539: :2016/01/05(火) 22:07:42.48 ID:
どうしようもないクズ野郎の相談でも乗ってくれますか?
540: :2016/01/05(火) 22:08:53.87 ID:
>>539
もちろんです。
とりあえず書いてみてください。書き込むだけでも楽になりますよ。
   
  

45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね

レスだから外注薦める奴もやる奴も総じてクズだな。俺は11年レスだったが努力して改善したよ。結婚と言う契約をしている以上は浮気不倫した時点で...

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します


541: :2016/01/05(火) 22:20:23.04 ID:
>>540
ありがとうございます。
自分は既婚しているのですが、10月くらいから浮気をしてしまい今の関係に悩んでいます。
当然、世間を見れば辞めたほうがいいのは自分の中でも理解しています。
ですがついつい連絡をしてしまい、何度も会ってしまいます。

最低な話ですが過去にも何度も浮気はした事はあったのですが今までの方々とは完全に遊び!と割り切れていたのですが今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします。
相手を幸せにする事が出来ない以上は今後会わないほうがいいのかなど悩みだしました。
相談内容がしっかり固まってないのにすいません。誰かに話したくてもこんな話できなくて・・・
552: :2016/01/05(火) 23:05:59.94 ID:
>>541
どうしたいのですか?
離婚して、今の浮気相手と結婚したいのですか?
それとも、今の浮気相手と縁切りしたいのですか?
ところで、お子さんはいますか?
559: :2016/01/05(火) 23:18:17.09 ID:
>>552
返信ありがとうございます。
子供が2人居ます。
ただ離婚は絶対にするつもりはありません。
がこのまま行ったら言い出しちゃう自分がいる気がします。

嫁との関係は正直言えばうまくは行ってません。
ただ子供と一緒にいたりする時には絶対に子供は失いたくないと感じています。
どうしたいのかっと言われたら浮気相手と縁を切った方がいいと思っているのですがなかなか実行できないでいます。

自分がブロックしたり着信拒否したら完全に切れるのが分かっててそれができません。


571: :2016/01/05(火) 23:44:08.22 ID:
>>559
なるほど
あなたが浮気相手を切れないのは恋情からですか?
それとも行為の相性などからですか?
その人は、あなたにとって、何が特別なのですか?

浮気相手の方は、あなたとの関係を、どう捉えていますか?
奥さんとの関係はいつ頃から良くないのですか?
原因は何ですか?
奥さんにはもう、恋はできませんか?

お子さんを手放したくない旨、了解しました
572: :2016/01/05(火) 23:44:18.29 ID:
>>559
社会を知らない高校生の言葉です。
あまり深く受け止めないでください。
お子さんがいらっしゃるのであれば、その子たちのためにも浮気相手の方とは縁を切ってください。

仮に559さんが離婚を選ばれた場合、二人とも難しい道を歩むことになってしまいます。
シングルマザーやシングルファザーに対する世間の風当たりは、今も厳しいです。
金銭的にも苦労します。今は大学に行く人が沢山います。二人分の学費を稼ぎつつ、生活も養うのは大変です。

それはたぶん、私なんかより559さんの方がご存じだと思います。
奨学金の第一種を借りることができれば多少は楽ですが、私の周りでアルバイトをしている人は、成績が足りずに第二種のひとが多いです。
時間も足りなくなります。

沢山働くと、自然と家庭内の会話が減っていきます。
夫婦でも親子でも、コミュニケーションが減ると空気がピリピリします。
家族の触れ合いが減ると、無意識にストレスが溜まります。
そうなると勉強どころではありません。
集中したくてもしにくくなってしまいます。

勉強する時間が減ると、学力が下がる可能性が高くなります。
学力が低いと、職業選択の幅が狭まります。
全てはお子さんにツケが回ります。
言い切るのは、私が母子家庭だからです。

私の場合は祖父母とも同居しているため、寂しさはありません。
ですが、私が母子家庭と知らず、片親を貶す発言をする人もいました。
勿論個人差はあると思います。ですが、必ずどこかで苦労すると思います。
ですから、離婚をしないべきですし、そのためにも浮気相手の方と縁を切られた方がいいと思います。


553: :2016/01/05(火) 23:07:41.72 ID:
君の悩みには誰も応えないな…
今回は恋愛感情?よくそんなことが言えるな!
今までもずっとそうだったんじゃないのか?

家庭を壊してまで欲しい相手なら乗り換えな。
562: :2016/01/05(火) 23:23:26.66 ID:
>>553
すいません。。。
ただどうして恋愛感情がと言い出したと言うと今までは自分で別れようとは一切思わなかったのです。
当然、今までの方も別れを切り出されたりした時は失恋感情みたいな気持ちはありました。
553さんがおっしゃるようにいままでもそうだったんじゃないのか?
と言われても反論はできません。
ただ相手を切ろうと思って居るのに全然、踏み切れません。
618: :2016/01/06(水) 09:34:54.81 ID:
>>562
で、どうしたいの?
どっちも欲しいって訳にはいかないでしょ?
世間の感覚なら浮気は罪だ!私ならどうするかな……タヒぬまで騙し続けるか…


580: :2016/01/06(水) 00:52:43.83 ID:
ばれたら慰謝料、子供の親権とられ離婚
金が無い男に不倫相手も愛想付かしていなくなるかも
子供の心を傷つけ、学校ではシングルマザーの子供で苦労する 
母親が再婚したらろくでもない男の元で更に苦労するかもしれない

親や親戚には浮気男のレッテルを一生貼られ信頼をなくす
勿論会社での信用もなくす
年をとって一人の老後
体を壊しても誰も助けてくれない
604: :2016/01/06(水) 04:14:44.80 ID:
貴方図々しいよ
他所に女作っておいて、離婚は絶対にするつもりはないって。
お子さんまだ小さいんじゃないの?無垢な笑顔を向けて貴方を癒してくれるから絶対に失いたくないんでしょ。

何でお子さんが笑顔を向けてくれるか分かる?
両親が仲良しで幸せでいると信じているからだよ。貴方が受ける資格は無いの。
貴方は自分の事しか考えてない。「踏み切れない」のは貴方にとって今の状態が気持ちいいから。お子さんを失いたくないのもそう。

我が子を騙してでも、相手に不貞行為の片棒を担がせてでも自分の欲求を通したいんだよ。
相手に恋愛感情を持ってますなんてちゃんちゃら可笑しいわ。本当に愛していたら
> 相手を 切 ろ う と
なんて言葉思いつきもしないんですよ。
とにかく、一日も早く「切って」あげて下さい。

まあ、そんな事してもすぐに次の不倫相手を捕まえるんでしょうけど。
【人生】誰かがあなたの悩みに答えます604【相談】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1451589793/




000: マジレスさん:2016/01/30(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
彼女は生理が遅れたとたん、合コンで知り合った信用金庫の男に接近して半年後結婚した。俺としては天秤にかけられて負けた気分だけど…産まれた子ど...

嫁が浮気を自爆。その後、俺が献血して分かった血液型はO型ではなくA型。手術も血液検査もした事あるのに気付かなかったのが不思議だけど。因みに...

彼女との出会いは高校1年の同級生。彼女に思いを寄せてから不倫崩壊まで20年…嫁との結婚生活より彼女との付き合いは30年と長い。俺がヘタレだ...

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感して...

新婚旅行の前日、旦那は会社の後輩女性と二人きりで朝帰りしやがった。せめて終電までには帰ってきてよと言ったら「えー(´д`)」って...

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

女「妊娠して幸せ!」←「お前な、ガキおろせ」「今まで黙ってたけどな、結婚してるんだよ。既婚者なの、き・こ・ん・しゃ!だから迷惑なんだよ」え...

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれ...

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と…

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。

私は酔うと変わる性格なのだけど、結婚後1度だけ酔った勢いで浮気をしてしまった。彼は夫に恨みがあって私を狙ったのか、かなり飲まされて結果妊娠...

妻が大学生と浮気している…深夜にやたらLINE交換して発覚。俺も浮気しているので嫁への制裁が出来ないヘタレです。何とか妻の心を戻したいが…

レスが原因で離婚したいと言われた。一年なかった訳じゃないし借金あるしやり直したいけど。どうやら旦那は外国人と浮気ではなく、最初から本気で...

会った事もなくTwitterだけで繋がっていた女子中学生が、既婚者の学校の先生と不倫をしてると呟いていた。個人特定できる情報はなかったけど...

母親の再婚相手は私が小学校の頃の担任だった。しかも、担任の子は私の同級生。何らかの事情で同級生は実父が担任だとは知らない。私は当時の裁判...

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

私にとって母親は「つらい時に助けてくれる人」ではなく「つらい時にさらにつらい状況に追い込んでくる人」です。浮気した父のせいにしたり…

出会い系に手を出して真っ昼間の自宅で手足ベッド縛られている最中に中学の娘が帰宅。私も間男も娘も放心状態。気が付いたら娘は顔面負傷、旦那も入院して...

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた...

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日で...

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるよう...

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から...

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか?

彼女の弟の女装写メを見せられた。しかも彼女の肌着まで着て弟は興奮していたらしい…俺は一人っ子なので理解できない。

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」

既男ですが家庭内別居で不倫してる彼女に事実を伝えてる。やっぱり常套句と思われてんのかな?嫁とは修復不可なんだけど、彼女から嘘つきみたいに言われ...

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…

帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。一方的に離婚され娘の面会もなし。元嫁が再婚、旦那が浮気したらしく離婚になり、金の無心で元嫁と娘が...

彼の奥さんに浮気バレましたが、今も会っています。彼と会っている時には奥がマメに連絡してくる。私の旦那は連絡ないのに。気持ちのイイものじゃない...



この時間の他サイト人気記事