589: :2016/01/21(木) 19:07:33.55 ID:
俺はベッキーの不倫ニュースに怒ってる嫁の神経がわからん
嫁が奥さんかわいそう!とかベッキーとボーカル(?)酷い!とか怒ってたから
知り合いでもないのになにそんな切れてんの?どうでもよくね?って言ったら俺に矛先が向いた

ベッキーやバンドのファンだった、もしくは個人的な知り合いなら怒るのもわかるが今まで興味もなかった赤の他人なんだぞ?
コロされたとかならともかく誰々の不倫なんか天気の話題レベルでどうでもいいじゃねえか
   
  

ベッキーとゲスのLINEトーク画面がフラバの要素多すぎてキツイ。最近は旦那の不倫を忘れてて調子良かったのにな…お花畑脳は全滅しろ!

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチしやがった!連絡しても電話に出ないけど絶対に逃がさない!

彼氏のLINEがやたら鳴るので悪いと思いつつチェックしたら、女との会話で『セッセセ』と言う単語があったけどこれって行為のこと?浮気してるのかな?

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

旦那の浪費から家計が苦しくなり、私名義で130万借金しているにも関わらず仕事と嘘をついてキャバクラ通いしています。また、旦那の昔の携帯見たら…


591: :2016/01/21(木) 19:13:25.73 ID:
>>589
感想の範囲だろ
しかも不倫報道感想に同意しないって重いコンダラ引いて地雷原慣らしてるようなもんじゃん

ニュース見て嘆願署名する!とかデモに参加する!とか座り込みする!言いだしたらアウトだけど
590: :2016/01/21(木) 19:13:00.86 ID:
>>589
ゲス嫁の立場に感情移入してんだよ察せ
あとその話題はフリ方間違えると一気に叩かれんぞ
2ちゃんでその話題すんならスレ選べ
602: :2016/01/21(木) 19:46:51.58 ID:
>>590
その感情移入っつーのがわからん
顔も性格も知らん人間にどう感情移入すんの?
関係ない人間の不倫騒動に何をそこまで怒れるのか知りたい
603: :2016/01/21(木) 19:50:40.52 ID:
>>602
そんなの個人の感想の範疇だからなぁ
嫁さんがそういう感性なだけでしょ?
おまえの持つ感想含めて別に特段異常ではない


604: :2016/01/21(木) 19:51:36.37 ID:
>>602
例えば高校生がディベートで議題を出産関係に設定した場合
誰も出産したことが無くても妊婦の立場に立つわけ
お前が言ってるのは想像力なんかありませーんって言ってるだけで正論でも何でもない
611: :2016/01/21(木) 20:09:37.36 ID:
>>602
お前は感情移入しない、できない
お前の嫁は感情移入する、できる
で納得しとけ

お前小学校の国語の問題で「登場人物はどんな気持ちでしたか?」と聞かれて「僕はこの人のこと知らないのでわかりません」と答えるのか?感情移入の基礎はそんな感じだ
592: :2016/01/21(木) 19:14:07.53 ID:
女は共感する、したい、してほしい生き物だからね
くだらない芸能人の話題で怒ったりとかやめてほしいね
593: :2016/01/21(木) 19:14:54.26 ID:
不倫したことある奴だろ、反応する奴なんて。
594: :2016/01/21(木) 19:16:18.10 ID:
または過去浮気されてベキゲスを通して過去の復讐心を満たしてる
不倫したことあるやつはベッキーの擁護に回るよミヤネのように


595: :2016/01/21(木) 19:23:53.05 ID:
ベッキー叩きたいだけやん
596: :2016/01/21(木) 19:24:27.84 ID:
不倫叩きたいんだろ
ここでもボロカスに叩かれるじゃん
597: :2016/01/21(木) 19:38:08.32 ID:
こういう589みたいな奴に限って
自分の子供と同年代が誘拐惨サツされたら騒ぐんだぜ
「他人だろ?」とか言われたら発狂する
598: :2016/01/21(木) 19:40:57.81 ID:
>>597
そうか?
どっちかって言うと嫁のお世話になった上司の葬式に向かって
「結局は他人じゃん?」とか言っちゃうタイプだと思った
 
いやそれは当然だろ
自分の子供がそういう危険に合うかもしれんし
俺がしてるのは不倫の話な
ちなみに俺は不倫したことない
  
599: :2016/01/21(木) 19:42:43.09 ID:
>>589
どうでもいい=容認ととられたんだろ
嫁の中で汚物ポイント稼いだってのに悠長だな
累積だから取り戻し利かんぞ


600: :2016/01/21(木) 19:44:31.38 ID:
ゲスの不倫は卒論だの飛行機のチケットだの実家行きだの聞いてると嫁さん哀れすぎて悲しくなる
606: :2016/01/21(木) 19:56:20.91 ID:
ベッキー自粛しなくて良いのかな
共演者が目を合わせなかったりで腫れ物あつかいされてる上に本人どこ吹く風で笑ってるから気分悪い
612: :2016/01/21(木) 20:10:40.62 ID:
>>606
気分悪いというかあれは気持ち悪よなぁ…一人で笑ってんだもん
601: :2016/01/21(木) 19:46:04.25 ID:
悪いがニュー速かなんJでやってくれ
飯が不味くなる
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ375
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1451975170/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/23(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。



この時間の他サイト人気記事