870: :2016/01/19(火) 11:18:58.70 ID:
■相談です■
31歳男既婚(最近別の浮気相手から連絡が遅くなったし飽きてきた)
対象の脈あり診断と、どうアプローチすべきかアドバイス下さい。
相手は他部署の二年目女性彼氏持ち、一年前から月1、2くらいで、ちょこちょこ一緒に営業に行く間柄。
化粧っけのないタイプで興味もなかったんだけど、3ヶ月位前から彼氏ができて気になるようになった。
それからプロジェクトをふったり、明らかなメリットを相手に与えてアプローチ。
 


ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してます...

姐御肌の面倒見のいい女性は、私の彼の相談にも、彼にものっていた。彼母へ「彼はヘタだから結婚できません」と言ってプロポーズをお断りした。

旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない...


はじめ飲みに誘うと上司もと言われたので、ます年末に一度仕事にかこつけて無理やり二人でランチし、彼氏の話を(周りに社外で彼氏ができたことは内緒にしている。あまりうまくいってないけどと)教えられる。

その後一回同行後のランチ断られて、年明けから資料のやり取りを理由にランチとお茶をさんかい3回(1回は誘われた)。
同行時の事務的なやり取りだけだったのが、2ヶ月前から加速していき、年明けからは毎日電話、メールを複数件。

会ってるときは7割くらいプライベート話で、仕事の話は少ないけれど、メールや電話は仕事の話ばかり。
ガンガン行くのはリスクがあるし、会ってる時との落差が激しすぎて、こちらから仕事等のメールは控えるようにしている状態(向こうから仕事の話で、と毎日来る)。が、メールに電話で返すと出ずにまたメールで返事が来たりする。

会話の内容は彼氏うまくいってない、半年くらいはがんばりたい、誰にも言ってないけどこんな仕事がしたい、趣味はこんなで、とか、どこに旅行に行ったとか、昔の写真を見せられたりとか。

こちらは聞かれたことに答えるだけだけど、子供の話から家庭の探りを入れられたとき、いまいちかな程度の返事で濁した。
モテそうと言われたり、こちらも昔の写真を見せたらかっこいいと言われたり、ランチ後に時間がたつのが凄い早かった、なんて社交辞令的なメールがきたりもする。冗談ぽく二の腕をお互いに触ったこともあり、何となく恋愛的なルートの気もする。

でも頻繁に来るメールは仕事の話ばかり、業務時間外には来ない、積極的に同行しようともしない、という感じで女心の意味が分からない。
どうアプローチすべきか教えてもらえませんか。
二人飲みに誘ってみたいけど、脈がないならセクハラとか言われるリスクがあるので行動したくない。


871: :2016/01/19(火) 11:20:51.70 ID:
暇つぶしメールなんだろ
化粧っけない喪女相手にして楽しいか?やめとけ
872: :2016/01/19(火) 11:23:09.77 ID:
レスありがとう。
既婚の浮気相手にどうもお互い飽きてしまったんだ。
わざわざ遊び相手探しに行けるほど自由じゃないし、彼氏持ちなら都合がいいかなと…


873: :2016/01/19(火) 11:28:46.99 ID:
お前に都合よくてもむこうはよくないだろ
2年目ってことは20台半ば?
あまり不倫むきの相手な感じしないし無理して口説いても痛い思いしそう
好きってわけじゃなく手近なところで探すなw
874: :2016/01/19(火) 11:48:39.07 ID:
彼女は浮気相手にできるタイプではなさそうだよ
結構、危ない橋だと思う
悪い事言わないから鬼女探しとけ
875: :2016/01/19(火) 11:50:40.39 ID:
レスありがとう
もちろん好きだからアプローチしてるつもり、脈ないのかなぁ
既婚だからわがままな話ではあるんだけど、もっと話したいと思ってる
876: :2016/01/19(火) 11:57:36.03 ID:
好きだったのかw

伝わってこないw
自分が暇だから遊び相手探してるだけにしか
877: :2016/01/19(火) 12:00:24.68 ID:
でも、好きと言っても離婚するほどではないんでしょ
付き合って彼女に何をしてあげられるの?

全く脈なしかと言われると違う気がするけど彼氏と上手く行ってなく淋しいだけってのもあると思う
彼女は今はきちんと線引いてるし積極的に行くべき時ではないよ
今はまだね
そのうち彼氏と別れたり向こうが我慢できなくなったりして隙ができる時が来るからそれまで待て
あと、あなたも自分の話をもう少しした方がいいかもね

しかし、標的にされちゃった彼女が本当気の毒だなあ
婚期逃すような事にならないといいけど


878: :2016/01/19(火) 12:56:01.67 ID:
私も彼女に不倫する気はまだないと思う。今、積極的に行ってもフラれるよ。
誘ったくらいでセクハラ言われることはないだろうけどね。
でも恋愛と仕事。きっちりあなた分けれてないのね。
彼女にフラれて、彼女に仕事で嫌がらせしたら訴えられるよー。
880: :2016/01/19(火) 14:04:04.72 ID:
レスありがとう。
まだまだ関係が浅いとは十分感じているので、その辺のご指摘はまさに仰るとおり。
また自分の不誠実さもまさにそう思う。
ほんと、何もしてあげられることもないし、彼氏とは別れないでほしいなとは思っている。
でも、もっと話したかったり、知りたかったりするので、非常に不毛だと思います。
危険なタイプかつまだ時期じゃないは再認識したので、探り探りやってみます…
881: :2016/01/19(火) 14:08:36.48 ID:
仰る通りと言いながらやっぱり欲求が勝つんだw
そんなんで好きとか彼女と話したいとか言ってもなんの意味もないからいっそ言わない方がいいよw
882: :2016/01/19(火) 14:10:48.27 ID:
不毛っていうかね
嫁がいるなら嫁と子ども大事にしなよ
傷つく相手を無駄に増やすな
899: :2016/01/23(土) 18:11:57.52 ID:
相談続報です。脈あり診断とどう口説くべきかアドバイスください!

その後、今度飲みに行きましょう、くらいの軽い感じで誘ってみた。
(セクハラが怖いので、二人とも言わなかったし、具体的にいつともどことも言わずに)
結果なんと向こうから日程と場所提示してもらえたので、とうとう今度行けることになりました。
なにが食べたいか、なんかの話も弾み、今では業務時間外でも私用携帯で返事が来る状態。

脈がなくもないかなと思うんですけどどうでしょうか。
初さし飲みの帰りに手くらい繋いでみたいのですが、セクハラにあたると恐怖です。
道徳的な問題点は理解していて行っているので、それはそれとしてアドバイスください。


900: :2016/01/23(土) 18:35:46.53 ID:
ええーアドバイスって何が?
手ぐらい雰囲気見てから繋げばいいじゃん慣れてるんでしょそういうの
脈のあるなしは何回聞かれてもここではわからないよー
どのレベルの脈かもわからないしさ

まあ女扱いされてることに気を良くしてるのかもとは思うけど
それにしてもずいぶん小心者なのに欲求には正直なんだね
彼女を好きったって、恋愛気分を味わう浮気相手以上の存在にする気ないゲスの癖にさ
901: :2016/01/23(土) 19:23:46.96 ID:
気の小さい男www
しょーもなwww
902: :2016/01/23(土) 19:26:58.40 ID:
崩壊してもフラれるに1000点ススプリング
903: :2016/01/23(土) 22:08:46.03 ID:
>>899
飲みながら、「独身だったら付き合いたいよー」くらい言って反応見たら。それによって手繋ぎくらいいけば。
既婚と知ってても相手からも誘って来るようになれば、相手もバカってこと。
バカ同士一緒に堕ちなよ。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?351
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1437560785/




000:名無しさんといつまでも一緒:2016/01/27(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
自宅でまったりテレビを見ていたら突然、孫が上から降ってきた。じいちゃん泡吹いて入院。....兄は浮気相手を妊娠させて逃走。友人、浮気相手に連行され実家で話し合っていた。

披露宴で新婦が報告→「無精子症、治ってよかったな!」会場は祝福一色、大盛り上がりでした。 新郎がぼそっと「誰の子?」と。会場は一気に静まり返った....

妻が新たに商売を始めることになった。妻には浮気疑惑があってウソを繰り返し言われ… 俺は年収500万もあるので妻は仕事しないでも暮らせるのに。。。

婚約者の彼氏が浮気して相手を妊娠させて、彼氏から別れてくれと言われました。何がムカつくと言えばプライドだけ高い彼氏も親も謝罪に来るのが遅い!

同居中の彼女が浮気してました。携帯をチェックすると真っ黒すぎる画像が…最終的には822枚にも及び、浮気相手は数十人。完全にキチな女でした。。。

不倫中の鬼彼は別居して3年… 子どもが障害持ちなので奥さんが断固反対しているみたいだけど、あと2年待って破綻が認められれば鬼彼は私のモノ。。。

29歳の毒男ですが不倫相手が妊娠出産して離婚しちゃいました…どうにか逃げる方法ないですか?略奪デキ婚なんてしたら親が泣きます。俺は普通の結婚がしたい。。。

夜勤から帰ると嫁が2階焦って降りてきた。まさかと思い2階の寝室に上がるとベッドに枕が二つ置かれてあった....クローゼットを開けると知らない男が隠れていた....

嫁18歳、俺23歳でデキ婚して一年目から浮気していた嫁。俺は嫁の浮気を許して再構築から四年後に俺の浮気がバレて離婚。親権は息子は俺、娘は嫁になったけど…

ヘラヘラしながら「いやーうちのバカ(奥さんの事)がスゲエ嫉妬深くてねー会社の女の子と不倫しないかって怒るんですよ」と....デブでブサイクで性格も最低野郎が言い放った。

犬の散歩の為に堕胎してくれと足の悪い義母に言われた.....親戚一同集まった時、義母の堕胎した過去、不倫疑惑を暴露してやった。

嫁がダイエットして15kg痩せた。化粧品が倍以上に増えた。肌着が派手になった。あまりの豹変ぶりに浮気でもしてるのか?と聞いてみた...

妹だと思って同居していた女が、旦那の彼女だった。旦那の親、彼女の親の双方がこの狂ってる事態を作り上げた....私の4年間は何だったんだ...

妊娠判定するやつを発見した頃、嫁の「子ども作ろう」攻撃が始まりすぐご懐妊。子どもってすぐ出来るんだな~と友達に話した。皆一斉に「本当にオマエの子か?」って....

結婚して4年。今回で二回目なんです。有料の掲示板サイトに登録してて、近くに住む男と今度会おうみたいなやりとりをしてました。もう信じられない俺はどうするべきでしょうか?

義妹がキムチ男と不倫してしまい私生児を出産してしまった。その後キムチ男は離婚したが、義妹とは結婚しなかった。日韓ハーフ子が親戚になるなんて…

お互いバツイチ、30歳過ぎて不倫からのデキ婚だなんて、恥ずかしすぎて死にたくなるときがある… お花畑状態で再婚したから友達も白い目で私を見て離れて行き…

レスの専門書読んだけど割と夫婦生活の中では重要なんだな… 俺は嫁が大好きなので浮気とかは無いけど、どうすればレスを解消出来るのだろうか?

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする