280: :2015/07/31(金) 20:04:01.62 ID:
誰もいないな…こそっと書き逃げ

7年ほど前の修羅場

仕事から帰宅、いつものように嫁さんに弁当を「今日もありがとう」と渡して ひとっ風呂浴びてきたら嫁の様子がおかしい。
「どうしたの?」
と尋ねると
「これ…どういう事?」
と出してきたのは折りたたまれた緑の紙と
「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」
と書かれたメモ。
どうやら弁当を入れていたバッグに入っていたらしい。
   
  

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

不倫は因果応報というよりも、原因があってその結果。でも、少しずつ考え方を改めていけばいいだけだしね。 自分のいいところ悪いところがわかるな...

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

妻は俺がいない俺達のアパートに、浮気相手を連れ込み関係してた。しかも、恋愛感情はなく単なる遊びの関係。その他にもサイトで知り合った数人と...

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...


当然嫁さんに問い詰められたが全く身に覚えがない。
浮気もしてなかったし、ルックスだってちょっとだけ痩せた元極楽の山本似。
同じ部署にはイケメンの独身男が4人いたから横恋慕されるなんてありえない。
俺の部署に女性は1人しかおらず、その1人も50過ぎのオバチャン。
この日は自分の机で弁当は食ったし、昼休み中にも机から離れてない。
午後からもずっとデスクワーク。途中でトイレに行ったりはしたが
それも10分と離れてはいない。
正直自分でもパニックになった。が…メモを見てある事に気がついた。



281: :2015/07/31(金) 20:05:08.59 ID:
「これ、係長(男)の字だ」

係長の字はちょっとしたクセがあって、それがモロに出てた。それで
「係長のイタズラかー、にしてもちょっと悪趣味なイタズラだな」
って俺は笑ってたんだが…嫁さん顔面蒼白。
「係長さんってそっちの気があるの!?」
そっちかよ。係長には嫁さんも子供もいるってw
まぁタチの悪いイタズラだし、明日係長に言っとくよって事でどうにか納得
してくれた。

翌日出社して係長に「俺の弁当に離婚届忍ばすとか、タチの悪いイタズラはやめてくださいね」と一言
係長も「あ、バレちゃった?ごめんね~」と笑っていた。
内心はごめんね~じゃねーよヴォケと思いつつも俺もそれ以上は何も言わなかった。


282: :2015/07/31(金) 20:06:11.15 ID:
それから3週間後の休日、嫁さんと買い物から帰ると家の中から部屋を荒らしているような物音。
空き巣だ!と思いすぐに24→K到着→空き巣タイーホ
犯人は係長だった。

担当のK察官に聞いたところ、犯行の動機は俺ではなく嫁さんだった。

部署内の飲み
会で嫁さんに初対面

ボクチン(係長)の嫁は見た目はいいが気が強くてママンとしょっちゅう喧嘩

それに引き替えこの嫁さんは見た目はどうって事ないが(失礼にもほどがあるわ)、
甲斐甲斐しいしママンともうまくやってくれそう!

あれ?お互いの嫁さん交換すれば万事おkじゃね?ボクチン頭いい!

という意味不明な理由で嫁さんに横恋慕(?)、緑の紙を俺のバッグに入れたとの事。
今回は嫁さんの肌着目的に俺の家に侵入したらしい。
283: :2015/07/31(金) 20:06:58.50 ID:
ママンが引き取りに来て俺達に
「うちのボクチャンはつい魔が差しただけ」
「嫁(係長嫁)とうまくいってなかったからノイローゼだったのかも!全部あの嫁が悪い!」
「というわけで今回は被害届を出さず示談でなんとか…」
と寝言ホザいたんで無視して被害届提出。
執行猶予はついたが実刑くらってもらった。

当然会社はクビ、美人の嫁さんとは離婚(親権は当然あちら側)、実家でパパンと
ママンと3人暮らし。
報復があるかも知れなかったので、俺は会社に相談して遠距離の支店に異動。
嫁さんは一時期対人恐怖症みたいになったがどうにか回復して、今じゃ3児の母。
8/1付で昇進する事になったので記念カキコ。
285: :2015/08/01(土) 17:06:18.84 ID:
>>283
>執行猶予はついたが実刑くらってもらった。
執行猶予なのか、実刑なのかどっちだ?


286: :2015/08/01(土) 17:53:39.83 ID:
>>285
実刑判決だが執行猶予だろうよ
287: :2015/08/01(土) 18:16:14.00 ID:
>>285
あーごめんなさい。>>286さんのおっしゃるとおりで
執行猶予付き判決なんだけどわかりにくいかと思って書いたら
余計混乱させてしまったみたいで
本当すみません。
284: :2015/07/31(金) 20:47:27.66 ID:
>>283
お幸せに


【修羅番場蛮】修羅場 既婚男性板 3劇
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1316303421

000:名無しさん@お腹いっぱい:2016/01/30(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
浮気して離婚後、プリと再婚。自分は惚れた若い女と新しい人生を再出発、元嫁とも子供と仲良く食卓を囲めると考えてたが...俺が甘かった。

元々私とプリは仲が良かった。旦那はその時からすでに同時進行で浮気してたらしい。プリが凄くヒロイン願望が強かったので私も偽善者を演じた。

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」...

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

旦那が水面下プリとの間に子供作り離婚。「欲しかった子供も産まれるから幸せでしょう」って言ったら「幸せじゃないよ。(プリが)子供だから…」だと...

前嫁との子供のDNA鑑定した結果、自分と親子関係がなかった。今嫁との子供もDNA鑑定したら自分との親子関係がなかった....また浮気か....

私は24歳。彼40歳。付き合い当初は浮気というか複数の人と関係してたのですが、淫らな生活を更生してくれたのは彼です。しかし彼は....

不倫する男は最低、欲だけで嘘もつくから。不倫する女は悲しいバカ、感情移入して大事なものを忘れるから。

姉の旦那が浮気した。再構築。要領よくて外面いい姉が考えたトンでもない復讐。これから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな...

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒さ...

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキ...

【托卵】大沢樹生は親子関係なし…喜多嶋舞の長男は誰の子なのか? 奥田瑛二、石田純一、西島秀俊、香川照之、この他にも50代の歯科医や若手俳優...

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました...

俺30歳だけど本気で小説家を目指そうと思って会社を辞めてきた。嫁自身の昇進昇給で許してくれたけど…小遣い増やせと言ったら離婚すると言われ、...

旦那の態度がよそよそしく、寝言で離したくない…とか言うようになったので携帯を見たら2chの不倫板や片思いスレの履歴がありました。不倫してるん...

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど...

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れ...


この時間の他サイト人気記事