423: :2016/01/18(月) 13:00:52.47 ID:
横からすみません、相談させて下さい。
自分がついた嘘で嫁に離婚してくれと言われています

【相談用テンプレ】
◆現在の状況、俺のついた嘘で嫁は信頼できなくなってしまったようで実家へ帰ってしまった、離婚届けもきちんとサインされており俺が書いて提出してしまえば成立してしまう状態でメール、電話にも出てくれない
◆最終的にどうしたいか、離婚はしたくないし、嫁と子供とはずっと一緒に暮らしたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)31歳、会社員、600万
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額) 27歳、パート、200万程
◆貯金額 500程度
◆結婚年数 四年
◆子供の人数・年齢・性別 2人、2歳長男と3カ月長女
◆親と同居かどうか 同居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 ナシ
   
  

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ…

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?...

共働きで嫁は大手の派遣社員として働いていますが、派遣斬りで大変な時期。会社に残りたいが為にチカラのある上司と不倫関係を持っていました

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化する...


◆離婚危機の原因の詳細
長くなります
嫁が14歳の頃に嫁父が浮気して、さらにその時に嫁母が、嫁が生まれる前に一度浮気をした事があったと判明した
平穏家族から一変して凄い修羅場だったらしく、嫁は両親から互いの悪口を吹き込まれる日々だったらしい

その後は離婚することなく、落ち着いているがその時に嫁の心は傷を負ったままだった
嫁両親も嫁や他の兄弟に謝る事なく、何事も無かったかのようにスルーされた
そこから嫁は結婚はしないと誓い、色んな男に告白されるも
「どうせいつかは浮気する。男が必ず浮気するのなら私は恋愛も結婚もしたくない」と思い、断り続けてきた

だから俺と出会った頃はデートも手を繋ぐことも全く知らない、男に好意を持ったことすら無い嫁だった
俺と嫁が出会ったのは嫁が22歳の頃で、いわゆる友人関連での合コンみたいなもので出会った

初めて会ったときに嫁はその場にいた女の中でもダントツに綺麗だったし、俺の友人も狙っていた
なのに硬い表情をしていてあまり話さなかった。
あとから知ったが合コンとは聞かされず友人だけでの飲み会だと騙されて連れてこられたらしい

すみません続きます



424: :2016/01/18(月) 13:14:31.89 ID:
>>423の続きです

嫁の昔話しを書いたのはこれから関係してくるので詳しく書かせてもらいました

出会ってから俺からアタックしてやっと連絡先をゲットしました
その後何回かデートを重ねるうちに嫁も段々絆されていき、告白してOKもらえたという感じです
告白した時に嫁は上記の事を話して
「嘘や隠し事をする人は嫌だ、絶対に絶対にしないと約束してくれる?」
とあった。約束して付き合って、1年半が過ぎた時に俺は隠し事をしてしまった。
会社の飲み会で最後に残った会社の女と2人で朝まで飲んだ事。
もちろん何もしていないしやましいことはない

その次の日嫁とデートで飲み会の事を聞かれ会社の人と複数で飲んだと、嘘をついた。
嫁、勘が鋭くて腑に落ちないのか、その後も何度か飲み会の事を聞いてきたが俺は何故か怒って信じてくれ!
とキレて言ってしまった。

その後は普通に過ごして、結婚。
と言った流れです

が、先日バレてしまいました

続きます、長くてすみません
425: :2016/01/18(月) 13:16:51.29 ID:
>>424
離婚しかない
続きを読むまでも無い
アキラメロン
427: :2016/01/18(月) 13:17:26.37 ID:
>>424
それがあっては、もう無理だろうな
アキラメロン


430: :2016/01/18(月) 13:23:55.85 ID:
>>424の続きです、すみませんsage忘れました

先日またもや俺は隠し事を作った
仕事で車で2時間の場所へ研修に行くときに、同系列の仕事場が途中あり、そこの同僚の女も同じ場所へ研修に行く為俺の車に乗せる事になった 前から約束していて、嫁が研修に行く前日に何か勘づいたようで何度か聞いてきたが隠した

で研修終わって帰宅して、それがバレて芋づる式に飲みの件もばれた感じです
これはもう1年前になるんですが、今だに嫁は嘘をつかれた事がフラバした時や、飲み会や出張のときにフラバして俺を責める時がかなりあり
先日とうとう実家へ…といったところです。

確かに隠し事をしたり嘘をついたのは悪かったですが離婚するほどのものでしょうか?
どうしたら嫁を宥める事が出来るでしょうか。お願いします
431: :2016/01/18(月) 13:24:59.13 ID:
>>430
無理
432: :2016/01/18(月) 13:26:45.89 ID:
>>430
更に無理
最初からお前は嫁と結婚出来ない人間だった
離婚が当然で結婚が有り得ない方
お前は嫁の幸せな生活を騙し討ちで奪い取ったただの詐欺師で二度と許されることはない
433: :2016/01/18(月) 13:27:19.83 ID:
>>430旦那を叩いて欲しくて嫁がなりすまして書いてるかと思うほど無理
434: :2016/01/18(月) 13:27:37.19 ID:
>>430
文面でもう終わってる気がするが。
最初からこれだけは許せないというのが向こうも言ってるし相談者もわかってはずなのに。遅いんだよ
436: :2016/01/18(月) 13:29:30.52 ID:
浮気しない男も嘘をつかない男もごまんといるのに
この嫁さんもどうしてこんなアホを選んじゃったかな


441: :2016/01/18(月) 13:41:27.70 ID:
>>432
詐欺、かもしれないです。
プロポーズの時に嫁が、「私も好きで結婚したいです、でも今まで付き合ってきたけど嘘や隠し事をした事はない?本当にないなら信じて結婚する」と 俺は詐欺ですね、責められて当然です


>>433

いや違います。嫁側の視点も踏まえて、でも離婚するほどのことなのかなと思い
あえてこの書き方をしました

>>434
やはりそうですよね…

>>436
返す言葉がないです
435: :2016/01/18(月) 13:28:26.55 ID:
>確かに隠し事をしたり嘘をついたのは悪かったですが離婚するほどのものでしょうか?

そう思ってる限り無理
437: :2016/01/18(月) 13:31:56.03 ID:
書くの遅くてすみません。
やはり離婚しかないのか、でも離婚はしたくないんです
フラバするたびに責められて俺も怒って何度も言うな!とは言ってしまった事はあります。
その時の嫁、自分の携帯を物凄い力で投げて破壊しました。普段おっとりで優しい嫁なので驚きました
その後も思い出す度に言われました

俺も悪いとは思っています、でも浮気はしていません
442: :2016/01/18(月) 13:42:00.75 ID:
>>437
浮気の話じゃなく嘘の話だろ?
婚前の約束を破ったんだから契約破棄は当たり前だよね
428: :2016/01/18(月) 13:22:38.00 ID:
無理でしょこれ
それに幼児2人いて2馬力600万+200万で貯金500万って少な過ぎない?
何にそんなに使ってるの?
438: :2016/01/18(月) 13:33:26.22 ID:
>>428
そんなに使ってはいないです、ザッと書いたのでもしかしたら、それ以上はあるのかな。
よく把握していないまま書いたのですみません
439: :2016/01/18(月) 13:39:35.37 ID:
浮気じゃない、する気もないならなんで嫁に『研修先一緒なんで女の子送って行くわ』って言わなかったんだ?


440: :2016/01/18(月) 13:40:27.87 ID:
奥さんカウンセラーに診せてもダメかなあ 遅まきながら、の対応だけどさ
同僚と飲んだ、同乗した、で邪推されても
まずカウンセラーに見せて、それでもだめなら、じゃないかな
443: :2016/01/18(月) 13:44:05.98 ID:
>>439
嫁に嫌な顔をされるかと思ったからです
でも言うべきでしたね

>>440カウンセラーするほどなんでしょうか、ちょっと考えてみます
444: :2016/01/18(月) 13:45:37.94 ID:
無理
なんで諦めないの?
嘘つくのも諦めるのも同じことじゃない
あんたの気持ちでしかないんだから
嘘つけるんなら諦めるのも簡単でしょ?
445: :2016/01/18(月) 13:45:41.44 ID:
人はいくら耳あたり良いこと言っても、結局信用を勝ち取るのは発言ではなく行動だからね
謝って謝ってその後誠実に暮らすしかない
その前に奥さんがギブアップしたらそれはもう仕方ないことだと思うの
446: :2016/01/18(月) 13:46:48.34 ID:
まず嫁のトラウマの元凶そのものが423なんだからカウンセラー行く前にやることあるだろ
離婚
447: :2016/01/18(月) 13:48:32.66 ID:
今まさに嫌がられるどころか嫁の心を踏みにじって苦しめてるのにそこはどう思ってんの?
馬鹿と呼んだら馬鹿に失礼なくらいの人でなしが何寝言言ってるの?
449: :2016/01/18(月) 13:51:20.23 ID:
結局本質が自分勝手で自分本意で相手は二の次
俺に尽くせ従え愛を与えよって暴君だよな
本当に相手を思いやり慈しみ愛するなら離婚一卓


450: :2016/01/18(月) 13:51:29.69 ID:
後出しですみませんが、何度か責められて「もう無理、その飲みした女に連絡して確認してその日泊まったホテルを確認しないと無理」と喚かれて同僚に連絡して、ホテル確認もして潔白を証明しました

同僚との電話をスピーカーに設定し嫁に聞かせ、電話が終わったあと
「この人彼女がいると分かってて飲んだのに謝りもしないんだね」と失礼な事を言っていました
おれが言えた立場ではないけれどこれはさすがに相手に失礼ですよね
453: :2016/01/18(月) 13:53:03.25 ID:
>>450
疑いを持たれる行動したら謝るのが普通
嫁が普通で相手の女が失礼でお前が馬鹿
458: :2016/01/18(月) 13:58:56.98 ID:
>>450
電話が終わったあとだからまだ冷静で良識あると思うよ。
ない人間なら電話中に相手に言ってる
451: :2016/01/18(月) 13:51:53.11 ID:
このまま嫁が男性不審こじらせたら息子を虐待するかもしれんな
454: :2016/01/18(月) 13:54:50.81 ID:
>>451
うむ この状態で子供は恐らく嫁の元に行く そして父親祖父母の呪詛を
聞かされながら育つのは良くないと思う
455: :2016/01/18(月) 13:54:56.90 ID:
元凶が親でも現行のストレス源が423なんだよなぁ…
456: :2016/01/18(月) 13:57:07.24 ID:
自分の過失で相手側が怒りを露にした場合は御免なさいが当たり前だろ
同僚以前に>>423の対応が信じられないほど稚拙だし失礼


459: :2016/01/18(月) 14:00:19.37 ID:
>>444
嫁が好きだし、嘘や隠し事をしてしまったのは反省しています
でも離れたくないんです


>>445
信用ですよね、もうかれこれ1年は責められてきましたが答えようと頑張りました
たまに切れたのがいけなかったですね…

>>446

トラ
ウマ、嫁のトラウマをほじくり返してしまったんですね俺は
でも嫁が好きでこれからも一緒にいたい
浮気だってしないししたいとも思わないです
461: :2016/01/18(月) 14:06:22.87 ID:
>>459
現状が相手に思いやりの欠片もないじゃん?
自分の身勝手で起きた事を無かった事にして欲しいんでしょ?
普段とか仲が良い時とかは既に過去だろ?
>>423は過ちを許すか我慢しろって相手におもってるでしょ?
466: :2016/01/18(月) 14:21:30.31 ID:
>>461
そう言われれば確かに俺は無かった事にして欲しかったです
責められるのももう嫌でキレたりしてしまいました、キレないで何度でも受け止めなくてはならなかったんですよね
俺は考えが足りませんでした
468: :2016/01/18(月) 15:09:14.89 ID:
正直
めんどくせー嫁!
457: :2016/01/18(月) 13:57:49.91 ID:
このまま離婚しないでいるのは嫁と子供のためにはならないってことだね
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その105
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1451627416/




000: 名無しさん@HOME:2016/01/30(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。



この時間の他サイト人気記事