506: :2015/11/27(金) 20:51:03.10 ID:
相談させてください。
夫の不倫相手から電話がきました。

夫とはもう5年ほど完全別居していて繋がりは生活費のみです。
対面は全くありません。

それで夫は自分はバツイチだと嘘をついて不倫したそうですが、相手の女にボロを出してしまって探偵を雇われ調べ上げられたようです。
   
  

8年付き合った彼女に別れてほしいと言われた。好きな人が出来たからって...他の男に彼女を絶対触らせたくない。あの笑顔は俺だけのもんだと思って...

夫が職場の後輩と浮気をしていました。不貞行為の直前で発覚したので夫は不完全燃焼。抑止で公正証書を作成して再構築してるけどDVもあったので大...

34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと...

旦那の妹が二股の末、浮気相手と結婚することになったらしく…旦那が愚痴を言ってたので「あんたと妹似た者同士じゃん」と言ったら、旦那は青ざめてた

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて言...


不倫相手の女の要求は私達夫婦がどのような関係ぇあろうと構わないがそれに巻き込まれた以上
何故自分がこのような事態に巻き込まれたのか把握したい。
夫から事情説明を受けたいがきっと正直に話さないだろう、なので話し合いに立ち会い必要なら事情説明して欲しい
夫とは勿論別れるし私が慰謝料請求するなら払う用意は勿論ある

こちらとしてはもう夫とは(戸籍は別として)他人の気分なので話し合いの同席を頼まれても困りますし
全ては夫のしたことなので関わり合いになりたくないのですがどうしたら良いでしょうか?



507: :2015/11/27(金) 20:57:23.93 ID:
>>506
完全別居で、夫が誰と恋愛しようが関知しない
あなたにも慰謝料請求するつもりはない
故に、話し合いに立ち会う気も、その場で事情説明をするつもりもない

なことを伝えたら?
508: :2015/11/27(金) 21:18:50.11 ID:
>>507
伝えたのですがあなた達夫婦の取り決めで赤の他人である自分が迷惑を被ったのでその迷惑被った経緯を知る必要がある、とのことでした
恋愛は関知しないのは少し困りますね。
子供がいますから子供になにかあると困りますので
509: :2015/11/27(金) 21:23:09.26 ID:
>自分が迷惑を被ったのでその迷惑被った経緯を知る必要がある
「どんな理由であれ教えるつもりはない」
といえば?
510: :2015/11/27(金) 21:53:55.03 ID:
それが不倫相手は子供を妊娠して流○したみたいで(元々体が弱くて不倫暴露のストレスで流○?)、ちょっと可笑しくなっていて納得できる説明を受けなければ訴訟を起こすとのことでした
その代わりきちんと説明されるなら慰謝料を支払うし今後一切私にも夫
にも関わらないそうで

子供がタヒんだ分失うものがなにもないようでなりふり構ってない感じなんです


511: :2015/11/27(金) 22:18:01.43 ID:
>>510
流○に関して>>510には何も落ち度はないのだから「起こしたければおこせばいいでしょ」でいいのでは?
513: :2015/11/27(金) 22:35:00.96 ID:
>>511
夫は自営業をしていて訴訟されると仕事に響くのでそうされるのは困るんです。
一応生活費は払ってもらってますから。

不倫相手は夫から慰謝料を取るつもりはないようです。
主張としては相手は何故自分がこういう目にあったのか、これからこういうことを繰
り返さない為と自分の心の整理のためにこうなった事情が知りたい、その代わりそれを知れたら慰謝料も払うし以降接触もしない、とのことでした
514: :2015/11/27(金) 23:10:39.20 ID:
>これからこういうことを繰り返さない為と自分の心の整理のためにこうなった事情が知りたい

私があなたを騙したのではないから私が知るわけがない。
あなたを騙した夫に聞いてくれ
と言えば?
515: :2015/11/27(金) 23:15:07.82 ID:
>なので話し合いに立ち会い必要なら事情説明して欲しい
私は夫が大嫌いなので、そんなのに絶対立ち会いたくない、とても不快だ!
といえば?
516: :2015/11/27(金) 23:17:25.40 ID:
「熨斗を付けて差し上げます」でいいのでは?
518: :2015/11/27(金) 23:40:38.31 ID:
慰謝料とかもらえるものもらって離婚しちゃえば?
と思ったけど、生活費も大事なのか
手紙で送るのはダメなのかしら


519: :2015/11/28(土) 01:21:02.30 ID:
プリが勝手に慰謝料払うって言うなら貰えるもんは貰っておけ
別に離婚するかしないかは関係無いんでしょ?
そんなおいしい話は無いだろ
521: :2015/11/28(土) 01:56:52.07 ID:
いや、相手の言ってる事すごく筋が通ってると思うけど?
>あなた達夫婦の取り決めで赤の他人である自分が迷惑を被ったのでその迷惑被った経緯を知る必要がある

完全別居して他人の気分だろうと、法的に506と婚姻関係にあるから
相手の女性とは「不倫」って形になってしまったわけなんだから、506にも責任があるよ

というか、人間なにもかも放り出すわけにいかないというかさ
結婚した以上、夫と良好な関係を作る努力はしなきゃいけないし
それがダメなら、離婚してきちんと関係を清算する努力をした方がいいし
それも出来ないなら、婚姻関係にある夫のした事の尻拭いはする義務がある
522: :2015/11/28(土) 08:11:20.41 ID:
>>521
>婚姻関係にある夫のした事の尻拭いはする義務がある
そんな義務はありません~
526: :2015/11/28(土) 10:15:26.11 ID:
確かに一番の被害者は女の人だよね
独身だと思って付き合ったら実は既婚だった

腹を括って(括ったかわかんないけど)妻に連絡したら、別居していて生活費をもらうためだけの関係だから
どうなろうと知ったことではないと言われた

でも法律上夫婦なのであれば、自分は不倫をして人の道から外れてしまいしかも流○までした

誰か信頼できる人に立ち会ってもらって、一度会って話すべきかもしれないよね
相談者は自立する気はないのかな
生活費じゃなく、慰謝料と子供がいれば養育費を貰ってあとは自分で働けば
そんなアホ旦那(ごめんね)からお金貰って生活しなくてすむのに


527: :2015/11/28(土) 10:44:24.56 ID:
>>526
先方の話がすべて本当だとして、

>確かに一番の被害者は女の人だよね
たって、
悪い男にだまされた、だけの話しでしょ。
529: :2015/11/28(土) 12:16:56.14 ID:
どうして不倫相手が被害者になるんですか?
夫との別居の理由は結婚しても子供が出来ても浮気癖を治さず悪気も見せずに開き直ったからです。
離婚しないのには生活費と浮気癖以外にも理由はありますがそれは夫側にです

私こそその夫の浮気癖と性格の被害者なのですから
不倫相手が可哀想だからって私がわざわざ嫌な思いをして行く理由なんてないし行かなかったからって私の不利になることもおかしいのでは?
530: :2015/11/28(土) 12:27:05.89 ID:
でも訴えるとか言ってるんなら行かないとATMが機能しなくなるんでしょ?
533: :2015/11/28(土) 13:22:20.90 ID:
>>529
おかしいと思っても、お金が欲しいのか今ちょっと我慢するか選ぶしか無いでしょ
538: :2015/11/28(土) 14:16:39.24 ID:
>>529
今回の件、直接は関係ないかもしれないけど、離婚していない以上法律上は妻なんだから夫のトラブルに巻き込まれても「全く関与してません」とは言えないんじゃない?
しかも夫側の事情とは言え、自分も婚姻関係続けることには合意してるんだし。
事件でも借金でも、皆そういうのが嫌だから離婚の道を選んでると思う。

裁判が困るなら、まずは第三者挟むなり、電話なりでも話をしてみては?
いきなり会うのはちょっとリスク高いが、かと言って逃げ回るのもいい結果にはならない気がする。


スレ立てるまでもない悩み相談112【既女
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1446542086

000:可愛い奥様@\(^o^)/:2016/02/01(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい….

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?.

旦那と付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし、他に好きな人がいた。正直言う...

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

ベッキーとゲスのLINEトーク画面がフラバの要素多すぎてキツイ。最近は旦那の不倫を忘れてて...

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」...

50歳の既婚男ですけど職場の23歳女子から交際求められてます。俺が既婚子持ちと分かっていて不倫関係を望んでいます。めちゃタイプだけど家族のために堪えたい…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

17年前に振られた彼女からFB経由で連絡来た。お互い初めての恋人同士で、彼女は結婚後も俺を忘れられなかったみたい…不倫のお誘いされてるんだけど割り切れるか不安

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて言うんだ。彼女、誘ってたのかな?

現在5ヶ月の妊婦の嫁。パート先の男性社員と不倫してた事が発覚...俺の子かわからないけど嫁は俺の子だと言い張ってる。もし俺の子じゃなくても生まれてくる子に罪はないからね....

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ」と言う内容....


この時間の他サイト人気記事