341: :2016/01/18(月)11:30:58 ID:
日本でサッカーのワールドカップがあった頃、
俺が高卒で倉庫会社に入り、リフトを運転してた。
俺以外にも高卒で入った奴は男女10人ずつの20人。
同僚が20人いるということだ。
その中でカップルが幾つか誕生した。

女の子達は真面目に仕事をしていたが、男は半分以上が喋ってばかりで仕事してない感じだった。

そん中で俺は上司からは何故か期待されてリフトの免許もとらせてもらって給料も上がった。
 


妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか?

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチしやがった!連絡しても電話に出ないけど絶対に逃がさない!

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

彼氏のLINEがやたら鳴るので悪いと思いつつチェックしたら、女との会話で『セッセセ』と言う単語があったけどこれって行為のこと?浮気してるのかな?


そんなある日、会社の同僚の間で
「(俺)が同僚女子A子を狙っている」
という噂が流れた。
A子というのは同じく同僚A男の彼女である。

事実無根なので気にせず仕事してたんだが、ある日の会社終わりに同僚男5人に囲まれた。
で、彼氏A男に胸ぐら捕まれ
「おい、俺の女に手を出したら承知しねーからな」と言われた。
俺がいくら「狙ってない」と言っても聞き入れてもらえない。
最後は顔に唾を吐かれた。

それ以来色んな嫌がらせを受け、事あるたんびに「辞めろ、辞めろ」と言われた。

あとで聞いた話だが、根も葉もない噂をたてたのは男連中で、上司から気に入られ、資格を取り、給料も上がったのを女の子達が
「俺くんってすごいねー」と、言ってたのが気に食わなかったらしい。

ああ、だから別の同僚男に
「お前という魔の手から女の子たちを守る!」と言ってきたんだな。
あほか。

と、そんな小学生から脳ミソが発達してない連中にいたずらしてあげることにした。

この会社、リフトを運転出来るのは俺とおやっさんの二人。おやっさんはもう定年を超え、若い奴に伝授してから辞めたいと。
俺に色々教えてくれて「お前は一人前!頑張れよ!」と涙流しながら言ってもらった。いい人だった。

おやっさんが会社を去っていったその翌日の朝、
「同僚連中に嫌がらせされまくって精神的に参ってしまった。申し訳ないが一ヶ月休む」と会社に電話してぶった切りお休みした。

おやっさんが会社を辞め、唯一リフトを運転出来る俺が休んだことにより、誰もリフトを運転出来る者がいなくなって会社は大混乱。
一週間ほどケータイの電源を切って実家に帰り、野球とかサッカー見に行ったり釣りに行ったり旅行したり休みを満喫。

電源を入れたとたん会社から電話がかかり出てみると、事情聞きたいってことで会社に行った。
で、事情を全部話したら同僚男連中は違う部署に配置替えするから戻ってきてくれと言われ、翌日会社に行ったら本当に男連中は違う部署に移ってた。



342: :2016/01/18(月)11:31:34 ID:
しかし、腹の虫が収まらなかった俺はさらに嫌がらせを思い付いた。

「俺がA男の彼女を狙ってる?だったらホントに狙ってやるよ」
と思い、美容師やってる悪友に連絡を取って髪型からファッションに至るまで、ダメ出し喰らいながらすべて変えてみた。

次にクルマを購入。
同僚男連中、免許はあったけどクルマを持ってる者は一人もいない。
ましてや、クルマがないと生活できないこのクソ田舎である。
同僚男達は俺の愛車ヴォ○シー見ながら呆然としてるあの間抜けな顔は面白かった(笑)

仕事もさらに資格を取ってさらに給料アップ。
で、 ちょっと自信がついたので女の子連中に話しかけるとみんなと仲良くなり、すぐにA子とも仲良くなれた。 昼休みに同僚女の子と話していると、A男は浮気はしてないがA子に対してメール等連絡も少なく、友達と遊んでばかりで寂しいとのこと。

それで俺はA子の相談を聞いたり、仕事のアドバイスしたり、こまめにメールしたりしてくうちにA子は完全にA男と心が離れ、ついにお別れとなった。
断っておくが、それまで体の関係はない。 こっちが不利になるのでな。
まあ、A男は「浮気だー浮気だー」言ってたけど(笑)
で、俺が新しい彼氏になってやるよ!と啖呵切ってお付き合いに至り、略奪成功。

まあ、色々あったけど入籍して今は男の子のパパです。


343: :2016/01/18(月)19:54:49 ID:
>>342
A子は男運が悪いようだな
344: :2016/01/19(火)02:14:02 ID:
>>342
あなたのような人を勇者と呼ぶのか。
しかし部分的に話が電車男みたいで面白かったよ。ありがとう。
乙! (^o^)ノシ

幸せにな!
345: :2016/01/20(水)11:33:18 ID:
>>342
リフト運転は一子相伝かよ


346: :2016/01/20(水)21:53:53 ID:
二、三日講習受けて嘔吐簡単な試験一回受けたらすぐ運転できると思うけど
347: :2016/01/20(水)22:09:26 ID:
資格なくても敷地内なら乗れるんだっけ
356: :2016/01/22(金)22:43:11 ID:
>>342
GJの嵐を贈りたい
これからも仕事頑張って下さい
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/




000: 名無しさん@おーぷん:2016/01/27(水)00:00:00 ID:UWAKICH
元々私とプリは仲が良かった。旦那はその時からすでに同時進行で浮気してたらしい。プリが凄くヒロイン願望が強かったので私も偽善者を演じた。

旦那が水面下プリとの間に子供作り離婚。「欲しかった子供も産まれるから幸せでしょう」って言ったら「幸せじゃないよ。(プリが)子供だから…」だと...

夫の不倫が発覚しました。私は未だ夫が好きなのでプリへの慰謝料請求は保留していましたが、水面下で継続していました。そこで内容証明の記載方法...

妻に『愛してる』と言った結果....大失敗。妻「はぁ?何、また浮気したの?」俺「ふざけんな!!机ドン もういい」

交際5年目で32歳の彼氏からプローズされましたが1ヵ月後に職場の22歳の子が好きになったと言われ別れ話をされました。こんな彼氏を信用して...

俺バツイチで現嫁と再婚したんだが、最近元嫁が気になって… 現嫁と比較したら元嫁の方がよくなってきたので連絡して事実婚っぽい関係になりたいん...

カレー大好きな夫が浮気しています。なのでプリと会う日にカレーを作ってメールすると… 予定切り上げてサクッと帰ってくる夫。。。アホなのか天然なのか?

冴えない夫が浮気した。夫とプリは『障害がある愛』に酔っていた様だけどすぐ離婚した。私は、夫の浮気現場の動画を見て心底呆れていたから。しかも、子供達も動画を見てしまい....

俺が不倫したせいで嫁が自害した。近所中に広がって追い詰められるような感じで自害した。不倫をバラした近所の奥さんは、その後 離婚。悪い事する...

トメの介護が落ち着いたので身の回りを綺麗にしたら友人主婦が「不倫してるでしょ~ 主婦合コンおいで~」と言われたので、その友人主婦の旦那に密...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気です...

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなと...

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね...

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと...

専業主夫だけど嫁の浮気発覚でお先真っ暗...普通の夫婦と違って離婚したら収入が無くなるからな、生活レベルとか考えればこのまま何事も無かったか...

婚約者の二股が発覚。「二人とも好きだ、別れたくない」 からの「そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?俺はまた繰り返すぞ?」....そんな根...

彼女25歳が会社の常務42歳と休日にゴルフの練習に行ったそうです、先週は焼き肉に行ったり…世の中のOLって上司に誘われたらホイホイついていく...

結納直前の彼と別れた。あっさり別れたと思ってたが、私と上司が不倫していると嫌がらせをされていた。

姉が婚約中に浮気して浮気相手と逃亡した。姉の婚約者と弁護士が家まで来て話し合いをするのですが、両親は土下座するのに自分も一緒に土下座する...

俺の浮気で離婚の話が決まってから、嫁がなんだかすごく優しくなった感じがする。何でなんだろうか...

妻は職場上司と不倫してたけど、今度慰安旅行で香港に行くらしい。間男は行かないって言ってるけどね。どうでもいいや、適当に再構築してるし。

前嫁との子供のDNA鑑定した結果、自分と親子関係がなかった。今嫁との子供もDNA鑑定したら自分との親子関係がなかった....また浮気か....

私は24歳。彼40歳。付き合い当初は浮気というか複数の人と関係してたのですが、淫らな生活を更生してくれたのは彼です。しかし彼は....

俺の不倫が原因で離婚し、プリと再婚したが元嫁といるほうが落ち着くしストレスがない。子供たちが居て元嫁が居た頃が恋しい...

嫁に浮気がバレた!嫁と浮気相手が不可解なメールをしている… 何なんだ、この恐ろしいメールのやり取りは… そして驚愕の事実を知ってしまったよ

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私...

妻は俺がいない俺達のアパートに、浮気相手を連れ込み関係してた。しかも、恋愛感情はなく単なる遊びの関係。その他にもサイトで知り合った数人と...

出会って3回目で崩壊しそうになってるシンママ。彼女は過去数回の不倫経験者らしくて、俺よりなんかより全然上級者っぽい感じ… 現状の恋愛状態を...

彼女は生理が遅れたとたん、合コンで知り合った信用金庫の男に接近して半年後結婚した。俺としては天秤にかけられて負けた気分だけど…産まれた子ど...



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする