77: :2011/09/05(金) 23:07:35 ID:
俺の元嫁は川村ひかるに似てたな。
俺は元光GENJIの赤坂晃に似てると言われる。
美男美女カップルと言われてた。



80:2011/09/05(金) 23:53:15 ID:
>>77
76です。
川村ひかるは羨ましいなぁ。トラウマかもしれないが
美人を見ると性格悪そうに思えて仕方がない。
 
 


妻は俺がいない俺達のアパートに、浮気相手を連れ込み関係してた。しかも、恋愛感情はなく単なる遊びの関係。その他にもサイトで知り合った数人と...

旦那に職場不倫がバレました… 旦那との話合いで慰謝料払うことになったり、会わない約束させられたり。鬼彼がまだ好きなので旦那と再構築できるか...

出会って3回目で崩壊しそうになってるシンママ。彼女は過去数回の不倫経験者らしくて、俺よりなんかより全然上級者っぽい感じ… 現状の恋愛状態を...

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれ...

嫁が山奥の密会場所に、オッサンと車で入っていくのを発見。間男の永年勤続パーティー&知事表彰に暴露パーティを開催してやった。ネタですが...


81: :2011/09/06(土) 00:10:59 ID:
>>80
元嫁は性格もよかった。
性格がよすぎて甘えすぎて自分がダメになった。
元嫁に苦労をかけ過ぎた。
愛想をつかされたけど今でも愛してる。
時々連絡は取り合ってるけど復縁は無理だろうな。
まだ借金も返済できてないし自立できてないから
復縁してくれとは言い出せない。
そのうち誰かに取られちまうのかな。
そうなったら一生後悔するだろうな。
82: :2011/09/06(土) 00:19:18 ID:
>>77
借金なんかいつかどうにでもなる!後悔すると思うなら土下座して、まだ 男だけはつくらないで欲しいと頼むべき。他に男ができたと知ると一気に
冷めてしまうもんだよ。俺は元嫁に馬鹿男との夜の相性の話まで聞かされ復縁したい気持ちが一気に冷めてしまったから。
83: :2011/09/06(土) 00:30:26 ID:
>>82
そうか。
元嫁も俺が立ち直るのを待っててくれてる様子なんだけど
何せ借金が、、、
DVも浮気もしちまったしなあ、、、
でも今は心
底反省してる。
その気持ちも伝わってはいるようだけど
なかなか言いずらいなあ。
今はまだ無理かな。
元嫁を信じるしかないって感じかな。
85: :2011/09/06(土) 00:52:54 ID:
>>77
俺もタヒんだ父親から引き継いだ借金が当時1億位あったよ。
今は頑張って半分まで減ったけど、それでもまだある。
喧嘩してDVまがいになった事もあった。でも77の元嫁さんは
俺の元嫁とは明らかに違う。だらしがなかった過去の自分とは
もう決別してもう一回やり直してくれと頼めば分かってくれる
よ。ぐずぐずしてると良い女にはすぐに悪い虫が付くよ。
頑張れ!
86: :2011/09/06(土) 01:16:23 ID:
>>85
ああ。悪い虫が付きそうだな。
元嫁は人がいいって言うか、悪い男に引っかかりやすそうな女なんだよな。
でもまだ手のかかる子供がいるから今は子供にだけ目を向けてる感じかな。
悪い虫が付かないうちに何とか立て直さなきゃな。
借金の話、よく頑張ったな。
俺も頑張るよ。
背中押してくれてありがとう。
113: :2011/09/08(月) 19:16:40 ID:
>>81もう元嫁、そっとしてあげなよかわいそう。
復縁もくそもないかと思われる。これは美人だろうがブスだろうが
一度離婚した(しかも酷い仕打ちで)のにまだ俺を構えと言ってるのかと寒気がするのは私だけかな?

借金って大きな問題だよ。生活費がまともに家に入らないんだから。恋だの間の言ってよりを戻そうなんてちょっとイヤかも。
ちょっとどころじゃなくて、ひどい言い方すると自分の周りうろつくなって思ってしまう。

どんなにか弱くて どっかの男にころっといきそうな頼りない性格であっても顔がナイスなウーマンであっても復縁とかいう前に 
借金どうにかしたほうがいいはず。
とわたしなら思う。

私は決して美人でもないし可愛いというものでもないけど(ってかいたら自分美人って思ってるだろうし、よいしょしれと言ってるみたいでキモ勘違い女というレスが必ずつくと思うけど)
これは美人だからまたより戻したいという顔で判断してるのが半分ある時点で、やっぱこの男はちょっとやめてよかったって思ってすまう。

ごめん横槍すんません。
114: :2011/09/08(月) 19:21:40 ID:
恋だの
間の言ってよりを戻そうなんてちょっとイヤかも。

↑ごめん恋だの愛だのって言ってよりを戻そうなんてといいたかった。

(ってかいたら自分美人って思ってるだろうし、
よいしょしれと言ってるみたいでキモ勘違い女というレスが必ずつくと思うけど)

↑ってかいたら自分美人って思ってるだろうし ×
ってかいたらおまえ自分が美人だと思ってるだろって罵られるだろうし ○
誤字ばっかでごめんなさい。
117: :2011/09/09(火) 10:30:12 ID:
>>113
同じく>>81からの流れを読みながら
離婚した後まで男作るなとかどんだけ勝手なんだよとか
悪い虫の筆頭が借金浮気DV男の自分自身だって気づけよとか
嫁、こんなのと離婚してよかったなぁ。 
118: :2011/09/09(火) 23:44:09 ID:
>>113
81?は自分が悪かったんだと十分に反省してるじゃないか。

元嫁は性格もよかった。
性格がよすぎて甘えすぎて自分がダメになった。
元嫁に苦労をかけ過ぎた。

離婚の原因は決して片方だけにある訳ではないよ。あなたも、俺も含めて元嫁や元旦の事は最低だと思ってるだろうけど、そういう風にしちゃった自分達にも責任がある。
夫婦生活では相方の性格が良過ぎても問題なんだよ。閉めて行く所はきちんと閉めていかなきゃ。
113や117はそんなに立派だったのかい?少しは自分の非も認めなきゃ。


なぜ】すごい美人と離婚した夫【なぜ】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1207096671

000:離婚さんいらっしゃい:2016/02/02(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不倫の末、略奪が成功しました。奥さんは私には慰謝料請求はしてこない模様だけど財産分与は全部奥さんに…しばらくは共働きだけど、不倫ではなくなったのでホッとしてます

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

不倫発覚。嫁宛てに内容証明送る。嫁「バレた。どうしよう慰謝料請求された」間男「まだ届かない。俺はバレてないんじゃない?俺は関係ないから」...嫁、復讐の鬼になる。

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

逃げて~プリちゃん、慰謝料請求しちゃって悪かったけど旦那家族から超逃げて~!....旦那が浮気して子ども作ってきた「僕が子供を作ったのは君と僕の将来の為だったんだよ?」

ウチの嫁は異常。嫁友人からの電話に出て「あ!〇〇さん!お世話様です」と言った途端、浮気してるんだろ!!ありったけの暴言。リビング破壊...どうしたらいいんだ...

不倫相手の子供を秋に出産予定。認知は頑なに拒否された。しかも、産んでほしいと言われました。妊娠中期までノイローゼ状態だったけど彼のフォローなしの放置....

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

旦那に浮気されていました…しかもプリは旦那の友人夫婦からの紹介。4人で旅行や登山に行っていたみたいです。私のことを影でバカな女って笑ってたんでしょうね…

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする