648: :2016/01/14(木) 17:33:12.19 ID:
うちの好奇心旺盛な旦那に、浮気とかには興味は無いの?
と聞いてみた。答えは、浮気は絶対しないらしい。
理由は、

1.わざわざ自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない。
2.家族以外にお金を使うなんてもったいない。
3.既婚者だとわかっていて、口説いてくる女なんて気持ち悪い。
4.生産性のないことに時間を使うのはイライラする。

旦那らしい合理主義な意見が、とても説得力があった。
浮気しない男て言うのも、ちゃんと居て、結婚できたこともうれしかったが、なんか寂しいく感じる答えだった。
   
  

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

元カノに二股されて別れた直後に彼女は妊娠して結婚した。突然、元カノから電話があり「生まれた子は俺の子どもかも知れない」と言ってきた。写真...

俺と嫁と間男と一緒に動物園に行く事になった....嫁の浮気は99%クロ。Lineで確認済みだ。ちきしょう...

彼女が会社の既婚上司と浮気していた… これって発覚たらすぐ別れるものなの? 一般的に浮気されたらすぐ別れるもんなのか?俺は別れたくないんだが

不倫は因果応報というよりも、原因があってその結果。でも、少しずつ考え方を改めていけばいいだけだしね。 自分のいいところ悪いところがわかるな...


650: :2016/01/14(木) 17:49:10.89 ID:
>>648
そこはさぁ、お前が一番大事だから浮気なんて考えられないって言ってほしいよね~
653: :2016/01/14(木) 18:20:49.08 ID:
>>648
浮気した男が同じ様な事言ってたよ。
その言葉本当だといいね。結局信じるしかないからさ。
654: :2016/01/14(木) 18:44:42.45 ID:
>>648
浮気しない男は風呂屋を利用したりするよ

奥さんに浮気するって言う男はいないよね
でも夫の言葉を信用できるのは幸せだわ


655: :2016/01/14(木) 19:14:23.00 ID:
>>648
うちのもほとんど同じようなこと言ってたよ。
完っっ全に信じきってたよ。いい夫で父だったし。
でも浮気してたよ。
信じてた分本当につらかったよ。
660: :2016/01/14(木) 23:30:34.07 ID:
>>648
うちも全く同じこと言ってて、完全に信用してたけどLINEで何回か女とやり取りしてたよ
浮気じゃないけど、ショックだったわ
656: :2016/01/14(木) 19:17:18.97 ID:
浮気されて何か問題あるの?
他の女のところと結婚するために離婚するって流れなら焦るの分かるけど、ただの浮気ぐらい容認したらどう?
旦那が誰と行為してようがサレには関係ないだろ


657: :2016/01/14(木) 19:29:00.38 ID:
一度きりの人生、浮気の一つもしないんじゃつまらな過ぎだよね
659: :2016/01/14(木) 21:30:51.77 ID:
>>656-657
じゃあ、貴方は浮気を容認する妻でいればいいんじゃないかな?
662: :2016/01/14(木) 23:40:30.21 ID:
>>659
同意。浮気くらい許せ厨とか、私なら許せないから離婚する厨とか、もーお腹いっぱい。どっか行けと思う。
【再構築】旦那の浮気【離婚】68
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1448970163/




000: 可愛い奥様@\(^o^)/:2016/01/25(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

昔は不貞などするはずもない感じだったのに、某職業に就き今では....もう50歳なのに。

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

俺と娘との平凡な生活が嫌で、自ら浮気を告白して出て行った元嫁。叔父が亡くなり通夜に行ったら元嫁がいた...

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼は死にました』??一転二転の嘘発覚。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。



この時間の他サイト人気記事