422: :2014/05/29(木)22:30:22 ID:
今日あった事。
ビックリし過ぎて未だに若干挙動不審。

今日、夕方にスーパー行ったら、母がいた。
(徒歩15分くらいの所に住んでる。)
「こっちのスーパー来るなんて珍しいな~」とは思いつつ、
「何買ってんの~?何かいるならメールしてくれれば買って行ったのに~」
と近寄ったら。
   
  

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気です...

不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...

彼と旅行。お金は私が出したけど楽しかった。旅行中、彼の行動が怪しい。浮気してた。しかも、私と別れるつもりだったらしい。金返せ!

食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい… 彼に...

同窓会でイケメンのモテモテ男に復讐した。2人のと不倫していたことがあり執行猶予中だったらしい。その後なぜかイケメンの実家はコインパーキング...


何か怪訝な顔してんの。
そういや、母がこんな洋服着てるの見たことない。
「もしや浮気相手と一緒か!?」とか家庭板脳炸裂しつつ、「どうしたの?」って声かけたら。

「どちらさまでしょうか…」だって。
よーーーく顔見たら知らない人だった。

知らない人だった。って書いたけど、どう見ても母だった。
週一で会ってる実の娘が、見間違うレベルで。
見た目は99%母だったけど、声だけはちょっと違ったから引き下がった。

「世の中には3人自分に似た人がいる」とは言うけど、同じ町内会?にいるとは…。
母とその人がバッティングする事あるのかな。
どういう気分になるんだろう。



423: :2014/05/29(木)22:39:05 ID:
>>422
こういうことを言うのもなんだが
そのあとちゃんと母君に会って異状のないことを確認したかい?
424: :2014/05/29(木)22:50:35 ID:
>>443
ありがとー。
とりあえず??状態で実家行ったよ。
普通に母はいて、「昨日も来たのにまた来たのー」とか言
われてしまったよ。

やっぱり見た目は同じだったけど、雰囲気と言うか空気は若干違った。

これがSFなら、そのそっくりさんに、これまた私そっくりの娘がいたりするんだろうなぁ。
425: :2014/05/29(木)23:03:54 ID:
実は生き別れた双子の片割れだったりして……?


428: :2014/05/30(金)02:14:13 ID:
>>424
そっくりな娘が居たら怪訝そうな顔はしないけどな
429: :2014/05/30(金)09:39:46 ID:
ドッペルゲンガーだよ、ドッペルゲンガー。
芥川龍之介もタヒぬ前に現れたらしい。
母ちゃんのケアを忘れるなよ!
430: :2014/05/30(金)12:31:53 ID:
ドッペルゲンガーの線はもちろん最初に考えたんだけど、ネットで調べた所、
「服装が違う(母が好むジャンルじゃなかった)」ので、やっぱり別人だったんだと思う。
ドッペルゲンガーって鯖買うのか?って感じだし。(鮮魚コーナーで会った)

ご心配ありがとう。
ちょっと母のこと気にかけておきます。
602: :2014/06/12(木)18:25:33 ID:
母のドッペルゲンガー?と遭遇した>>422ですが、誰かが言っていたように、母と生き別れの双子のお姉さんでした。
ちょっと報告したいんですが良いでしょうか?


603: :2014/06/12(木)18:29:59 ID:
>>602

425 :名無しさん@おーぷん :2014/05/29(木)23:03:54 ID:??? 実は生き別れた双子の片割れだったりして……?

↑これ書いたの自分だけどホントにそうだったんか……kwskよろ
604: :2014/06/12(木)18:32:40 ID:
>>603ありがとう。

あれからずっとモヤモヤしてたので、兄に相談した所、
「俺も見てみたい!」との事で、兄が有休取って一緒にスーパーで張り込み。(3時間…)
前回会った時間帯に、また母のそっくりさんが現れて、兄にも確認してもらった所、
「似てるとかじゃなくね?あれ確実に一卵性双生児の域じゃね?」と。

そのまま母の母、私の祖母に電話で確認したところ、最初はしらばっくれてましたが、最終的には母は双子だったと認めました。
まぁ、母に言うことでもないかと黙ってたら、なんと祖母が母のいる実家
に来襲。
一人で騒いで、墓穴掘って、結果母も双子の姉の存在を知ることに。

その後母から電話がかかってきて「私も見たい!」と。
翌日またスーパー
に張り込んで、結果空振り。
また翌日張り込んで、やっと母もお姉さん確認。
「おんなじだね!」と何故か嬉しそう。

続きます
605: :2014/06/12(木)18:34:17 ID:
最初は物陰から覗いて撤収の予定だったんですが、何故かお姉さんがいきなり踵を返してこちらの方向へ。
アタフタしてたら本当にバッティングしてしまいました。
あちらは「え!?!?」ってリアクションで、こちらは何とも気まずい雰囲気。
「…あれー?お母さんそっくりの人だねー!」の私の台詞が、何とも白々しい。

それからちょっと色々ありましたが、今日正式に顔あわせ?でお茶してきました。
あちらは旦那さんの定年と同時に、こっちに引っ越してこられたそうです。

母もお姉さんもいい大人なので、衝撃よりも「人生って分からないもんね!」って感じでキャッキャしながら連絡先交換してました。
私も突然親
戚が増えて、年の近い従姉妹も出来てなんか嬉しいかな。

以上です。
母の心配してくれた人、本当にありがとうございました。
606: :2014/06/12(木)18:38:37 ID:
祖母の>一人で騒いで、墓穴掘って、 
が気になるけど、差し支えなければ教えて欲しいな
結局どういう訳で双子が離れる事になったのか……

何はともあれ、丸く収まったようで良かった
ご先祖様が巡りあわせてくれたのかもね
608: :2014/06/12(木)18:50:28 ID:
>>606
双子が産まれたは良いけど、経済的に2人は無理みたいな感じだったらしい。

なんで母でなく、お姉さんを養子にしたのかは、「母の方が若干可愛かったから」だと。(双子
なのに…)
そういう感じで、祖母のアホBBAっぷりが大爆発しての、色々あったって事です。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/



000:名無しさん@おーぷん:2016/01/28(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
結納直前の彼と別れた。あっさり別れたと思ってたが、私と上司が不倫していると嫌がらせをされていた。

姉が婚約中に浮気して浮気相手と逃亡した。姉の婚約者と弁護士が家まで来て話し合いをするのですが、両親は土下座するのに自分も一緒に土下座する...

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

俺の浮気で離婚の話が決まってから、嫁がなんだかすごく優しくなった感じがする。何でなんだろうか...

妻は職場上司と不倫してたけど、今度慰安旅行で香港に行くらしい。間男は行かないって言ってるけどね。どうでもいいや、適当に再構築してるし。

不倫予備軍!宅配ドライバーさんが狙われてる!これでいいの??奥さまの口説き方。

俺の浮気がバレて嫁との冷戦が1年間続いていた。子どもたちにも「浮気は行き過ぎだろ」と指摘されていた。その頃、嫁は田舎特有のトラブルに巻き込...

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。「彼...

嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」...

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

【托卵】大沢樹生は親子関係なし…喜多嶋舞の長男は誰の子なのか? 奥田瑛二、石田純一、西島秀俊、香川照之、この他にも50代の歯科医や若手俳優...

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは...

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築...

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します


この時間の他サイト人気記事