420: :2015/11/25(水) 02:31:40.80 ID:
みなさんは旦那の姫遊び通い発覚したらどう行動に出ますか?
問い詰めますか?黙ってますか?
旦那の行動が最近怪しく、日が変わる前旦那の入浴中に悪いと思いつつスマホをチェックしたら発覚しました。
旦那には普段通りに接しました。

寝付けなくてその相手姫遊び嬢の専用ブログを読み漁る奇行に走ってます…。
あてもなくフラフラとここにきたのでもしここではない適切なスレがあったら優しく誘導してもらえたら…
   
  

嫁に浮気がバレた!嫁と浮気相手が不可解なメールをしている… 何なんだ、この恐ろしいメールのやり取りは… そして驚愕の事実を知ってしまったよ

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

妻の笑顔がみたかった....妻に呼び出され行ってみると知らない男が同席していた。紳士な男性だった。妻と不倫してる、別れてくれと。彼女は指輪を...

今更ですが罪悪感から不倫相手の彼と別れようとしたら、彼がごねて地雷化しそうです。うまく別れる方法をアドバイス下さい 。

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w


421: :2015/11/25(水) 02:48:12.00 ID:
>>420
私は淡々と説明を要求するかな…
証拠はスマホだけ⁇
423: :2015/11/25(水) 06:39:58.00 ID:
>>421さんありがとうございます
うぅ…淡々と話せる精神力が欲しい…
証拠はメール
のやりとりと店への電話履歴、あと行ったこともないホテルのメンバーズカードがあります~

念のため旧スマホも確認したらアルバムに嬢がブログに載せたモザイク&美白修整されまくりな写メが沢山あって最早草。
たまにブログでお客をホテル名に当てはめてお礼コメント書いたりしてるんですが旦那宛らしき
コメントもチラホラありました。ほうほう夏に友達に、って買った果物ギフトは嬢にあげたのね…

これから出かけた日と嬢のブログチェックしてメモっとこうかなって思いましたが今週も行くような事をメールでいてたので我慢出来ずにそこ日に問いただしちゃいそうです…
424: :2015/11/25(水) 09:33:45.46 ID:
>>420
一応問い詰めたってか、聞いた。
悪いことだと思ってたからもう行かないとは言ってた。
単なる処理なんだろうし、行くなとは言わないから行くときは言ってから行ってとも言っといたw
旦那に後ろめたさもありそうだし、気になるなら聞いてみればいいんじゃないかな。
その上で自分の気持ちを伝えて、きちんと話してみれば?
基本的に配偶者が嫌だと言うことはしないのが当たり前だと思うわ。

姫遊びの件で離婚できるように証拠まで集めたいなら泳がせて証拠とったほうがいいけど。
結局は自分がどうしたいかじゃないかな。
429: :2015/11/25(水) 16:41:31.48 ID:
>>424
うちのは処理もあるんだろうけどデートプラン?みたいなのも使ってるみたいで疑似恋愛的な要素もあるのかなってメール見て思いました。
いろいろ自分を否定された感じだけど子どもいるし、現実的に考えると離婚は…厳しいので話し合いで解決&目を瞑るしかないっぽいですね。
426: :2015/11/25(水) 14:59:45.22 ID:
色々と経験したけど、男の浮気や姫遊びはもうそういう仕様だと諦めるしかないと思う。
もちろん許せないなら離婚するしかないけど、離婚する気がないのなら相手を許す(目を瞑る)のが一番自分が楽になると思う。

ずっと旦那を憎みながら生活するのって辛いし何の解決にもならないから、だったら開き直って何か高額の物を買ってもらうとか、辛いことに耐えた自分にご褒美あげて穏やかに過ごした方がいいよ。

あと浮気や特に姫遊びに行くからと行って奥さんを大事にしてない訳でもないのかなと思ってる。
時間とお金と出会う機会があればみんなしちゃうものなんでないのかね。男なんてシャボン玉よ。

>>420


427: :2015/11/25(水) 15:13:33.60 ID:
男はシャボン玉www
429: :2015/11/25(水) 16:41:31.48 ID:
>>426
浮気はタヒんでも治らない…ってやつですか。
前も一度似たような事があったんですがその時はネットで知り合った女の子とのメールのやりとりで産後で旦那構う暇なかったのでそれくらいならと目を瞑ってましたが甘やかすといいこと無いですね…。
425: :2015/11/25(水) 09:49:05.77 ID:
検査させないと変な病気貰ってそうで怖くない?
拒否ったら義親案件になるのかな・・ 
430: :2015/11/25(水) 16:47:24.44 ID:
>>425
まさにそれこ子どももいるし一番気になるところです。
前に痒くなったのはまさか…って思い当たるようなないような。
義親はいないんですよね。元々片親(父)で今年亡くなって。
同居で農家なのもあり、生活が激変して夫婦喧嘩増えて、ストレス堪って…ってのはあるんだろうけどだからって姫遊び通い…。


433: :2015/11/26(木) 00:44:39.19 ID:
>>429
離婚しないのなら終着点は決まってるんだから、あとは自分で落とし所つけないとね。
旦那が家で過ごしやすいようにしてた?
帰りにくい家にしてなかった?
専業か兼業かでまたちょっと変わるだろうからこれ以上はなんとも言えないけど。
旦那がそういう風になったのは、少なからず自分にも原因があると思うよ。
とはいえ、悪いのは旦那だと私も思うよ。

あと、この手の男は本当に何度も繰り返すよ。
その辺も全部覚悟しないと、この先やっていけないと思う。
もちろん話し合いは必要だけど、話し合ったならその後ネチネチあの時は云々と言わないことも大事だし。

もし働いてないのなら働くようにすると今後の選択肢も増えると思う。子供がいるなら尚更。
もう嫌だってならないとも限らないし、なった時に何も無かったら動きようがないから。
437: :2015/11/26(木) 11:10:41.55 ID:
>>430
どうみても一過性のものじゃないらしい、かなりお得意さん常連さんの行動みたい
ただの処理で、姫遊び嬢に果物ギフトなんか貢がないよ
暫く知らん顔してスマホの記録転送するなりマメに集めた方がよさそう
438: :2015/11/26(木) 11:11:33.76 ID:
>>437
>らしい
これは結婚前姫遊びにハマって独身が長かった知人♂に聞いたもの
441: :2015/11/26(木) 11:48:24.67 ID:
話し合っても夫が姫遊び通い止めないとしたら、妻としては寂しいよね…
ご主人は農家の入り婿同様みたいだけど
頼みの妻も自分と喧嘩してばかり、ではご主人もやりきれないような
それで疑似青い鳥探ししてる可能性もあるかも
喧嘩は必要最低限に抑えて>>420さんもご両親も
ちょっとだけ、嘘でも、主人をおだててみてはどうかな
今回の件も、妻として寂しい、というのを前面に出して
あなたが悪い、って感じにはしないとか
ほんと、男って厄介な生き物だと思うけど


スレ立てるまでもない悩み相談112【既婚
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1446542086

000:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/02/02(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

17年前に振られた彼女からFB経由で連絡来た。お互い初めての恋人同士で、彼女は結婚後も俺を忘れられなかったみたい…不倫のお誘いされてるんだけど割り切れるか不安

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて言うんだ。彼女、誘ってたのかな?

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入...

妹が不倫されて離婚した。姪がすごく可愛くて、俺嫁が不妊なので「一緒に暮らして姪の父親代...

妻に腎臓を一つ提供してもらい、健康体に。その後、娘程の若い女性と不倫→妊娠→再婚。腎臓を提供した妻は体調を壊し透析患者になり「治療費がかさむ」と旦那に捨てられた。

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁から半年前に「行為はしたくない。子どもが出来たら男性として見れなくなった。ごめん」て...

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

50歳の既婚男ですけど職場の23歳女子から交際求められてます。俺が既婚子持ちと分かっていて不倫関係を望んでいます。めちゃタイプだけど家族のために堪えたい…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

旦那と付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし、他に好きな人がいた。正直言う...

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加...

40代おっさんウリウリ女に気を付けてw仕事の話し中、ニコニコして人差し指を二の腕のところに突き立ててウリウリと回されてみろ。あーもう!惚れちまうだろーーー!.

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。


この時間の他サイト人気記事