1: :2016/01/21(木) 13:05:10.69 ID:
これならイケメンと結婚しやすくなるし、妻が多ければ多いほど失業リスクが減り、安定して家族運営出来ると思うのだが


2: :2016/01/21(木) 13:07:20.83 ID:
いいんじゃね?
 


嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

5年間、W不倫しているの彼女が怪我で入院した。なにしろWだからお見舞いに行ってバレるリスク考えると行かない道を選んだけど… 行ったほうがいいかな

会社から帰ると、そこには正座した彼女の姿と見知らぬ男性が。浮気相手「芸能人の偽名を使って浮気するなんて卑怯な真似してすみません」俺 「いい...

彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリ...

妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗にな...


3: :2016/01/21(木) 13:09:02.84 ID:
昔の一夫多妻制で行き詰まったから現代じゃ一夫一妻が主流になったんだろ
4: :2016/01/21(木) 13:10:52.89 ID:
俺既婚イケメンだけど良いと思う
愛人とも結婚したい
6: :2016/01/21(木) 13:12:27.14 ID:
各国、一夫多妻制を採っていた国は
貧富の差が激しいところ。
または、戦時ね。
男女比がバランスとれてたら一夫多妻制なんてないよ。
7: :2016/01/21(木) 13:15:46.42 ID:
近代の中南米では
夫が養えもしないのに複数(または一人)の妻を持つと
厳罰に処せられていた。


8: :2016/01/21(木) 13:17:32.47 ID:
優秀な人間の遺伝子を積極的に残そうっていうのは正しいよな
顔が整っているのは体が丈夫な証でもあるし
9: :2016/01/21(木) 13:19:45.96 ID:
そうなるとイケメンばかりの世の中になって
その中でも差別化が進むし
ますます良いな
11: :2016/01/21(木) 13:21:02.71 ID:
一夫多妻制いいよな
底脳不細工キモいニートやDV男と結婚するより
頭も賢く優秀でイケメンのDNA をどんどん増やすべき

いい男が一人の女の為だけのものってのは勿体無すぎる
地球のために日本のために女性の為にこそ一夫多妻はやるべき
10: :2016/01/21(木) 13:20:18.29 ID:
女は嫉妬する生き物だから無理そう
12: :2016/01/21(木) 13:21:14.00 ID:
同時に一妻多夫もしなきゃ怒る人出てくる
15: :2016/01/21(木) 13:22:52.16 ID:
>>12
妊娠一人しかできないって凄い非効率だな
18: :2016/01/21(木) 13:28:12.71 ID:
思うんだけど、少子化対策として、一夫多妻制を導入させてはどうだろう?
年収1000万未満の貧しいフリーターや派遣・契約の貧乏男に、結婚して子供をもうけろ、というのは酷な感じがする。

だから、貧乏男には結婚や子供を諦めてもらう代わりに、金持ち男に一夫多妻を認めればいいと思う。
それが格差社会にふさわしい少子化対策だろう。
それに女性としても、妥協せずに結婚できる機会が増えていい。

同時に、ブサ男には去勢手術を施してはどうだろうか?
ブサイク男なんて結婚できないから、付いていても意味がない。
子供にブサ遺伝子を引き継がれるのも可哀想だしね。

それにニートやフリーターや派遣・契約といった貧乏男や、
女性に縁の無いブサ男は得てして犯罪に走りがちだけど、
去勢すれば犯罪や痴漢対策にもなって、治安の回復にもなるだろう。
20: :2016/01/21(木) 13:33:36.46 ID:
>>18
それを許すとやがて去勢される範囲が近眼だの遺伝病持つ人だのに広がってわろえない


19: :2016/01/21(木) 13:28:17.97 ID:
格差が生まれると言うけど
一夫多妻を推進していけば頭も顔も悪い人間は淘汰され
世の中美男美女のいい社会になるんじゃね?
21: :2016/01/21(木) 13:34:19.47 ID:
相続というものがあってだな・・・
あと、イケメンが必ずしも価値があるわけじゃなかろ
25: :2016/01/21(木) 13:41:04.41 ID:
>>21
イケメンつうか優秀な男だな
とりあえず年収もない男女に結婚は酷な話だし
経済力が物を言う現代で貧乏人が貧乏人を生んでたら社会がドンドン劣化していく
28: :2016/01/21(木) 13:51:45.48 ID:
お前らだって美男美女で金持ちの家に生まれたいだろ?
格差是正より格差を行き着くところまで推進しろと思うね
一夫多妻はその為の政策としてとても良い
29: :2016/01/21(木) 13:54:33.36 ID:
一部の人間しか喜ばない政策なんて妄想としか呼ばれないよ
30: :2016/01/21(木) 13:56:56.62 ID:
ライオンの群れじゃあるまいし


48: :2016/01/23(土) 19:05:28.80 ID:
別に今の制度でもある程度の経済力がある人はやってる人やってるよ
後妻を養子縁組したりして相続権を与えたり、
婚姻関係は結ばずに各々と事実婚みたいな関係をとったりして
経済力にしろ容姿にしろそれ以外でも持てる男でそういった願望があるのであれば、 実行する術は幾らでもあるのにそこまで一般的に増えないのには理由があるのでは?

因みにうちの祖父は資産持ちで一夫多妻状態だったけど客観的にみても家族側のメリットってあんまり感じない
寧ろデメリットの方が多いと個人的には思うかな
51: :2016/01/24(日) 14:41:53.51 ID:
むしろ現状の日本でいえば化石のような親族法の理念にとらわれてすぎてるのが問題
無理に大改正まではする必要性はないと思うけど
女性の再婚禁止期間と夫婦別姓の最高裁判決でまったく違った判断がなされたのはもう時代錯誤と感じたよ
現状でいえば私生児や養子・嫡子・非嫡子の問題等々・・・
現実にすぐわなくなりつつある現状の結婚制度の運用を改めていく時がきているよ
52: :2016/01/24(日) 14:46:14.79 ID:
イケメンがとかDNAがとかいうのはネタレスなんだけど
大っくそ生真面目にレスすると過去レスにもあるが一夫多妻や一妻多夫の制度っていうのは
その場その場の社会に即して適用されてきたわけだよ
だから日本においては現状私生児の取り扱いや同性婚など含めて結婚制度やそれ自体を利用しない
家族形態の認知などより根源的な問題を抱えているんだよ


一夫多妻制にし妻同士が協力し合ってイケメン主夫と子供達を養うと言うのはどうだろうか
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1453349110/l50

000:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/01/27(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
20歳から愛人20年やってます。最初は月60万のお金が目的だったけど、今では情が殆どです。彼も66歳、本妻も黙認していました。気が付けば未だに独身…でも幸せです

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

旦那の前の奥さんは子供達を置いて男と出ていった。再婚したと聞きつけ『子供達は引き取って養育費ももらう。不倫だったんでしょ』と。なので、前嫁の時の不倫の証拠を送り付けた。

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

父方の叔父と従兄弟は最悪。祖母の葬式にて下品な事を言い続け、葬式が修羅場になった。その後、家を追い出され親子揃って不倫女にのめり込み慰謝料請求されたんだって。

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

プリに慰謝料請求したのを知った旦那は「慰謝料請求するのはお金じゃないと言っていたのに、何で高額な慰謝料請求を請求するの?」と言ってきた。アホな旦那に怒りが湧いてくる…

離婚して2ヶ月。なんで俺、浮気したんだろうとか考える。誰も居ない家に帰ってコンビニ弁当食ってたら虚しくてしかたない....

本日、第一回の調停です。緊張して眠れないorz 嫁の派遣先で妻子持ちの男に告られたら盛り上がってそのまま、離婚してって。最近では浮気は関係なく嫌いだからにすり替わったよ...

彼とキスした後に彼姉の名前を呟かれて発覚。「姉ちゃんの事を考えながらキスしてた」「世間体や法律上、結婚とかは難しい。だから二番目に好きな私と付き合った」と発言。

大人の関係はないけど浮気関係が6年間続いてる。当時19だった彼女も25になった。一緒に旅行へ行ったが、幸せそうな顔を見るとこれでいのか?と思う。が、離婚は考えていない。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする