830: :2016/01/17(日) 21:46:30.01 ID:
バレても大丈夫なのかな?
私、奥バレしたけど、逃げ切りたいなー。
私の方が可愛いし、若いし。
バレて恥ずかしいのは奥さんだと思う。
832: :2016/01/17(日) 21:57:52.28 ID:
>>830
慰謝料請求オメ
833: :2016/01/17(日) 22:07:17.75 ID:
>>830
アウトー
 


旦那が浮気後、ATMにしようとしたが生活費を出し渋るようになりATMですらなくなりました。別れて自分でバリバリやる事にしました。

出張が早く終わったので家に帰ると嫁イネー 子供ほったらかし。間男呼び出し「嫁あげる」間男「イラねー」。嫁の浮気相手3人だったわ...

子供の同級生パパと不倫し、略奪婚。のうのうと参観日など二人一緒に参加。しかも、前旦那と今旦那、今の不倫相手も連れてきて周囲は毎回ドン引き。

友人が私に忠告「旦那さんの事を好きな人がいる」。夫に問い出したところアピールされてると...このままじゃ不倫に発展するんじゃないかと不安です。

不妊治療中の嫁が不倫してた。一昨日ホテルから1人で出てくる嫁をところをつかまえた。これから相手と戦ってきます。


835: :2016/01/17(日) 22:17:41.76 ID:
>>830ですー。
何故私がアウトなのですか?
奥よりも若くて、私のこと可愛い可愛いって言ってくれてたのに?
恥ずかしいのは奥さんだと思いまーす!
836: :2016/01/17(日) 22:19:26.13 ID:
>>835
うーん、ただ行為のためなら男は何でも言うよ
最終的には奥に頭さげて元さやになる
837: :2016/01/17(日) 22:20:29.44 ID:
若くて可愛いくても、不倫してたら以後はヨゴレのイメージ
おっさんに遊ばれたビチ扱い
恥ずかしいかどうかは個人の感覚だし好きに捉えればいいけど他人にバレたら見る目変わるよ確実に
834: :2016/01/17(日) 22:16:42.63 ID:
なぜ奥が恥ずかしいのかわからん。
可愛いとか若いって基準しかないところが阿呆。
バレた時に受ける社会的制裁を考えて行動するんだな。
ベッキーがあと10歳若かったら許されると思うのか?


838: :2016/01/17(日) 22:22:11.04 ID:
バレてもぉ、私は会社で1番若いし!
バレて、若い私に夢中になった上司が悪いでしょ?
上司の気持ちが奥さんから私になった時点で、奥さんは恥ずかしいと思いまーす!
839: :2016/01/17(日) 22:23:02.03 ID:
>>838ごめん、ここまでアホな女はいないだろ
841: :2016/01/17(日) 22:27:10.26 ID:
>>838
色んな意味でー
アウトー
842: :2016/01/17(日) 22:27:49.48 ID:
バレさえしなければ、皆さん上司や部下とイチャつくこと考えてるでしょ?
私も上司とちょっといい感じでメールや電話してますよ。
バレさえしなければ他人の旦那さんが楽しめるなら、安い娯楽だと思ってます。
843: :2016/01/17(日) 22:28:21.57 ID:
うん、バレなければOK
840: :2016/01/17(日) 22:23:33.52 ID:
>上司の気持ちが奥さんから私になった時点

婚姻届提出済みですか?
844: :2016/01/17(日) 22:29:19.46 ID:
>>840
まさかぁー!
何回も可愛い可愛いって言ってたので、私に気持ちがあったと思いますよー!


845: :2016/01/17(日) 22:31:12.31 ID:
>>844
浮気したいだけの鬼男じゃなくて
本当にあなたと人生を共にしようとする男性を若くて可愛いうちに見つけたほうがいいよ
846: :2016/01/17(日) 22:31:12.70 ID:
バレさえしないといいですよね!
奥さんだけでは満足させられないとこを癒せるのが私達ですよね!
847: :2016/01/17(日) 22:32:42.18 ID:
>>846若いのにプライドないんだね
848: :2016/01/17(日) 22:33:06.20 ID:
>>846
欲求処理班って書いてるのと一緒だよ?
849: :2016/01/17(日) 22:38:33.23 ID:
>>846
人生ー
アウトー


850: :2016/01/17(日) 22:41:09.43 ID:
でも、皆さん上司なり部下に気になるとか気持ち持ってるでしょ?
そんなことになってもいいと思いながら、LINEしたり、電話したり、仕事中に目を合わせたりとか。
お土産を私だけちょっとよかったりとかー!
そういうのを皆さん喜んでいるでしょ?
なぜ奥様バレしたから諦めないといけないの?
852: :2016/01/17(日) 22:43:34.89 ID:
>>850
自分にも家族いるし、一緒になりたいわけじゃないし、金払いたくないw
853: :2016/01/17(日) 22:44:56.57 ID:
人の怨みって、怖いよ。
854: :2016/01/17(日) 22:46:49.94 ID:
だから、バレさえしなければいいって結論ですね!
私は奥バレしたけど、奥さんがアラフィフだし!可愛い可愛いって言われているのは私なので!
855: :2016/01/17(日) 22:47:48.92 ID:
何が言いたいか不明。


861: :2016/01/17(日) 23:01:07.93 ID:
私みたいなのと恋愛出来る男いるのかなー?
あんなに可愛い可愛いって言われてきたので麻痺してるかもしれないー!
ちょっと気になるとか楽しんで来たけど
上司の家庭は今不安定みたい。
そーいうの聞くとワクワクしちゃうなー!
864: :2016/01/17(日) 23:04:25.88 ID:
>>861
いないと思うわ
諦めて独身貫いたらいいと思いまーす!
865: :2016/01/17(日) 23:09:27.37 ID:
>>864
でもぉー私、社内では1番若くて、可愛い可愛いって言われてます!
たかだか奥バレ!
一つの家庭が不安定になってるだけですよー。
バレて不安定になる家庭の上司が情けないかも…と悟りだしました。
869: :2016/01/17(日) 23:20:25.94 ID:
>>865
万が一結婚出来たとしても旦那があんたより20若い女と浮気すると思いまーす。


866: :2016/01/17(日) 23:11:52.56 ID:
もうすぐ新人入ってきたら一番じゃなくなるよ
上司の家庭がどうなろうと関係ないじゃない
それとも自分に溺れて離婚でもしてくれたらいいとでも思ってた?
867: :2016/01/17(日) 23:17:20.88 ID:
あんなに可愛い可愛いって言われてきたので自信はあります!
バレて憔悴している奥さんが哀れです~!
でも、皆さんも、そーんなとこわかってイチャついてるでしょ?
870: :2016/01/17(日) 23:21:19.32 ID:
>>867
不安定になってる上司は嫁の元に帰りまーす
868: :2016/01/17(日) 23:19:06.38 ID:
はいはい、可愛いのわかったから
慰謝料請求来るまで黙って待ってなさい
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆109☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1449006000/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/01/25(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
私はバツイチですが、従姉妹と20年前に初めて関係をもって、去年再会して抱いてくれました。その後、10ヵ月もメールもない…原因は従姉妹だから?

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

【後日談】娘は俺の子どもではない。俺が種無しと分かったのは娘が3歳の時。嫁も托卵の事実を隠したまま17年… 嫁と両親のサインが記入済の緑の紙を発見して狼狽しています

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

夫が会社の女と朝まで飲んでいたことが分かり、まるで浮気をされたような気持になり辛いです。私が高校生の時に父が浮気したトラウマもあり…嘘は浮気のようなものです

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

不倫彼がクリスマスやバレンタイン、年末年始とかどれだけ時間をさいてくれるかって重要だわ…不倫でも出来るならしてもいいじゃないって思うけど…

【後日談】父親の浮気のせいで母親は出て行った。その後、母親のいなくなった家に愛人と子供がやってきた。愛人の子供の待遇は露骨に良かった。ようやく家から解放されたが...

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…...

恋は盲目というけど、久しぶりに会ったら彼カッコよかったわ。1回でいいんで抱いて欲しいなー...でもリスクを考えると浮気バレが恐い…

W不倫中の彼女から連絡が途絶えたりすると「もしかして旦那にバレた?」とか不安になってしまう… 楽しさ反面、精神的な負担が大きいですね

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた

23歳の彼女から告られて付き合うことになったが…俺が初めての男になると聞いてブレーキが掛かった。39歳の妻子持ちが初体験じゃ彼女が不憫で手を出せないよ

妻はクラシックのコンサートに連れて行ってもすぐ眠る…俺と趣味が合わん。好きなあの子はクンデラとかロシア文学とか読んでるから誘ってみる

私はメーテル…ネットで知り合った大学生の鉄郎とほんの数分間だけプラトニックしたい。鉄郎は途中下車して浮気する時間もないけど…

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加減してたけど裁判する勢いで頑張る!

従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする