786: :2015/11/20(金)15:07:50 ID:
ヒュー

冷たい風が俺を刺激したのだった…
俺は見てしまった。
滝の流れる綺麗な岩場
渓流釣りにはもってこいの所だった…

そこに居たのは俺の嫁と浮気相手…
俺は奴らを追跡していた
それは遡る事数ヶ月前
   
  

妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく...

「お互い貯金はそれなりにあるはずだから結婚準備は大丈夫だね」と貯金通帳を見せてもらうと数百万単位であった貯金がほぼゼロになっていた...浮気...

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

俺40後半で結婚約20年…初彼女が嫁になったから彼女と別れた経験ゼロだった。それがこの10年で3人の毒女と不倫して振られた。

34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと...


よく嫁は友達と魚釣りに行くと言い出かけていた
最初は笑顔で送り出していたが怪しかったのだ。
それは車の中にある毛である。
間違えなくそれはちぢれていた『あの毛』である
その毛で俺は確信した。
やつは浮気している…と…

ドクドク

と俺の血が暑くなってきたのが分かる
俺は浮気を突き止める為に動き出したのであった



789: :2015/11/20(金)15:12:20 ID:
まず俺は車には乗る事が少ない。
なぜなら会社は徒歩でいけるほどの距離だからな。
乗ったとしてもそれは助手席のみ…運転席にその毛はあった…十分疑える状況だ…

そして日にちは経ち
渓流釣りに行った嫁を尾行した場所は嫁が「~~に釣りに行く」と軽々しく漏らしおった

俺はそんな嫁を電車でつけた…

そしてとある釣りポイントで嫁を見つけたのであった…

「何故ここに!?」

嫁の焦った顔はまさに絶景だった。
一緒に居た間男も唖然とした表情になり釣り竿を落としてしまったのだ。

俺は怒った

「女友達と一緒ではないのか!?」

嫁は唖然として何も答えない…すると間男は答えた

「お前には関係ないだろう!」

頭の血が一気に上った
790: :2015/11/20(金)15:14:48 ID:
「これは浮気じゃないか…!俺の知らないような男と二人きりで釣りなんて…馬鹿げている!」

しかし間男は俺を挑発した

「俺とこいつは昔から仲良しなんでw甲斐性の無い駄目夫
はひっこんでくれませんかね?w」

嫁は「やめて!俺くんこれは違うのよ!」

と言うが耳に入らないそして間男の挑発に何も答えなかったせいか奴はイライラして俺に絡み始めたのだ。

「あ?何無視
してんだてめぇ…」

間男は釣り竿を
振り回し俺に襲い掛かってきた

武器を持ってるなんて聞いていなかった…俺はなんとか焦りながらよけた

武器
は…武器はないか!?
とあたりを探していた…

そしてひらめいたのだ


791: :2015/11/20(金)15:17:00 ID:
やつらが釣ったバケツの中にあるイワナである。
「こ、これは…!?」
俺はバケツの中のイワナを2匹、尻尾の部分を掴んで構えた
そう、イワナの柔軟性を利用してヌンチャクにしたのだ

「うおおおお!」

間男が長い竿を振り回しながら泣きそうな表情で襲い掛かってきたのだった。

しかし俺は格闘技をやっていた為に奴の攻撃をすんなりかわし、イワナを振り回し間男の顔面にコンボをかました
792: :2015/11/20(金)15:19:16 ID:
間男は泣きながら俺に謝った

「強すぎる、勝てるわけがなかった!すみません!」

俺は許した。戦っていて怒りが冷めたからだ。
しかし嫁を信用することができず離婚したのであった。

嫁は何度も復縁しようとしてきたが俺は断った…子供も居なかったのだからな。
なので今の俺は結婚の話も舞い込んでいるが独身気分を満喫している。

いつかこの空が青くなる事を信じて…

すべて本当の出来事です。
長文なのに聞いてくれた皆様ありがとうございます。
悲しいですがそろそろ終わりです。
俺自身かなり忙しいので。
またいつか良い事があったら会いましょう。
さようなら
797: :2015/11/20(金)20:50:31 ID:
表情を絶景って言うなんて、嫁さんどんだけデカイ顔なんだよ…


798: :2015/11/20(金)21:13:35 ID:
せっかく釣ったイワナを振り回されたら、泣くよな。
しかしイワナのいる場所まで徒歩とは…。
強いだけじゃなくものすごい健脚なんだな。
間男も川釣りに使う竿を取り回すなど、よほどの使い手に違いない。
801: :2015/11/20(金)23:59:33 ID:
>>786
こう言う話、嘘のようであったりする。
それが世の中だよねw
何があってもおかしくないw
私も男友達と渓流釣りに言ったら旦那に付けられて問い詰められた事あるからわかるw
803: :2015/11/21(土)00:16:08 ID:
>>801
IDかわってねーぞw
804: :2015/11/21(土)00:55:22 ID:
>>801
wwwwwwww
793: :2015/11/20(金)15:59:05 ID:
>>792
お疲れ様!
不倫されてしかも間男とご対面すりゃ信用なくすわ。
ジュリ元嫁から逃げ切れますように。
また次に出会う人とは幸せになれるよう、念力飛ばすよ。


今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

000: :2016/01/30(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

親友の美人妻が見知らぬ男と腕を組んでるのを発見。親友は妻親の借金を肩代わりしたり金銭的援助をしています。親友に言うべきか、適切な言い方は....アドバイスをお願いします!

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

元彼に復縁を迫れていましたがお断りしたら、元彼が精神病院に入ってしまいました…その後、元彼はバツイチの障害持ち女性と結婚するみたい…なぜかショックです

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んでくれる人の方がいいから!」

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡が取れなくなった....

6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだったことが判明…

夫と婚約中に別部署に元カノがいた…彼女は旦那に未練があり、私を襲ってきて「私のお腹には子どもがいるのよ!」と叫び…元カノが職場のトイレでリスカして修羅場に…

既女と知り合って6年、W不倫になって2年。俺は子どもが居なければ彼女を略奪したいくらいだけど結末を考えると苦しい…W不倫のゴールは何でしょうか?

イジラれキャラのブスな私が彼にフラれた。私と付き合ってる時に彼の浮気心が発覚したので、自分磨きして見返してやった。

5年前に嫁の浮気発覚で離婚。嫁の兄貴の昔からの親友に強制されてからずるずる関係した挙句、惚れたらしい。

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

スパムメールで浮気を疑うような内容が来た。それを妻が読み、速攻携帯にメールが.....あまりの切れっぷりと豹変ぶりに妻の本性を見た感じがした...


この時間の他サイト人気記事