770: :2016/01/26(火)15:30:27 ID:
抜きうちで実家に帰ったら、知らん女が母の服を着てテレビ見てた時。

進学で県外へ行き、過酷なほどに多忙な職種に就いて、恥ずかしながら何年も実家に帰ってなかった。
盆も正月も帰らずたまに電話するのみ。電話はたいてい父が出て、
「変わりない」と報告だけして切る。
母に替わってもらうことはまずない。

たまたま出張で故郷の県に行く用があり、半日ほど余裕ができたので実家に寄ることにした。
一応電話したが誰も出なかったのでそのまま向かった。
   
  

子どもが自宅で母親の不貞行為の姿を見てしまい、自転車で8キロ離れた俺の勤め先まで走って来た… その後、嫁は子どもを残し間男と再婚したが、、、

妻の笑顔がみたかった....妻に呼び出され行ってみると知らない男が同席していた。紳士な男性だった。妻と不倫してる、別れてくれと。彼女は指輪を...

彼女が告白された男友達と連絡とりまくってる。過去に浮気ありだし、同性の友達が少なく、異性の友達が多い。でも別れられない...

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

夫のLINEで、夫「女友達可愛い。」男友達「そうだね。」 夫「浮気したい」 だって。普段から嘘や冗談が多い夫。人に迷惑かける嘘が多い。発達障害...


鍵は持ってるので勝手に入った。
この時点で何か家が臭いとは思っていた。
居間をガラっと開けて「ただいまー」と言ったら、母の服を着た知らん女がこっちを「え?」って顔で見た。

俺も「え?」と声を発した。
母より10歳くらい若い中年のデブ女。まったく知らん顔。
くつろいでジュース飲みながら昼ドラ見てた。

女が「ギャー!」と言い出したので「あれ?ここ俺んちだよな?」とパニック。
しかし家具は間違いなく俺んちだし、間取りもうちの物。何より女が着てる服に見覚えがある。
「泥棒」とか言われたが
「俺はここんちの息子だ!お前こそ誰だ!」と怒鳴ったらピタっと黙った。



771: :2016/01/26(火)15:30:41 ID:
動きの止まった女をほっといて母を探した。
母は仏間に布団をひいて寝ていた。
痩せて、オムツをしていた。家が臭いのはこのせいだった。

俺の顔を見ると「夢か」と言って泣き出した。
訳がわからないので「警察を呼ぶ!」とスマホを出した。
背後から女が飛びかかってきてスマホを掴み「話せばわかるから!」と言
うようなことを叫んだ。
意味がわからないし気味が悪いので、女をビンタして、サッシを開けて外へ放り出した。

母に「どういうことだ
。警察を呼んでいいか」と聞いた。
母は「警察はやめて。口をきくのもしんどい。お父さんが帰ってくるまで寝かせて」と言い目をつぶった。
しかたないので2時間
ほど母のそばで待った。

父が帰ってきた。
父は追い出
したデブ女を背後に連れていた。
「なんなんだその女は」と聞くと「実は…」と父親はモゴモゴした。
ウザイ顔だった。
モゴモゴし続けるので怒鳴りつけて吐かせた。
デブは親父の不倫相手だった。
母が足を骨折
して家のことができなくなったので、
デブを家に連れ込んで家事と母の世話をやらせていたらしい。

定年退職済みの
親父は、デブに家のことをやらせてその間パチ三昧。
母は最初のうちは抵抗
したが、メシ抜きにされたり、つねられたり、トイレも連れていかせずオムツで放置されたりで
段々気力
をなくして無抵抗に寝てるだけになっていたという。
「めっかっちゃった☆」みたいな顔でニヤニヤモゴモゴしている親父を突き飛ばし
デブとともに追い出した。
鍵を持ってるだろうが、俺がいる間は入ってこなかった。

その間に母を抱えてトイレに行かせ(足が細くなって立てなくなっていた)、着替えさせて
タクシーで駅
まで行き、新幹線の切符を買って連れ帰った。
母はそのまま入院。
母方の親戚に連絡をとっていきさつを説明したが、なかなか信じてもらえず参った。


773: :2016/01/26(火)16:51:44 ID:
立てなくなってたんなら傷害罪とかになんないの?
774: :2016/01/26(火)17:43:46 ID:
告訴すればなると思うけど、自ら訴えない限り無理でない?
警察は家庭内の事件は首突っこまないし
776: :2016/01/27(水)01:56:22 ID:
俺なら警察が家庭内のことに首を突っ込まないことを盾に親父と不倫女をボッコボコにするな
少なくとも二人の両足は折る
777: :2016/01/27(水)02:30:33 ID:
>警察が家庭内のことに首を突っ込まない
被害者が訴えなければね
訴えれば当然起訴される


775: :2016/01/26(火)20:43:50 ID:
ひっどい…犯罪じゃん
お母さん気の毒すぎる
778: :2016/01/27(水)02:32:56 ID:
お母さん大丈夫なのー??
リハビリすれば立てるようになるのかな?

アホはいなくなってこれ幸いと住んでるのかな
772: :2016/01/26(火)16:07:24 ID:
で、デブスとバカ父は今どうなったんだ


今までにあった最大の修羅場を語るスレ6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440498524/

000:名無しさん@おーぷん:2016/01/28(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...

旦那の態度がよそよそしく、寝言で離したくない…とか言うようになったので携帯を見たら2chの不倫板や片思いスレの履歴がありました。不倫してるん...

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もい...

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒さ...

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

旦那の浪費から家計が苦しくなり、私名義で130万借金しているにも関わらず仕事と嘘をついてキャバクラ通いしています。また、旦那の昔の携帯見...

旦那と離婚したくなかったけど離婚しました。元旦那は彼女と同棲しています。しかし、頻繁に会ってくれるし復縁を考えてくれています。今は私が浮...

愛人やっているのですが、パパに私の名前で銀行口座を作って欲しいと言われ… 自分の口座を第三者に渡してしまったら私はどうなるのでしょうか?

「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆落ち着いたらババアを倒しに行こう!」と旦那からメール....あー浮気相手へのメールを誤送信かって涙...

義姉は不倫して相手に貢ぎ、具合の悪い子供をほったらかしで相手に会っていた。それなのに、都合の良い要求をしてた。そんな要求叶えてくれる弁護...

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供...

6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだった...

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んで...

知らない男を乗せた嫁の車を発見。無表情ですれ違うまでずっとこっちを見ていた。あっさり浮気を白状。家に帰ったらダンボール2つとテーブルしかな...

【托卵】ダウンタウンの松本人志が喜多嶋舞に不快感「これは笑いにできない。なかなか太い女ですね。共演NGですね…」 2ch:まっとうな意見で良か...

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは...


この時間の他サイト人気記事