549: :2015/12/18(金)10:09:31 ID:
去年の年末に旦那の浮気相手らしき人が
自信の名刺とモロゾフのお菓子と旦那の洗濯済みカッターと肌着を持って挨拶に来たというようなことを書いたんですけど、どのスレに書いたかどうしても思い出せず
元の書き込みを示すことができないのですが、
一応その後を報告に来ました。
【前編】記事はこちら


   
  

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

専業主夫だけど嫁の浮気発覚でお先真っ暗...普通の夫婦と違って離婚したら収入が無くなるからな、生活レベルとか考えればこのまま何事も無かったか...

主人は浮気の末バツイチで前妻へ養育費を払っています。主人はお金にルーズな事もあり、もう一人子供が欲しいのですが産んでも大丈夫なのか悩んで...

母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私...


当時私は専業でしたが夫の姉の介護のために仕事を辞めざるを得ませんで
当該事件のあった前年に夫の姉が無くなり、在宅で仕事を始めた直後でした。

元スレの皆さんに先に事実かどうか確かめたほうがいいといわれたのですが、なんというか、もうどうでもいいというような無気力に襲われまして新年あけてから夫には何も言わず名刺の女性に直接連絡を取りました。
やはり彼女でした。
どうも夫と彼女は、私が夫姉の介護を始めた年からのお付き合いのようで、夫姉のことがあるので離婚できないといわれていたのに、いまだ離婚しないことに怒り
わたしへの挨拶となったようです。

ただ一つ彼女が勘違いしていたことは、夫姉を私姉と思っていたことです。
彼女との話し合いの再記録を取る許可をいただいて記録を取って彼女のほうから証拠もいただきました。
(この時はまだ彼女は夫姉が私姉と思っていたわけですけども。)

ようするに私の姉の面倒を夫にみてもらったのだから何も言わず身を引けということですね。

どうも夫は姉を亡くして昇進の私に離婚を言い出すのは気の毒すぎるので、もう少し時間をほしいというようなことを言ってごまかしていたようです。
結果私はきちんと説明させていただききちんと離婚いたしますのでとお約束して彼女とお別れしました。
まあ急に無口になってましたけど。

一歩的に私が夫に迷惑をかけてる専業だと思ってたんでしょうね。
仮にそうでも不倫したら不倫当事者が悪いに決まってるのに、頭がおかしな人なんでしょうね。
その後夫に離婚と慰謝料財産分与の請求を、彼女に慰謝料の請求をして、今月頭ようやく旧姓に戻ることができました。

夫のほうもまさか彼女がこんな暴挙に出るとは思っていなかったらしくて
結構時間がかかってしまいました。
今後は2人で好きなだけすったもんだしてくれればいいと思います。




550: :2015/12/18(金)10:15:20 ID:
自信の名刺→自身の名刺
話し合いの再記録を取る許可をいただいて→話し合いの際記録を取る許可をいただいて
姉を亡くして昇進の私→姉を亡くして傷心の私
一歩的に私が→一方的に私が
です。
いっぱい誤字があり読みにくくてすいません。


552: :2015/12/18(金)12:20:52 ID:
>>549
本当にあったずうずうしい話 第2話の104だよ

結局浮気相手は慰謝料覚悟の上で名刺置いていったのかな、ただのアホだったのかな
553: :2015/12/18(金)12:32:21 ID:
>>552
ありがとうございます。それです。104です。
アホではなく騙されてたんだと思います。

現実は私が夫の姉の介護をしていたのですが、
夫からは私が私の姉の介護を夫に協力させて家に居場所がない。
心が休
まらない、みたいなことを言われてたんだろうと思います。

彼女に上記のように責められて本当のことを話した時、
ハトが豆鉄砲を食ったような顔をして、あとの私の話(慰謝料を請求するとかそんな
感じの話)は頭に入らないようで真っ青になってましたよ。
真実を知って、自分が明らかに優関川私が黙ってないと思い知ったんだともいます。
でもやっぱりただのアホだったかも。
簡単に私に証拠をくれましたから。
554: :2015/12/18(金)12:34:21 ID:
明らかに優関川→明らかに有責側
です。
いったい私のpcの変換機能どうなってるんだろう。


555: :2015/12/18(金)13:12:09 ID:
カッターってカッターシャツのことか
カッターナイフかと思って少し怖かった
556: :2015/12/18(金)17:39:08 ID:
>>549
おめでとう
気持ち良く新年を迎えられるね
どうぞ幸せになってください
557: :2015/12/18(金)19:24:03 ID:
>>549
お疲れ様でした。介護の最中に浮気されたら信頼メーターがゼロよりマイナスまで振り切れますよね。
楽しい年末年始をお過ごし下さい。
559: :2015/12/19(土)09:34:27 ID:
>>553
あの時ROMだったけど、覚えてるよ
離婚されたのね、アホを切り捨てて
身軽になったのね
お疲れさまでした


その後いかがですか?2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433023443/

000:名無しさん@おーぷん:2016/02/01(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
小1の頃、母が学生と駆け落ち。父は「母ちゃんがいなくてもお前は立派な人間に育てるから」と言ってくれた。だけどね、私はお父さんの事大っ嫌いだった。ジジイで恥ずかしいもの

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

【追記】婦女暴行+アル中+パチ+サイマーの筋金入りDQN親父に散々振り回されて苦労していた兄妹にお花畑ちゃんが現れ親父の餌食にされた話

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

友人の夫と不倫関係1年になります。どうしても彼が欲しくて我慢ができません。世間的には“不倫”に見えるかもしれませんが、私は“運命的な縁”だと確信しています。

夫の不倫が発覚し、離婚を要求された。数年前から浪費と借金、家事放棄を責められてはいましたが....離婚したら生活出来ないし。今まで通りの生活ができれば離婚してもいいけど。

妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

女性って好きでもない男の、子どもを産めるものなのでしょうか?嫁に結婚して以来好きだった事はなかったと言われてしまい....心が焼け野原になったようです。

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家はそれぐらい目をつぶれという態度で旦那姉も黙認。家族カード使い放題で散財してたが...

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡が取れなくなった....

6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだったことが判明…

夫と婚約中に別部署に元カノがいた…彼女は旦那に未練があり、私を襲ってきて「私のお腹には子どもがいるのよ!」と叫び…元カノが職場のトイレでリスカして修羅場に…

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

わたし24歳メンヘラニート、行為いっぱいしたい。彼氏41歳おじさん、行為したがらない。浮気相手30歳、行為激うま。ちなみにわたしの病気はなおりません

彼女と結婚したら暖かい家庭を作れるとは思うけど、全く彼女に興奮しない…浮気しないけど欲求旺盛です。結婚する前からレスなカップルって普通ですか?

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

自分大学生で彼女は20代後半の社会人です。彼女が職場飲み会の後に「距離を置きたい」と言われ…2週間連絡が取れません。男が出来たのか?仕事が忙しいのか?


この時間の他サイト人気記事