903: :2016/01/20(水) 14:44:56.51 ID:
お知恵を拝借したい(42既男)
先日会社の飲み会があり、帰る術をなくした30独女の後輩の泊まり場を探すことに。
2人とも酔っていたし、彼女の方もまんざらでもなかったのか、L.ホテルに泊まることになった。

紳士的にソファで見守ってるつもりだったが、我慢できずにベッドへ。
抱きしめてキスして……ちょっと酔い過ぎていたのもあり合体に至らず。
そうこうしてるうちに彼女の酔いが少し冷めたのか、ことの重大さに気付いたようで、少し寝ますといって距離をおかれる。
起きた後はそそくさと身支度して、先に部屋を後にしていった。
   
  

プリですが不倫中の鬼彼が離婚するすると言って一年が経ちます…奥さんは離婚に納得しているようだけど、離婚ってそんなに大変なんですか?

嫁の浮気4回目。もう何も感じなくなったよ。「芸人の嫁」の逆バージョンでどうせ帰ってくるんだからと....100組の夫婦がいたら100通りですよ。

夫に浮気したいと宣言された。「妻を愛してても、男なら願望がない訳じゃないし、チャンスがあればって気持ちもある」と…

出会い系で会った男と直ぐホテルに行きました。男がタイプではなかったので拒否したけど無理矢理… この場合、男を訴えて刑務所に送れますか?

職場の既婚40代の上司とレベル5なんですが、これって不倫ですよね? 今では寝ても覚めても上司の事ばかりです。私はレベル9まで覚悟しています


その朝にフォローのつもりでLINE送ったが既読無視のまま2日経過、現在に至っています。
皆さんにお聞きしたいのは、自分は今のところそれほどでもないけど、、彼女が会社で居心地よくないと思っているのかもという思いが自分にあります。

フォローとして、嫌われてないようならほとぼり冷めてからでいいから返事下さい、とLINEを送っていいものか、それとも触れないでおいた方がいいものか…ご意見をお伺いしたいです。



904: :2016/01/20(水) 15:37:14.68 ID:
>>903
ほっとくが吉 ただし仕事中はいつも通りか若干いつもより多めに声をかける
ラインだのメールだのすると言葉尻捉えてセクハラ騒ぎ起こされかねない
905: :2016/01/20(水) 15:39:02.17 ID:
>>903
「酔い過ぎじゃなきゃ大丈夫だkら、今度リベンジさせてね!(^ー^)ノ」でいいんじゃないかな。


906: :2016/01/20(水) 15:47:54.08 ID:
いやーその1回で決めなきゃダメだったと思う
もうフォロー不可能かと
907: :2016/01/20(水) 15:56:52.01 ID:
>>906
その通り!
その一回でバッチリ決めていれば
ステキなあなた。

失敗しているので
わたしを酔わせて強制未遂事件を起こした
変態上司。ハラスメント対策室に通報して
社会的にボコしてやろうかしら!
…となる。
908: 903:2016/01/20(水) 15:56:57.83 ID:
早速のご意見ありがとうございます、笑かせていただいたのもあり(笑)
気になっていたわけではなかったけど、なはりこんなことがあると意識してしまってはいます。

ただ、彼女の将来が狂わないように、そしてお互いこれからも円滑に仕事していけるように、との思いからのフォローです、興奮しなかったことへの弁解ではないです(笑)
かといって、もしまたそんなチャンスがあったらあわよくば…なんて気持ちも無くはないですが、それはまだとても小さいので、大きくなる前に摘んどかなきゃならないなと。
909: 903:2016/01/20(水) 15:58:43.18 ID:
ハラスメント的な方はアタマ回ってなかったなぁ…
彼女がその汚点を晒してまで訴える程の旨味があるとは思えないけど、一応その可能性も片隅においとかなきゃないですね…
910: :2016/01/20(水) 16:11:30.78 ID:
まんざらでもなさそうだったってのはあくまでこっちの見方でしかないから
酔いにつけこんで強制未遂されたと相手は思ってるんじゃないかね
その後の反応から見てもフォローなんか望んでるようには思えない
ともかく仕事以外では近づかないで欲しいだけなんじゃない


911: 903:2016/01/20(水) 16:14:56.18 ID:
ホント、そう思います。
触れないでおく方向でいきます。ありがとうございました。
912: :2016/01/20(水) 17:38:04.43 ID:
>>907の前半がすでに男の勝手な見方で反吐が出る。
>>903の「まんざらではなかった・・」てのも男の勝手な思い込み。

未遂だろうがなんだろうが、泥酔させた上での強制です。
いつだかの柔道のオリンピック選手と同じ。
部下の心配するより、自分の心配をしたほうがいいです。
914: 903:2016/01/20(水) 17:45:04.18 ID:
>>912
ほんとにそうですよね、返す言葉もありません。
戦々恐々として日々を過ごすことにします。
915: :2016/01/20(水) 18:03:09.12 ID:
>>914
休日出勤して 部下の座布団の匂いを嗅ぐくらいが罪がなくていいよ
916: 903:2016/01/20(水) 18:05:03.33 ID:
>>915
…それもちょっと…苦笑
918: :2016/01/20(水) 18:53:49.72 ID:
泥酔した部下を強制しておいて
「彼女の将来が狂わないように・・」って
言えちゃう感覚がすごい。
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆109☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1449006000/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/01/26(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイングして最後に一言。

婚約者が私のルームメイトと不倫。浮気相手に暴力を振るわれお腹の子を亡くしてしまった....婚約者とルームメイトの関係に気付かなかった自分。乾いた笑いが止まらなかった....

ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…



この時間の他サイト人気記事