276: :2016/01/25(月) 01:02:23.03 ID:
客観的に見てどうしたらいいのか教えてくれ。
俺はバツイチ42。嫁は初婚33。前の嫁との娘19。結婚歴は9年。
元嫁とは性格の不一致で別れ、親権は元嫁が放棄したので俺が取った。

嫁とは職場恋愛で、寿退社して専業主婦。
結婚4年目、仕事で銀行に行った帰り、家に寄ったんだ。
そしたら嫁が隣家の息子と浮気してたんだよ。こいつ中3。
即座にキレた俺は二人共病院送りになるほど暴れたが警察には捕まらなかった。
隣家は賃借一戸建て物件だったからなのかすぐに引っ越していった。
   
  

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事...

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ…

ダブル不倫で会う時って女性は結婚指輪外しますか?相手の既女が付けてなかったーと思って、俺は意識しないで付けたままだったので質問してみました…

18歳の不倫相手が俺の鞄の中に卑猥な写真を入れてた。奥が「凄い写真でてきたんだけどwこれ何??w」と...3年過ぎたが不倫した事を後悔してる。

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました。


それ以降、俺は嫁に苛烈な制裁を課した。
・運転免許の更新をさせず失効
・フルタイムのパートに行かせ給料は全て俺が管理
・もちろん家計も全て俺が管理
・小遣いは5000円、必要品の予算は俺支出でレシート提出
・嫁親の墓参り等にも一切行かせない
・携帯を持つようになってからは絶対にロックさせず、LINEも許さず、連絡先も必要最小限のみ
・夜は動画のようなプレイを強いる、拒否権はない

これが現在まで続いてる。嫁はこの事に反抗したことはない。
ぶっちゃけ娘を育てる機械兼処理用品として扱ってた。
嫁はとてもよくやってくれたと思う。



277: :2016/01/25(月) 01:03:07.39 ID:
先週、娘が嫁いで行ったんだよ。まだ19だってのにデキ婚しちまってな。
それで昨日の夜、晩酌しながら、色々あったなぁと語ってたんだ。
そしたら嫁が、娘もいなくなったし次は私も子供が欲しいっていうんだよ。
なんかその瞬間、突然嫁が浮気してた時の記憶がフラッシュバックして、うるせえタヒね!!って言いながら嫁を叩き出しちまったんだよ。
このクズ寒い中、ハダシで叩き出してから靴を放り投げて鍵かけてチェーンかけちまった。

そしたら嫁はしばらくごめんなさい、許してくださいってドアの前で泣き喚いてたんだけど、そのうち居なくなったんだ。
で、今日に至るんだけど、鬼電の嵐。
でも拒否にもしてないが、反応もしてない。サイレントマナーで放置してる。


俺自身さ、今では嫁のことを愛してるし娘にも嫁は懐かれてるんだ。
何より嫁は親がタヒんでて兄弟もいないし行き場がない。
有り金も無いはずなので、職場の知り合いの人の所か俺の親戚のところに歩いて行って身を寄せてるんだと思う。

許してやりたいのは山々なんだか、どうしても素直になれないし時々ふとした瞬間に怒りが炸裂してしまう。
俺、嫁に対してどう接すればいいのかな?
278: :2016/01/25(月) 01:26:59.63 ID:
>>277
離婚したら。お互いそっちが楽だよ。
嫁も次が見つかるよ。
それがいやならカウンセリングに通ったら?
279: :2016/01/25(月) 02:23:43.77 ID:
>>277
とりあえず嫁を家に入れてやれ


280: :2016/01/25(月) 03:35:18.99 ID:
愛じゃないのかもよ。その気持ち。

自分が絶対的な被害者で、相手は絶対的な加害者。
どれだけ時が経っても、罪を償っても変わらない。
過去の罪を隠れ蓑に加害者側にやりたい放題し、どれだけ追い込み傷付けてもいい。
自分は過去において被害者側だったのだから、加害者側には何をしても許される。被害者側は加害者側に酷い仕打ちをしても罪悪感が薄いから、何度も繰り返してしまう。
でもまあ、仕方ないよね。過去に傷付けられたんだから!

と、そういう気持ちが未だ多少なりとあるんでしょ。でなきゃ何年も経ってるのに加害者をいじめまくらんよ。

ま、別にそれは当事者が良ければそれはそれでいいけども…
重要なのは、そういう気持ちがある被害者さんは、加害者のことを愛していないんだよ。
あなたにとって奥さんは、絶対に歯向かわない、傍にあると悲劇のヒーローが気取れて便利な都合のいいサンドバッグなのさ。
あなたはサンドバッグを愛しているんだよ。
281: :2016/01/25(月) 04:40:17.55 ID:
離婚しろ
娘も巣だったなら要らないじゃん
282: :2016/01/25(月) 09:01:23.28 ID:
やっぱ離婚かカウンセリングだよな…
カウンセリング行ってから考えるってのもアリだろうか
嫁に電話で謝った 俺が謝ったのを嫁は驚いてた
帰ってきたら、話し合いしてみる
283: :2016/01/25(月) 09:42:28.99 ID:
そもそも何で中坊とかとヤってたんだ?


284: :2016/01/25(月) 09:45:12.42 ID:
・夜は動画のようなプレイを強いる、拒否権はない

何かしらんがワロタw
286: :2016/01/25(月) 10:07:09.57 ID:
>>283
中坊がしつこかったからOKしてあげたらしいよ?
あれは二回目だってさ。
俺的にはそれ今でも信用してなくて、ショタコンの気があるんじゃないかと…
だから懲役のつもりで行動を制限してた


>>284

夜だけじゃなくて不倫とか二度と出来ないように永久脱毛したりとかな
嫁遅いな、何やってんだろ?
287: :2016/01/25(月) 10:20:40.86 ID:
もう帰って来ないんじゃね?そのつもりで追い出したんだろw
288: :2016/01/25(月) 10:54:19.03 ID:
無毛でも不倫やれるんじゃない?
オレならそっちのほうがうれしいが。
291: :2016/01/25(月) 12:35:48.24 ID:
嫁が帰ってきた。
昨日は済まないフラバした(前にも何度かあった)と土下座したら、
あなたは悪くありません、私が全て悪いんですって嫁が下を向きながらひたすら繰り返すんだ。

フラフラしてたからあまり長話せずウィダーインゼリーだけ食べさせて横にさせた。
どうしてこうなっちまったんだろうな…
このまま離婚しても見殺ししにするようなもんだしまず病院行ってくるよ。
ありがとう
297: :2016/01/25(月) 12:53:40.43 ID:
>>291
浮気されたらつらいよね。
離婚したら心が楽になるだろうけど、嫁が好きで別れたくないなら辛くても頑張るしかないよね。

傷ついた心が元に戻るにはすごく長い時間がかかるかもしれないけど頑張るしかないね。
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性88
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1453116733/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/25(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と言って実家に帰りやがった

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

婚約していた彼氏が職場の27歳BBAと浮気してました。彼に慰謝料50万と誓約書を貰う約束だったのに、彼「2人でいちごみるく作りだね?」とバカなメールを発見して…

彼は7股男だった。ファミレスに女軍団集結→警察沙汰。腹が立つので復讐します。

間男「奥さんと愛し合っています。結婚したいので離婚してください」→往復100発ビンタ、ズボン脱がして玄関にポイっしてやった。

家に戻ると知らない女がベッドに座っていた。取り敢えず、お腹が空いたので、ゴハンを作ってあげて彼、その女、私3人で食べた。

俺の実子ではない=俺と娘は他人=男女の関係になるかも。嫁の超飛躍した思考回路に度肝を抜かれた。

入籍2週間前に間男とホテルに入ったところを取り押さえ…彼女「カラオケするつもりだった、ふじこふじこ」だとよw 当然、婚約解消した

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?



この時間の他サイト人気記事