935: :2015/12/15(火) 19:01:34.94 ID:
ウチは離婚して慰謝料合計200万だったよ。
婚姻期間1年で、子供もいなかったからこのぐらいだと。
むしろモラハラで離婚したかったから、ラッキーだった。
936: :2015/12/15(火) 19:45:58.14 ID:
200でも高い方だよ
夢見すぎ
 


親の離婚で男の人にいい思い出はないんだけど、男の人に触られるのが好きなんです。既婚者と分かっていても惚れてしまう…メンヘラな自分が気持ち悪い...

不倫の末、やっと彼と結婚できました。彼の子もいて幸せなはずなのに....今、また裏切られそうでコワイんです。不安なんです。どうしたらいいのか...

バイト先輩「自分をネタにされるのってどう思う?」 私『なんとも思わないのでご自由にって感じです』これを聞いてた彼氏「恥じらいも貞操観念もない...

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化する...

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました


939: :2015/12/15(火) 20:19:15.33 ID:
>>936
夢は見てないんじゃない?
ラッキーだったと言ってるくらいだし
940: :2015/12/15(火) 20:31:15.08 ID:
200万で高いほうなんだ。
じゃあホントにラッキーだったのかも。
モラハラを見抜けなかった私も馬鹿だけど、20代で離婚出来て良かった。
元旦那は相手と再婚したから、略奪婚になるけど引き取ってくれてありがとうって思う。
941: :2015/12/15(火) 20:33:22.63 ID:
養育費のほうが痛い
月5万でもそれが20年近く続くと思うと
942: :2015/12/15(火) 20:52:59.72 ID:
>>940
略奪されたの!?


943: :2015/12/15(火) 21:20:26.96 ID:
略奪っていうよりお払い箱って感じじゃない?
945: :2015/12/15(火) 21:29:32.24 ID:
略奪された人って本当にいるんだー
いるとは思ってたけどここにいるとは思わなかった
946: :2015/12/15(火) 21:34:10.21 ID:
ねーすごーい
可哀想ー
948: :2015/12/15(火) 21:51:02.91 ID:
モラ男なら慰謝料貰って離婚できただけでもかなり幸運
不倫相手という乗りかえ先がなかったら、離婚も拒否られて大変だったと思う
950: :2015/12/15(火) 22:00:00.54 ID:
石女ならしかたないかも
951: :2015/12/15(火) 22:01:34.65 ID:
>>940
知らずに廃品回収しちゃった元プリの人は元気にしてるのかな?
952: :2015/12/15(火) 22:02:28.03 ID:
>>940
具体的にどんなモラハラ受けてたの?


954: :2015/12/15(火) 22:09:42.35 ID:
モラハラする人は外面いいから、不倫みたいなつきあいだと
絶対見抜けないだろうなー
961: :2015/12/15(火) 22:20:34.82 ID:
>>940です。モラハラで弁護士に相談してたところで、不倫が発覚。
思い出したくないけど、謝るまでネチネチ説教されたり土下座強要。
外ズラが良くて、高学歴だったからかモラハラはなかなか信じて貰えなかった。
私は毎日、ビクビクして生活してたし最後の方は反論する気力もなく。

お前はバカだ、役立たず、黙って言うことを聞けなどモラハラのテンプレのような元旦那でした。
見抜けなかった私にも非がありますね。

慰謝料貰って、逃げるように離婚しました。今は優しい恋人と友人に囲まれ、穏やかな毎日です。
971: :2015/12/15(火) 22:29:21.46 ID:
>>961
モラハラ男をしのぐ強烈な性格の人じゃなきゃ確実に同じことやられてるね
974: :2015/12/15(火) 22:35:29.54 ID:
>>961
離婚したくてわざと嫌われる態度とってたとかじゃなく生粋のモラハラか
怖いねー
978: :2015/12/15(火) 22:37:17.47 ID:
>>961
婚姻期間1年で子供がいなかったのは幸いだったね
子供居たら逃げるのも苦労したんじゃないかな
959: :2015/12/15(火) 22:17:55.37 ID:
どちらにせよ結婚一年で浮気するような男はハズレとしか…。
略奪婚について語るスレ part11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1430236448/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/01/30(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする