449: :2015/12/17(木) 22:51:13.88 ID:
彼は、故意に私と目が合わないようにしています。こちらを見ないように意識してるのさえわかります。悲しくなります。出会って間なしの時には、ガッツリ目が何回か合ったのに。私を見て微笑んでくれた事もあったのに。

たぶん乗客皆さんに対しても同じようなのだけど、私は彼をチラチラ見る事が多いから、ちょっとでも視線が交差しても良いものだけど、絶対に合わないです。
でも薄眼を開けている時が希にあって、瞳がこっちを向いて、チラ見されてる気配はあります。私を警戒しているのかな?
普通男性は好きな物は見ますよね?

他の人で私に関心のある人は穴が開くほど凄くジッと見てきます。
ニタニタしながらで怖いぐらい。
って事は、私を見ない彼は、私には無関心なのでしょうか?
   
  

「お互い貯金はそれなりにあるはずだから結婚準備は大丈夫だね」と貯金通帳を見せてもらうと数百万単位であった貯金がほぼゼロになっていた

俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて...

会社から帰ると、そこには正座した彼女の姿と見知らぬ男性が。浮気相手「芸能人の偽名を使って浮気するなんて卑怯な真似してすみません」

彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮気なんです

友人の嫁が失踪したまんま二度と帰ってこなかった...最近、三男が托卵だった事がわかった。嫁が居ないので詳細は謎のまま…


450: :2015/12/18(金) 10:50:31.13 ID:
>>449
男から言わしてもらうと、文面からして何だかプライドが高そうな人だし面倒臭いから関わりたくないんだと思うよ。
最初はちらっと良いなって思ったかもしれないけどさ。
451: :2015/12/18(金) 12:29:05.43 ID:
>>450
お返事ありがとうございます。
率直なご意見聞けてよかったです。

やはり私が思うように、鬼女だから警戒されてるのでしょうね。
気持ちぶつけられても困るとでも思われているのでしょう。
片思い期間が長かったので、彼を忘れるのには時間が掛かるかもしれませんが、彼にご迷惑だし、車両を変えて距離を置きます。
なんかスッキリしました。ありがとうございます。
452: :2015/12/18(金) 17:43:50.30 ID:
>>451
どうせ車両変えるなら声かけてからにしてみては?

多分会いたくなってまた戻ってみたり、また何年もこのモヤモヤを引きずる気がします。夫に惚れ直すでも他に好きな人が出来る訳でもないし、理由なくただ諦めるの難しいです。
私が読んだ感想は、お相手に進める気がないのかな?と思いました。
彼があなたを好きだとした場合、それでも絶対に目を合わさないというのは既婚か彼女持ちで進展を望んでないのかも?

私と電恋さんはお互いチラ見して目があうけど、それだけ。声かけてきそうな雰囲気は微塵もありません。きっと電恋さんも既婚なんだろうと思ってます。

私が電車変える時は声かける時です。
気持ちを伝えて潔く去るなら、きっと驚くだろうけど迷惑ではないと思いますよ。納得いくように頑張って下さい。


453: :2015/12/19(土) 00:51:48.39 ID:
警戒しているかも。
男は関心のある気に入った人がいたら、ニタニタしながら怖いぐらい私をジッと見るとか。
男からしたらその感覚が怖いわ。
454: :2015/12/19(土) 01:33:44.60 ID:
>>452
ありがとうございます。
でも、ちょっと冷却期間置いてみます。
そしたら、色々と自分の気持ちと向き合える気がします。
それに、前述しましたが、凄くジッと見て来る私からしたら異常と思える怖いおじさんからもずっと逃れたかったのです。
彼に会いたくて怖いのを我慢してたのですけど、気持ち悪くてもう限界です。車両変えてみます。


>>453
ニタニタしながらジッと見て来る人は、私からしたら、怖くて異常な人だとは思っていますよ。もしかしたら、頭のネジが一本欠けているのかも?シラフなのに隣で演歌を歌ってたりもしますし、ストーカー気質なのか、時間変えても、待ち伏せているのか追いかけて来ますから。
この異常者を基準とは思ってないのですが、好きならば多少は見たいものだろうから、見ないのは全く関心がないのだろうと結論づけました。
455: :2015/12/19(土) 08:59:40.41 ID:
異常者って…。
そんな言葉を使うあなたの常識を疑います。


456: :2015/12/19(土) 12:28:32.15 ID:
>>455
人の心のわからない人に言ったところで、無駄とは思いますけど、
やられていないあなたにはわからないのですよ。
そして、行動が普通でない人が異常者です。
私からしたら、こうやってイジメのような事をするあなたの常識も疑います。
458: :2015/12/19(土) 13:30:59.89 ID:
イジメねぇ…?
言葉はその人の品格を表すから気を付けろって事。
あなたの年齢はわからないけれど、年を取ったらそれがそのまま顔に現れるよ。
457: :2015/12/19(土) 13:18:58.72 ID:
まぁ既婚でここに好きだの何だの書き込みしている時点で十分みんな異常者なのかもね
(浮気?)電車の中の恋心(社会人編)part2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1434593213/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/01/24(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と言って実家に帰りやがった

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

入籍2週間前に間男とホテルに入ったところを取り押さえ…彼女「カラオケするつもりだった、ふじこふじこ」だとよw 当然、婚約解消した

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

前妻が浮気して離婚。今嫁が同窓会に行く事に浮気を疑ったら今嫁が出て行った。嫁が俺のものであるのと同じように、俺は嫁のもの。執着し合うことが愛情だと思う。

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

美人で明るいA子。超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど浮気。その浮気相手が私と付き合いたいと言い出した....美人のA子は突然メンヘラに豹変した。

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う



この時間の他サイト人気記事