347: :2011/09/17(木) 01:04:44 ID:
むかーし、旦那の浮気調査を親身になってしていただいた。
記憶も薄まった頃、その探偵さんが今度は私自身の浮気調査の担当になった事。

しかも依頼者が浮気旦那本人。
何十とある探偵社からわざわざ夫婦で同じとこ。(自宅も職場も関係ない市外)
   
  

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

旦那に浮気がバレてしまった。家に証拠写真を送りつけてきた奴がいる。職場の独身男っぽい......何でそんな事したんだろう....

不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言...

不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...


探偵さんはもちろんビジネスなんで「うはw奇跡w旦那キタwww」とは言わず、黙って私に旦那の依頼理由ややりとりを一部リーク。
もちろん私は浮気していないので無駄な調査は終了。

さらに浮気相手も尾行していたらしく、こちらはまっ黒(他にも不倫)だったらしいw
「旦那さんすごい凹んでましたよ~今夜は優しくしてあげて下さいネ(´・ω・`)」
とか言われたけど知らんがな(´・ω・`)

ざまああぁ

あの「ねぇ今どんな気持ち?」のAA背中に貼ってやりたい。



349: :2011/09/17(木) 04:35:57 ID:
>>347
探偵って守秘義務が無かった?と思って調べたら「探偵業の業務の適正化に関する法律」ってのがあった。
でも施行が2007年で、それまでは契約時の民事上の縛りしか無かったみたい。

衝撃的ではないけどちょっとびっくり。


350: :2011/09/17(木) 07:20:29 ID:
悪どい興信所だったら、例えば奥さんから依頼を受けて、旦那さんにリーク→旦那さん隠蔽工作の為、多額の報酬払う→奥さんに嘘の情報を教える→両方から報酬貰えてウマー!!
って言う所も有るみたいだね。
依頼する方も、調査される側も、公にしたくないし、秘密にしたい事だからこそ、そこにつけこんでるんだろうけど、守秘義務なんて、有ったモンじゃない。
351: :2011/09/17(木) 09:37:46 ID:
今度は夫婦で共犯、探偵が約束破ったら慰謝料請求。
ウマ~返し。
352: :2011/09/17(木) 10:54:58 ID:
探偵だって人間だから、気の毒な奥さんにちょっと肩入れしたりもする罠
勿論その前に、奥さんの調査は済んでると思うけどw


353: :2011/09/17(木) 10:59:01 ID:
>>347
旦那は離婚したくて調査依頼したんじゃない?
でも寄生したい、金だけは欲しいから
悪口撒き散らしながら、こういう人は離婚しないよね
358: :2011/09/17(木) 19:36:51 ID:
探偵も生身の人間だから、その旦那の当時と現在の素行から、347に同情してリークしたんだろうね
347は、そんな旦那とこの先もずっとタヒぬまでそばにいて、幸せなのか?
348: :2011/09/17(木) 03:32:41 ID:
別れたんでしょ?
359: :2011/09/17(木) 20:46:29 ID:
レスが来てるのでびっくりしました。スミマセン。
離婚はしていません。
やっぱり離婚したいから私の浮気を期待されていたのかと凹んでいたところ、探偵さんが旦那がそもそも依頼した理由が、やっぱり浮気相手が浮気(というのでしょうか?)してるっぽいし
(不倫のくせに勝手ですが)もう疲れた、ハッキリさせたいからだったそうです。


で、浮気相手と別れたものの妻と子供にもう他の男がいたらどうしよう、と心配になり同時進行
ということだそうです。
なんちゅう自己中!と憤りましたがなんかここまで色々突き抜けちゃうと怒ってる時間
が勿体ないというか。

当時の探偵さんには悩みすぎてげっそり痩せてタヒにかけwなところを本当に良くしてもらったので感謝しかありません。
もっとひどい例も沢山経験されているので、冷静なアドバイスが貰えたのも良かったのかも。
この
先幸せかどうかはまだ分かりませんが、良くなって行けばいいなーと思います。
長々失礼しました。ROMに戻ります。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 60度目
http://changi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1252380006/

000:おさかなくわえた名無しさん:2016/01/25(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那の浮気が発覚してから旦那の態度が情けなく感じてなりません。浮気を後悔させるには私も浮気して仕返しすれば気持ちがスカッとしますかね?

49歳の嫁が30歳位の若い男と浮気してたわ… 俺は精神的におかしくなり薬を処方されたが自サツ未遂。離婚しようと思ったが復讐にならんので別の...

嫁が浮気し離婚、親権は嫁に。しかし、子ども達は俺の元に戻ってきた。その後、嫁と間男は再婚→離婚。次女が「お母さんと一緒に暮らして!」と爆弾...

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

夫が次男だけに冷たい。浮気を疑っているならDNA鑑定しようと言っても「絶対するな!」。なのに、夫→次男「俺の子供じゃないんだからつきまとうな...

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れ...

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6...

婚約してた彼女が既婚者と浮気。既婚者は「恋愛は誰でも自由だろ」と言っていたと。だから俺もその既婚者の嫁と浮気してやった。ところが....

嫁が近いうちに浮気しそうだ。興信所に頼んで証拠を提示。貞操観念が緩い嫁だった。離婚するんだけど、子供の親権は...父親の疑問は残るけどDNA鑑...

22歳で結婚39歳まで旦那との夜の営みは3回ほど… 満足しない私は出会い系で浮気不倫… そんな生活に疲れ果て100万円だけ持って逃げるように離...

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイング...

昨日旦那を誘ったら、私の足を触って“足太いね“だって。深夜一人で泣いた。浮気していいよね??

父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言...

旦那を裏切って浮気してしまった。私も浮気する人の気が知れないと思っていたけど、世の中何があるのか分かりませんから。旦那がグジグジするから...

彼と旅行。お金は私が出したけど楽しかった。旅行中、彼の行動が怪しい。浮気してた。しかも、私と別れるつもりだったらしい。金返せ!

18歳で大学デビューしてから浮気不倫を繰り返して結婚前3人、不倫で7人と遊び放題してた。2人の娘や主人が真実を知ったら驚くよね… 長女娘は...

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...

私の息子は日本人ではなかった。私も夫も日本人なのに...そしたら、私が父の子ではなかった。母が不倫した時に出来た子供らしい。今更知った...


この時間の他サイト人気記事