨーロッパにあります。 
A子さん、そう 川谷さんを あきらめなさい。お二人の愛の為に、
本当に 川谷さんを愛しているのなら、また 本当に川谷さんのことを思っているのなら 身を引くのも 愛の形ですよ。
お二人の愛には 勝てないのですから。

A子さんは 相当 嫉妬の強い方のよう。川谷さんが自分の作ったお弁当を隠しただけで 女性の影を見て、
彼を究明したり、今度は探偵社を雇ったり、もし 川谷さんの寝ている間や お風呂に入っている時か LINEを隠し撮りして 「文春」に売ったのだとしたら、犯罪になるのではないでしょうか。

もし、A子さんが 嫉妬心に駆られて 復讐の為に 起こしたことなら、もう十分なのでは?
もし A子さんが タレこんだのなら 謝るべきはあなたの方では?
ベッキーさんの受けた 精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大です。

A子さんという とてつもなく 所有力の強い 、嫉妬心を制御できない女性だったから こういう問題になってしまっただけでしょう。 
しかも ベッキーさんが 10数年かけて築いてきたキャリアを破壊し、夫との人世をも 失わせようとしている とんでもない女性かもしれないのです。
自分の我欲のためなら 誰が どうなってもいいなんて 許せません。 

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12120040302.html



4: :2016/01/21(木) 20:47:23.58 ID:
自分でも何言ってるか分からなくなってんな
5: :2016/01/21(木) 20:47:31.83 ID:
デヴィ夫人 ヤバイな(´・ω・`)
8: :2016/01/21(木) 20:48:03.81 ID:
人の人生狂わせたのってベッキーじゃね?
11: :2016/01/21(木) 20:48:06.59 ID:
本気なのか皮肉なのか分からん
12: :2016/01/21(木) 20:48:19.21 ID:
デヴィも下賤の出自だからな
13: :2016/01/21(木) 20:48:19.53 ID:
さすが第3夫人の公認売り婦は言う事が違うねぇ


16: :2016/01/21(木) 20:48:30.00 ID:
◆不倫・略奪計画をして今も実行中のゲスベッキーのクズ擁護者ども
(※は擁護から脱落)

カンニング竹山
「ベッキーは本当に真面目で良い妹なんだよ!真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ」
「法律を犯したわけじゃない。社会的に悪いけど、直接俺たちには関係ないんだから。それをあんまり、世間がやいやい他人のことを言うことでもないでしょうが」(謝罪風脅迫)
(竹山はベッキーと同じサンミュージック)

さまぁ~ず三村
「ベッキーはいい子。恋愛は自由」

ペナルティ・ワッキー
「ベッキーを信じましょう!」

ナインティナイン・岡村隆史
「しゃあない。そんな時期あるんちゃう?うちの妹も不倫してた」

デヴィ夫人
「ベッキーさん、堂々と純愛を貫きなさい!」
「私はかわいそうなベッキーを応援します。嫉妬のために人の人生を狂わせた今の奥さんは許せません」

小倉智昭※ 
「略奪愛と言われても好きなら」

宮根誠司
「ベッキーの会見は好意的」
「あのベッキーでも軽率な行動取るんだって、ちょっとホッとしたというか。ベッキーも人間なんだって。今まで完璧だったじゃないですか。でも普通の女の子だったんだな」

武田鉄矢
「一つか二つ悪いことしないと立派な芸能人になれないよ」
(マルちゃん 東洋水産 のイベントにて)

たむらけんじ
「ベッキーがんばれ。ホンマにエエ娘やから許したってよ」

土田晃之
「世間のお前らベッキー不倫した不倫した、って叩いてるけど、非難してるお前ら実際に不倫現場みたの? 謝罪なんかする必要ないんじゃない」

堀江貴文
「ほんと人間の屑の集合体だな。週刊文春」

西川史子
「かわいそう」「好きになったらしょうがないの」
「軽率じゃないよ。よく考えて行動したのよ」

ベッキーの母親
「今はそっとしておいて」 (親の顔が見たい)

吉高由里子
毎日電話で励ます
(「励ます」 と 「諌める」 は全く異なります。そもそも加害者を励ます事自体がおかしい)

ハリセンボン・近藤春菜
毎日電話で励ます (同上)

橋本マナミ
「ベッキーさんのこともわからないではない」
「不倫経験者としてベッキーに理解」

高須クリニック・高須
「ベッキーは、純日本人なら叩かれなかった。ハーフは日本人の仲間って感じがしないから叩きやすい」

おぎやはぎ・矢作兼
「やっぱ人なんだな。これがダレノガレ明美だったら大した問題じゃないもんな」 「好感度が高すぎるっていうのはちょっとしたミスも許されないからなぁ」

おぎやはぎ・小木博明
「これはベッキーかわいそうだよ」

雨上がり決タヒ隊・宮迫博之
「それは擁護するやろ。仲間内ですから。ベッキーがええ子やっていうのは大前提で 知ってるから、芸能界が擁護するのは当たり前でしょ」

ピーコ
「一番悪いのは結婚したことを言ってなかった男。ベッキーはずっと良い子でやってきて、もう31よ!もっと色んな(恋愛の)体験してれば、こんなバカみたいなことしなかった」

古市憲寿
「僕は(不倫してないと)信じてますよ」

極楽とんぼ・加藤浩次
「ベッキーはいい子」
84: 番組の途中ですが\(^o^)/です:2016/01/21(木) 20:55:17.93 ID:
ベッキーをかばったら何か得するのか?
明らかにおかしいかばい方する人間が多くて怖いんだが


19: :2016/01/21(木) 20:48:48.04 ID:
お前は第3夫人とかいう規格外なんだから黙ってろよ
21: :2016/01/21(木) 20:49:26.03 ID:
デヴィさんが正論を言ったことってあるだろうか
ネトウヨにチヤホヤされてたよね一時期
23: :2016/01/21(木) 20:49:47.57 ID:
第3夫人の結婚観なんてこんなもん
25: :2016/01/21(木) 20:50:03.15 ID:
不幸なら同情する
でも頭が可哀想なのは叩く
27: :2016/01/21(木) 20:50:12.23 ID:
デヴィも不倫しまくってたからなぁ そりゃあ擁護したくなるだろ
28: :2016/01/21(木) 20:50:16.47 ID:
下衆の極み夫人
29: :2016/01/21(木) 20:50:18.72 ID:
自分でも何言ってるのか分かってないな


30: :2016/01/21(木) 20:50:24.61 ID:
何言ってんだデヴィ?
文春が最初からつけていてラインも嫁から提供じゃねえぞ
32: :2016/01/21(木) 20:50:35.34 ID:
こいつはどっかの後進国のトップの元愛人だからね
33: :2016/01/21(木) 20:50:35.61 ID:
すげえ正論だな
ネットでも嫉妬深いおばさんが発狂してるけど
34: :2016/01/21(木) 20:50:40.24 ID:
日本語こわれる
37: :2016/01/21(木) 20:51:23.75 ID:
さすが愛人
倫理観が崩壊してる
38: :2016/01/21(木) 20:51:28.45 ID:
こいつは本物のクズだな
42: :2016/01/21(木) 20:51:45.64 ID:
3号が2号にエール


48: :2016/01/21(木) 20:52:15.59 ID:
早く訴えられろ口マンBBA
54: :2016/01/21(木) 20:52:58.47 ID:
テメェが妾だから本妻に異常なまでに嫉妬するんだろうな
58: :2016/01/21(木) 20:53:20.32 ID:
メリー副社長とベッキーと北朝鮮を支持する人
59: :2016/01/21(木) 20:53:20.74 ID:
痴呆始まってんのかこのネトウヨババア
61: :2016/01/21(木) 20:53:22.36 ID:
様々な経験を経た人が言うんだから間違いない
ベッキーを応援しよう
67: :2016/01/21(木) 20:53:48.47 ID:
草生えるね
72: :2016/01/21(木) 20:54:13.06 ID:
こいつ秋篠宮を天皇にするために皇太子を追放する署名活動したり
金メダリストは人格者で行為するのは光栄なこと柔道の内柴を擁護して被害者を罵倒したような人間だぞ


74: :2016/01/21(木) 20:54:20.09 ID:
不倫っていう問題棚上げして何言ってんだこのクズババア
不倫しといて愛もクズもあるかボケ
85: :2016/01/21(木) 20:55:18.55 ID:
ベッキーはすべて失った。
こんな女とゲスが結婚するわけ無いだろw
89: :2016/01/21(木) 20:55:44.77 ID:
このBBA頭イッテQかよ
91: :2016/01/21(木) 20:55:54.84 ID:
no title
 
パチンコ営業するほど金に困ってるの?
130: :2016/01/21(木) 21:00:24.39 ID:
>>91わろた
97: :2016/01/21(木) 20:56:18.00 ID:
亡命者を受け入れるとこういうことになるのわかってるよね?
102: :2016/01/21(木) 20:56:52.10 ID:
人の人生狂わせたのはベッキーとゲスじゃねーの


126: :2016/01/21(木) 21:00:05.91 ID:
こいつは本妻に勝てなかった恨みがあるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwww
154: :2016/01/21(木) 21:02:34.74 ID:
まあこいつは愛人出身だからこう言うだろ
155: :2016/01/21(木) 21:02:45.55 ID:
愛人BBA
172: 番組の途中ですが\(^o^)/です:2016/01/21(木) 21:05:46.66 ID:
こいつの過去を見たらそう言うだろうなってわかるわww
ぜんぜん擁護になっていないだろw
192: :2016/01/21(木) 21:08:19.68 ID:
メリーと同類だろ

妖怪ババアはおそろしい
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1453376804/



000: 番組の途中ですが\(^o^)/です:2016/01/22(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
プリが自爆する様に仕向けたら、まんまと地雷してきた。旦那の浮気疑惑。で、思ったのが「プリに悔しい思いをさせたい」だったので、プリが覗くであろう旦那携帯に....

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は ” 金 ”

俺、彼女いるけど内緒で別の女と日帰り旅行に行く。普通にヤバいよね。でも、彼女も元カレと俺を比較するし、元カレから電話が来た時なんて泣いてたんだよ...

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

旦那、自分の種で新車を買う。元カノ夫婦は旦那原因の不妊で私の旦那の種が欲しかったんだって。私も、赤ちゃんが生まれたらお世話したいし。ただ事後報告は辛い。

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

帰ったら妻がいない。6歳娘が3歳息子の世話をしていた。いつもそうらしい...娘が「○○(娘)はパパの子じゃないから」と言っていた。托卵されたのか?

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??

取引先の女子社員、顔がドストライク、いつも笑顔がドストライク。見た瞬間から好きになった。気団でなければ告白していたが浮気願望はあった。でも彼女の名前が変わっていて…

嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?

嫁が「部屋にこもるな」「もっと一緒に過ごして欲しい」とうるさい。俺は10年間一人暮らししてきたから自分の空間が欲しい…嫁に浮気していいよと言ったら自サツ未遂までするし

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

チャイナエステの中国人を本気で好きになってしまった。俺は既婚者だから彼氏にはなれないけど行為しようよ!って口説いていたけど無理だった… 本当に好きだったのに辛い

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

アラフォーの合コンで俺の隣にいた女が色目使ってきたので、貴女と不倫すると慰謝料200万。10回行為しても1回20万、100回で2万…貴女にはその価値がないと言ったら

私は41歳、夫は50歳でレス5年が経ちました… 昨日初めて知り合って3時間の男性と浮気しました。残された時間がわずかだということも感じ始め。。。

夫の嘘に疲れ、女遊びが発覚し離婚しようとしました。が、夫の事が今でも好きなので何だか後悔するような気もして離婚の件は口だけでいます。しかし....

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

【衝撃】彼氏をNTRされた女が相手の浮気女をボコする動画がUPされる…顔はやめなよw

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

私は昔から男友達が多く今でも頻繁に連絡していますが浮気はないです。それなのに旦那は疑っています。旦那だって如何わしいお店にこっそり行ってるのに。

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....



この時間の他サイト人気記事