350: :2011/06/23(木) 10:21:19.38 ID:
尿道あたりが何か変だ、で慌てて病院に行った。
診断は性病。半年振りに元嫁といたしたのみ。

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不貞の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。
会社も辞めたし貯金も引き出した。カードも保険も解約した。すでに俺への関心も薄かったせいで元嫁に気づかれることはなかった。
元嫁からの接触は携帯のみ。間と結婚することが許す条件でそれ以外は認めなかった。
間は既婚子ありなのにやる気マンマン。反対に元嫁は及び腰。
半年たった今も継続中。
   
  

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

夫の浮気発覚から再構築。夫がきわどい冗談を言ってきます。「え?浮気した人がそれを言う?」と不信感を覚えるものばかりです。夫はそのような事...

俺も不倫ってか浮気しようかな、ちょっと疲れてきた。多分2年程前に嫁が浮気してた。このまま生活して行くか悩み中...俺達は子供はいるが結婚して...

浮気して離婚後、プリと再婚。自分は惚れた若い女と新しい人生を再出発、元嫁とも子供と仲良く食卓を囲めると考えてたが...俺が甘かった。


353: :2011/06/23(木) 12:24:25.69 ID:
間と結婚したら許すって?
何で?
報復しないの?
354: :2011/06/23(木) 12:28:34.88 ID:
病気に罹患するような男。
女房子どもがいて他人の女房に手を出す男。
下半身のおもむくままに女房子供をあっさり捨てようとする男。
こんなのと結婚っていうのはある意味十分な制裁かもw

間男にしたって家庭ぶち壊し、養育費の支払い、遊び女と結婚っていうのもね。
351: :2011/06/23(木) 10:47:37.23 ID:

間会社、間家族、嫁実家への報告は?


352: :2011/06/23(木) 11:58:21.53 ID:
慰謝料請求は?
388: :2011/06/23(木) 21:54:26.53 ID:
間は俺の正面攻撃によって離婚し俺がでた家に押しかけ同居。
内縁関係の実績を証拠に、結婚するなら免除、の条件付で慰謝料を請求。

間が拒否し元
嫁が実家に逃げ出す。その間に妊娠、中○、間の元嫁実家突撃、元嫁父と乱闘など修羅場があった模様。
俺が出て行ってから最初の1週間は元嫁から、「なんか勘違いしてる~」の お惚け、誤魔化しメールが満載。
次の1週間
は「いい加減にして!帰ってきなさい!」の叱責メールがどっさり、次から「助けて、間に家に押しかけられている。」の
救助メール
がたくさん。
1ヶ月近くたってようやく「大変なことをしてしまいました、許してください」の反省メールが超満載。
つい最近までは「会いたい、償なわせて、お願い」
の泣き落としメールがいっぱい。
39: :2011/06/23(木) 21:58:17.03 ID:
続く

離婚は当時速攻で成立させ、二人が同居した段階で双方に300万の慰謝料を請求。
ちなみに間嫁からも 同額近くの慰謝料を請求されているようだ。つまらんことに おせっかいな共通友人が嫁の泣き落としに負けて俺の居場所をバラ
しやがったんだ。
そのおかげで先週から元嫁に押しかけられている。 凄ぇ遠いんだぜ。
すぐ近くにアパート借りるって息巻いてる。一生かけて償いたいそうだ。
情けないことにそんな元嫁見て関係したくなってんの。
やんないけどこりゃダメだわ。
391: :2011/06/23(木) 22:20:13.04 ID:
>>350だよな。
3ヶ月もよく内定調査頑張れたな。
俺なら途中で精神破壊してるわ。
子供がいなかったのがせめてもの救い。
しかし間は何故に元嫁実家に突撃したんだ?復縁求めてなのか、子供との面会求めてなのか分からんがアホすぎる。

激しく乙。


392: :2011/06/23(木) 22:25:30.22 ID:
こういう話って、嫁を速攻で切った人でも律儀に元嫁からのメールを受け取って、わざわざ読んで
心が揺らぐとか言ってんだよな。
390: :2011/06/23(木) 22:09:37.25 ID:
そりゃダメだわ
慰謝料支払われてるのか?
393: :2011/06/23(木) 22:43:40.38 ID:
慰謝料は1銭ももらってねーな。間嫁には払い続けているようだ。
今は簡単に書いてるけど当時は精神破壊寸前までいってたと思う。
体重も10キロ近く減ったし消化器系がかなりやられたな。
離婚
したからといっても嫁からのメールはきになるもんだよ。
当時はまだ不確定事項が多かったし知りたこともたくさんあったし。
恥ずかしながら未練もあったんだろうな。
間は本気で元嫁と結婚するつもりで完全にストーカーになっていたね。
396: :2011/06/23(木) 23:51:35.37 ID:
>>393
すべての話は慰謝料を払い終わってからとしろ。罪を償わずには一切の話はしないで押し通せ。
そのうち双方の頭が冷えるさ。


【発覚】嫁の浮気!152回目【決別 or 再構築】
http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1308113691/

000:名無しさん@お腹いっぱい2016/02/02(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
トメの介護が落ち着いたので身の回りを綺麗にしたら友人主婦が「不倫してるでしょ~ 主婦合コンおいで~」と言われたので、その友人主婦の旦那に密...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気です...

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなと...

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結...

婚約者の二股が発覚。「二人とも好きだ、別れたくない」 からの「そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?俺はまた繰り返すぞ?」....そんな根...

彼女25歳が会社の常務42歳と休日にゴルフの練習に行ったそうです、先週は焼き肉に行ったり…世の中のOLって上司に誘われたらホイホイついていく...

嫁が近いうちに浮気しそうだ。興信所に頼んで証拠を提示。貞操観念が緩い嫁だった。離婚するんだけど、子供の親権は...父親の疑問は残るけどDNA鑑...

22歳で結婚39歳まで旦那との夜の営みは3回ほど… 満足しない私は出会い系で浮気不倫… そんな生活に疲れ果て100万円だけ持って逃げるように離...

彼女が会社の既婚上司と浮気していた… これって発覚たらすぐ別れるものなの? 一般的に浮気されたらすぐ別れるもんなのか?俺は別れたくないんだが

浮気相手と彼氏、1日違いで関係をして妊娠。どっちの子かわからない…。今お腹の子供は7カ月…。彼と浮気相手の血液型は違う。祈るしかないです…。

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

驚愕!嫁が考えた、浮気防止の方法.....その後はずっとレスになった。嫁となんて関係したくない。

不倫は因果応報というよりも、原因があってその結果。でも、少しずつ考え方を改めていけばいいだけだしね。 自分のいいところ悪いところがわかるな...

「今週木曜か金曜に逢えませんか?逢いたいです」と婚約者がメールしてた。問いただしたら浮気を認めました。というか、私の片思いで両想いじゃな...

会社の上司と不倫していたら奥バレした。「あんたも若いんだからバカなことはやめなさい」と慰謝料請求もしないでくれた。その肝の据わりっぷりを...

不倫する男は最低、欲だけで嘘もつくから。不倫する女は悲しいバカ、感情移入して大事なものを忘れるから。

夫の言い訳。関係がしたいと思い始めると理性のスイッチが切れてしまう。上手くコントロールが出来なくって浮気してしまう。夫の「病気」が治れば...

父親が浮気しています。家庭を壊す事はしなかったので、母も特に何もしませんでしたが、痛い目にあってもらいたいと考えています。何かいい方法あ...

嫁にかなり前から浮気がバレてたらしい。俺も弁護士に相談する→「その状況で勝てると思ってるんですか?本気ですか?」って半笑いしやがった!何な...

俺41歳だけど…29歳と嘘ついて16歳のJKと付き合っています。浮気相手ではないけど、正直ここまで真剣に愛されると思っていなかったので後悔し...

俺は元々行為が好きではなく子どもが産まれてから3年間レスだった。最近、かみさんが迫ってきて、かわすのが面倒…外注しようが浮気しようが俺には...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....


この時間の他サイト人気記事