228: :2016/01/25(月) 15:13:41.68 ID:
初めまして。
ご相談させて下さい。

私、結婚11年目。4歳上の主人と子供2人をもつ♀です。
結婚前に一度浮気をしてしまい、罪悪感から主人(当時は彼氏)に自己申告しました。
責められたり、詰られたりして別れ話になりましたが、何とか許しを得て結婚→現在に至ります。
10年ほど幸せな時間を過ごしておりましたが、ある夜、主人が寝言で「○○コロす!」(○○は私の浮気した相手)「タヒねやこら!」と半分叫ぶように言うのを聞いてしまいました。
 


主人は浮気の末バツイチで前妻へ養育費を払っています。主人はお金にルーズな事もあり、もう一人子供が欲しいのですが産んでも大丈夫なのか悩んで...

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....


元々、主人は寝言をハッキリ言う癖があります。遠回しに寝言を覚えているか聞きましたが、覚えていませんでした。
しかしながら、10年たっても主人が私の浮気を何も変わらず考えている事、そして、目が覚めている間は一切触れない事…我慢している事を考えると胸が苦しくなります。

過去の私の浮気に何も触れない・我慢し続けている主人に、私はどうすればいいでしょうか?再度、謝った方が良いのでしょうか?
主人の苦しみを取り除きたいです。


232: :2016/01/25(月) 15:24:36.17 ID:
>>228
過去の浮気の事は一切口に出さない方がいいですね
旦那さんも普段は意識してるわけじゃないと思いますし
ある種トラウマのような感じで寝てる時に無意識に思い出すのでしょう
起きて覚えてないなら尚更蒸し返さない方がお互いの為だと思います
幸せな家庭を貫いて下さいまし
229: :2016/01/25(月) 15:15:40.43 ID:
過去はかえられない
覆水盆に返らず

タイムマシンが発明されるまでできることはなにもない

過去はかえられない。だからこそ現在を丁寧に生きること
他人のことでしてやれることはあまりない
しいていえば幸せな家族をつくるために努力することくらいかな
231: :2016/01/25(月) 15:21:18.56 ID:
>>229
起きている主人には今までと同じように接するのが良い…って事でしょうか?


230: :2016/01/25(月) 15:21:15.43 ID:
浮気を自白した当時に別れを受け入れていれば十年も苦しむ事は無かっただろうに
未だに夢に見るって事は浮気相手は旦那も知っているそれも身近な人物だったんじゃないの?
235: :2016/01/25(月) 15:45:39.79 ID:
>>230
はい。主人の方が先に付き合いのある男性でした。
なんてバカな事をしてしまったのだろうと後悔しかありません。
私の浮気で、私はもとより主人も親友と疎遠にさせてしまいました。
233: :2016/01/25(月) 15:26:37.96 ID:
罪悪感から自白
だが別れは拒否
自分が楽になりたい一心で吐き出して旦那に全て背負わせたんだね
それを寝言で吐き出すくらい別にいいじゃん
それで不安を感じても今度は吐き出さずあんたが一人で抱え込めばいいだけの話
そもそもあんたが生み出し旦那に擦り付けた業なんだし
238: :2016/01/25(月) 15:53:42.11 ID:
>>233
そうですよね。ごもっともですね。
234: :2016/01/25(月) 15:30:05.77 ID:
浮気相手と旦那は未だに顔を合わせる間柄とかじゃないよね?
237: :2016/01/25(月) 15:50:38.79 ID:
>>234
同市町村ですので、顔を合わす可能性は高いです。
2年前にであっているようです。
その時の顔が、10年前の時と同じ顔をしていました。
何もしゃべりませんでしたが、恐らくそうだったと思います。


239: :2016/01/25(月) 15:54:58.37 ID:
>>237
出来ることは旦那を立てる、二度と裏切らない、これしかない。
一度裏切られると信頼は元には戻らない。
信頼度がフルで100だとしたら90にしかなりません。
一生100にはなりません。
なのであなたが110にして旦那の心の隙間を埋めてあげてください。
236: :2016/01/25(月) 15:50:37.88 ID:
バレた当時に相談してたなら別れろで済んだけど結婚して子供までいるからね
それで家庭が平和なら寝言や嫌味くらい一人で我慢すればとしか言えないよ
240: :2016/01/25(月) 15:56:45.55 ID:
貴方は特にペナルティもなく自分の思い通りの展開に持っていった訳じゃん?
別れたくないとすがって結婚に持ち込んで子供まで作ってるわけだからさ
過去を持ち出され責められるんじゃないかとか旦那が腹の中でどう思ってるんだろうとか
そういう不安を感じ続けるのは仕方の無い事だと思うんだけど?
今度こそ一人で抱え込んで墓場まで持っていきなよ
241: :2016/01/25(月) 18:02:43.40 ID:
旦那の不安や怒りを払拭するぐらい旦那を愛してればいいねん。
俺、こんなに愛されてる!と実感できる日々がずーっと続いていれば、
旦那おかしくなったりせんやろ?
242: :2016/01/25(月) 18:13:02.20 ID:
毎日感謝の言葉と丁寧な食事洗濯家事。笑顔で良いんじゃね


243: :2016/01/25(月) 19:00:58.06 ID:
笑顔なんか見せたらな苦しむだろな夫。
取り返しの出来ない傷を負った夫に対して、当事者が笑っていられるなんて変だろ。
夫以上に苦しんでいる姿が、夫の苦しみを癒す唯一の薬だ。
247: :2016/01/25(月) 21:01:00.14 ID:
先ず、何故、結婚したのかだよね。
ご主人の苦しみはタヒぬまで消えない。

私は、シタだけど若い頃旦那のDV が原因で、かなりの男を着替えてきたけど虚しさだけが残るね。
今、心底好きな人に出逢えたけど彼の家庭は壊す気もないのでお互いが飽きるまでこのまま付き合うんだと思う。
253: :2016/01/25(月) 21:40:09.68 ID:
>>247
もうそれ、相手の家庭壊れてるんだよなあ、シタって自分の都合のいい考えしかしないんだよなぁ
250: :2016/01/25(月) 21:21:54.76 ID:
いくら謝ってももう元には戻らない。絶対に。

謝れば元に戻るだろうと適当に考えてるから
浮気不倫なんてバカなことをするんだろうな。
254: :2016/01/25(月) 21:47:06.30 ID:
自分に都合のいい考えしかできないから
平気で浮気ができるわけで
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その40
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1450838683/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/01/26(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする