229: :2016/01/24(日)11:32:37 ID:
中学生の時、親が離婚した。
理由は父親の度重なる浮気と、浮気相手のストーカー行為。
幸い母親が資格持ちだったから、生活に困ることはなかった。
養育費は途中で止まっちゃったみたい。
ネットでよく見る弁護士をはさんでの取り決めはやってなかったのかもしれない。
面会もなかったし。
兄も私も無事大学まで行けて、卒業して就職できた。
兄は26歳で結婚。私は母と同じ職についた。
   
  

旦那の浮気が発覚してから旦那の態度が情けなく感じてなりません。浮気を後悔させるには私も浮気して仕返しすれば気持ちがスカッとしますかね?

49歳の嫁が30歳位の若い男と浮気してたわ… 俺は精神的におかしくなり薬を処方されたが自サツ未遂。離婚しようと思ったが復讐にならんので...

婚約してた彼女が既婚者と浮気。既婚者は「恋愛は誰でも自由だろ」と言っていたと。だから俺もその既婚者の嫁と浮気してやった。ところが....

出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

カレー大好きな夫が浮気しています。なのでプリと会う日にカレーを作ってメールすると… 予定切り上げてサクッと帰ってくる夫。。。アホなのか天然なのか?


それから3年。
兄嫁さんの妹(仲いい。以下A子)から電話があった。兄と兄嫁さんが離婚しそうだと言われ、驚いた。
しかも理由は兄の浮気。3年間で4回も浮気したらしい。唖然。
思わず「父に似ちゃったのかな…」とポロっと呟いた。

A子が「え、どういうこと?」食いついてきた。
「いや、うちの両親の離婚原因も、父が何度も浮気したからで…兄嫁さんは知ってると思うけど」
A子「…ごめんちょっと切る」ツーツーツー

後日A子が「姉(兄嫁さん)と会って話して欲しい」というので3人で会った。
そこで判明した事実。
兄、兄嫁さんに「両親の離婚原因は性格の不一致と収入格差(母の方が多かった)」と話していた。
私 「兄は恥ずかしくて本当のことが言えなかったのかもしれない。でも本当は父の浮気で、相手は複数人。

そのうち一人が我が家にストーカーして警察沙汰になったから、子供に危害がいくのを恐れて母が離婚した」と話した。
兄嫁さんは「よくわかった」と言って帰って行った。


230: :2016/01/24(日)11:32:52 ID:
さらに後日、兄夫婦、母、私で会合の席が設けられた。
兄の浮気はメールやらLINEやら画像やら証拠が揃っていて言い逃れできない状態。
母 「情けない」「顔も見たくない」怒り心頭。

しかし一番驚いたのは、「離婚原因が父の浮気」と知って、誰よりも仰天してたのが兄だったこと。
最初はしらばっくれてるのかと思い、母と私とで大糾弾したんだけど、兄は本気で忘れてた。

オロオロする兄に、私が「あの時浮気相手が家に乗りこんできたよね?兄ちゃんもいたよね?浮気相手の顔をホウキの掃く方ではたいたよね?
そしたら浮気相手が沓脱ぎに座りこんで、泣き出したよね?」って事細かに言ったら
「思いだした…」だって。

そこから一気に兄の記憶がよみがえって、母が「お父さんそっくりの男に育って」と吐き捨てたら、兄がウっと手を口で押さえた。
てっきり泣くのかと思ったら嘔吐吐いた。

その後嘔吐掃除にて話は中断。
兄は真っ青な顔をしてたけど、兄嫁さんは別々に帰っていった。
私も母も兄に「帰って」と言い、兄はとぼとぼ帰って行った。

兄夫婦は離婚の方向にサクサク進んでるらしい。
兄は心療内科に通うと言ってたけど、口だけでまだ行ってない。
父の浮気→離婚がトラウマで自己防衛の為忘れた?とも考えられるけど、浮気相手のストーカーで怪我させられたのは母と私。

兄は当時部活でほとんどいなくて、一番被害に遭ってない人なんだけどなー。それにトラウマだとしても3年間で4回の浮気は擁護できない。
マザコン気味の兄は母に嫌われたのがショックらしく、私によく電話してくる。

橋渡しして欲しいらしい。
イヤです。


231: :2016/01/24(日)12:32:15 ID:
>>230
乙。ほんとに乙。
浮気性が遺伝するかは知らないが一番忌まわしいことを兄が繰り返した。
女性の心理を傷つけて無神経じゃないかね。
母がツラい思いしたとマザコンなら理解しすぎるほど理解してるはず。
記憶改竄って自分の精神を保つために起きるけど一番被害受けてないの兄じゃんw

母との橋渡しを妹に頼むって自発的に行動出来ない奴だなあ。
世の中には頼りになる男もいるのに。
心療内科にいかなきゃいけないのは兄嫁と母だよ。
浮気で傷ついたんだから。
お母さんと仲良く支え合ってね。
236: :2016/01/24(日)14:40:37 ID:
>>230
きれいさっぱり忘れてて衝撃な人っているよね
お兄さんは一番被害に遭ってないからこそなんだろうけどさ。
でも思いだしゲ○は嫌だなあ…
238: :2016/01/24(日)15:59:30 ID:
>>230
当時の兄の認識からして間違っていたのでは?
泣きわめく浮気女の姿だけみたら、錯乱した精神おかしな女が家に侵入してきたとしか見えないからね。

精神おかしな女に襲撃されたけど、頭がおかしいから理由もないだろう的な特に理由も気にしてなかったんじゃないかな。
部活も忙しいし、追われるように受験に入っただろうからね。

両親が離婚理由をハッキリ説明していたのなら、記憶が~だろうけど多感な中学生だからと説明してなさそう。
嘔吐ったのは吊し上げと母親が軽蔑したせいで、父親の事がショックで吐いたわけじゃないと思った。

不倫については反省は全くしてないだろうね
今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/




000: 名無しさん@おーぷん:2016/02/01(月)00:00:00 ID:UWAKICH
彼女に浮気されたけど、自分がおかしいのか相手がおかしいのかわからなくなった。俺の価値観を破壊された感じ…こういう人ってサイコパスなのか?

どちらも泥酔してしでかしてしまった.....義母を嫁と間違え襲う。大学受験に来ていた義妹を襲う。義母が教えてくれたんだ、俺は覚えてなくって....

サレ男体質ってあるんだな。多分なんにも言わないし詮索しないからだと思う。やさしすぎるらしいよ。

旦那に不倫がバレた。大人の関係が分かる内容のメールを旦那に読まれた。けど、別れたがらない。針の筵で耐えられなかった。そしたら旦那が言葉を失うような提案をしてきた。

アホ嫁の不倫が発覚した時点で離婚に向けた準備を即始め、弁護士さんとも入念に打ち合わせして、子どもを引き取って離婚したよ。子ども達の事、愛しくなかったのかね?

3年分の証拠が揃い俺の元嫁と嫁の元旦那の浮気現場に突入。離婚して8桁の慰謝料を貰った。全部、嫁と結婚する為に仕組んだ。そして嫁は何も知らない....

転職したい....会社で元カレが目の前の席。元カレを取った浮気女が産休明けで隣の席にやってくる....

騙されました… 携帯画面に「嫁」と表示されて、問い詰めたら既婚者でした。奥様に慰謝料請求されたとしても独身と偽り遊びを繰り返す卑怯な男が本当に許せない

俺の弟と俺嫁の浮気発覚。俺の両親&嫁両親、なぜか弟と嫁を応援、俺が我慢すればいいとか言われるし。散々揉めたが離婚成立。

5の倍数の年に未来がひん曲がる。全員が全員、悪意はないけど、俺の人生を少しずつ削り取っていくんだよね...幸せな結婚の時も嫁の浮気で離婚。最近の彼女も他の男と...

不倫バレし修羅場って、旦那がプリに別れを告げてもしつこいのいるからね。こっちはプリを選べないから「何でこんなの選んだの?」って言いたくなるよね~

妻は浮気が発覚する前日に浮気以外の理由で家を出て行こうとしていました。子ども達も離婚はさせないと言ってるし、家政婦になってもらう事が妻への復讐です。

嫁の浮気が本気になってしまい、子供を連れて間男と暮らしたいと...どうしたらいい?ただ、体の浮気したぐらいで女の値打ちは変わらないから浮気ならいいぞと言っていたけど。

彼が浮気。しかし彼はダメ男を極めたようで暴力をふるうようになり別れた。2年後、謎の赤ん坊を抱いた彼が現れた。

旦那とはレスだけど上手くいってる。不倫相手のカレもいるけど私は他に本当に好きな人がいる。不倫相手は私に本気なので上手くフェードアウト出来るようにしなきゃ。

最近、夫の過去の浮気が発覚してムシャクシャしてたので、15年前にフラれた元彼のLINEに連絡して、夫への復讐と私を捨てた元カレへのダブル復讐をしたいと思い…

旦那の浮気相手から精神的苦痛で私相手に訴訟すると旦那にメールが入りました。私がプリに訴えられるの? 法テラスへ相談に行ったらハズレ弁護士で最悪...

友達5年、W不倫10年で15年の付き合いになる彼氏が居ます。先日、私の離婚が決まると『嫁とお前と二人も面倒みれないぞ』とアタフタされちゃいました

私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

決めた。2週間後に不倫中の彼と別れる。桜が満開な頃に....あっちが離婚しない限り会わない。

俺と付き合う前は、恋人がいても罪悪感もなく浮気してたみたい。今は変わったから信じて!って言われても何を信じろっちゅうねん!....彼女の黒い過去、男女付き合いは言うもの?



この時間の他サイト人気記事