1: :2016/01/27(水) 04:30:11 ID:
高校卒業の間近に両親がタヒんで借金が残った。
残された更地にしないと売れない田舎のボロ屋は返済の足しにもならなかった。
頼れる親類もなく途方に暮れていたところを助けてくれたのが元嫁の父親。
義父は御近所さんで元嫁とは幼馴染。
元嫁はアホで工業高校に行った俺と違い私学の御嬢様高校から東京の大学に進学していたので、この頃は全然付き合いはなかったけれども親同士が仲良くて中学までは姉弟同然だった。
   
  

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいい...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワード...

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築...


元義父は返済相手との間に入ってくれ、暫く帰ってこれない危険だけど高給な仕事を紹介してくれた。
この仕事は健康上の制限があって現場に出られる日数は限られているけれども借金のために制限ギリギリに働いたので数年後には借金を完済出来た。
危ない仕事で休みも長いので同僚は派手に遊ぶ奴が多かったけど借金してた時の習慣が抜けず休みの間は家に引きこもっていたので金がかなり貯まった。

東京で就職していた元嫁が病気になって帰ってきた。
仕事のための健康診断書を取りに来ていた俺と病院の待合室で一緒になった。
薬の副作用で顔はパンパンに腫れてマスクをして髪の毛を降ろし顔を隠していたが何故だか俺には誰だかすぐに分かった。

元嫁は俺の初恋の相手だった。もともと高嶺の花な上に別々の高校に行って以来接点はなかったので諦めていたが一人でいて女の事を考える時は何時も元嫁のことを妄想していた。

病院で会って以来、家にいて暇な者同士で連絡を取るようになった。
タヒぬ病気ではないが移植以外に治療法はなく日本ではドナーが殆どいないので海外に行くしかなく海外だと保険が効かず、とても高価だと言う。
大学出て就職し婚約までしたが発病して結婚は取りやめになり帰ってきていた。

今までは旅行に行く気もならず女遊びをする気にもならず仕事と仕事の間を数週間あけないといけないだけの理由で、ただ何となく家にいただけの俺にとって初めて家に帰る意味が出来た。
そんな生活が2年ほど続いた。

元嫁とは体の関係はなかったが信頼関係が出来た。(と俺は思っていた)
元嫁の父が亡くなった。
ショックでなのか元嫁の母の体調も悪くなり働けなくなった。
元嫁は将来の事を不安がっていた。
そこで俺は元嫁にプロポーズして承諾された。


移植のための費用は俺の貯金じゃ全然足らなかった。移植費用では銀行は貸してくれなかった。
移植手術を受けて薬の副作用で腫れた顔じゃなくなってから結婚式を挙げたいと言うのが元嫁の希望だった。
だからガムシャラに働いた。規制の緩い海外の現場に行って働いた。
3年弱で移植費用を貯めた。
ドナー待ちのために元嫁と元義母は渡航した。
数か月の滞在でドナーが現れ移植は成功した。

日本に帰ってきた頃には、嫁の顔の腫れは引いて昔の姿に戻っていた。
生活のため、そして結婚式の費用のため、俺は現場に出て数週間家を空けた。

仕事から戻ると嫁に泣きながら離婚届を書いてくれと頼まれた。
元婚約者の事が忘れられないから俺との結婚は続けられないのだと言う。
何度も話し合ったが元嫁の離婚の意思は固く結局離婚した。
元嫁は病み上がりで病気がちの元義母もいて慰謝料をとれるような状態じゃなかった。
結局、俺の結婚生活は実質的には数カ月だった。一日当たり何十万も使った計算になる。

証拠はないが移植の後、元嫁が元婚約者に会いに行ったのは間違いない。
恐らく元婚約者から断られたのだろうが、その後から離婚成立の間までは元嫁と元婚約者が会っていないのもほぼ間違いない。
離婚後、家を売って引っ越し元嫁とは連絡をとっていないので今はどうだか分からない。

これなら天秤にかけられ元婚約者に奪われたほうが、まだましだったかもしれない。
本当は元婚約者のことが好きだったけれども振られたから、その時期にに俺に優しくされたから、移植に金がいったから、つい俺に靡いでしまったのだろう。


そして綺麗な姿に戻って諦めきれず元婚約者のところにいった。そして振られた。
それなのに俺の元に戻るのは嫌なのだそうだ。
そこまで完全否定するか?
移植に成功したとは言え色々制約もありバリバリ働けない体なのにATMとしての俺でも耐えられないのか。

どっちみち天涯孤独で金貯めても使い道なかったんだから、結婚なんかせずに金をくれと言われたほうがマシだった。
女って、そんな打算で男に抱かれるのか?これなら水商売の女に引っかかったほうがマシだった。

俺にとって一番大事な憧れの幼馴染は、俺の脳内の妄想の産物であって現実の元嫁とは無関係な人間だったんだ。
俺に女を見る目がなかっただけで他の女が全員、こんなのではないとも分かっている。

分かっているけれども踏ん切りがつかない。



浮気ちゃんねる体験談メールより



000: 浮気ちゃんねる:2016/01/28(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻が出て行って早4ヶ月。5回目の家出です。そもそも嫁と知り合った時、不倫でした。騙されてましたが...実は結婚当初から愛してはいませんでした。

自分は愛人の子だった。父は家庭がありながら5~7人くらい愛人がいて、それぞれ子どもが一人以上居た。各家庭に毎月20万以上渡してたらしい。

彼女の弟の女装写メを見せられた。しかも彼女の肌着まで着て弟は興奮していたらしい…俺は一人っ子なので理解できない。

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」

既男ですが家庭内別居で不倫してる彼女に事実を伝えてる。やっぱり常套句と思われてんのかな?嫁とは修復不可なんだけど、彼女から嘘つきみたいに言われ...

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…

私にとって母親は「つらい時に助けてくれる人」ではなく「つらい時にさらにつらい状況に追い込んでくる人」です。浮気した父のせいにしたり…

出会い系に手を出して真っ昼間の自宅で手足ベッド縛られている最中に中学の娘が帰宅。私も間男も娘も放心状態。気が付いたら娘は顔面負傷、旦那も入院して...

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた...

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日で...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子ども...

今までに何度か綺麗な空のお弁当を持って帰ってきてた。中身は....食べてなさそう。旦那は相談女に引っかかって浮気するんじゃないか?

物心ついた頃から仲良しだった幼馴染。男女ともにモテるタイプ。ただ男性が絡むと二股、浮気と信用できない。そんな幼馴染が...

妻の浮気で離婚を予定しています。相手は一流ホテルの社員です。うちの家庭はメチャメチャになったのに相手の家庭は円満。

帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。一方的に離婚され娘の面会もなし。元嫁が再婚、旦那が浮気したらしく離婚になり、金の無心で元嫁と娘が...

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事...

嫁が二人目妊娠中で眠りづわり…眠いのは仕方ないと分かっていても、この所ろくに会話もしてないしレスだし退屈だ。子ども風呂に入れた後...

主人が友人と国内旅行へ行き、帰宅してきたのですが長い髪の毛が洗面所に落ちていました。これって浮気しますか?前日まで髪が長い私妹が泊まって...

夫のLINEで、夫「女友達可愛い。」男友達「そうだね。」 夫「浮気したい」 だって。普段から嘘や冗談が多い夫。人に迷惑かける嘘が多い...

彼の奥さんに浮気バレましたが、今も会っています。彼と会っている時には奥がマメに連絡してくる。私の旦那は連絡ないのに。気持ちのイイものじゃない...

身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度が...

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...



この時間の他サイト人気記事