721: :2011/12/08(木) 15:43:22 ID:
不思議なのは、不倫中にさんざん私に出張だの休日出勤だの
嘘ついたり、暴言吐いたり酷い仕打ちを散々しておいて、
浮気がバレた途端に、借りてきた猫みたいにおとなしくなっちゃう事。

この前までの、威勢の良さはどうしたんですか?って感じ。

 


不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...

婚約してた彼女が既婚者と浮気。既婚者は「恋愛は誰でも自由だろ」と言っていたと。だから俺もその既婚者の嫁と浮気してやった。ところが....

18歳で大学デビューしてから浮気不倫を繰り返して結婚前3人、不倫で7人と遊び放題してた。2人の娘や主人が真実を知ったら驚くよね… 長女娘は...

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。


723: :2011/12/08(木) 15:46:27 ID:
>>721
あまりageてると変な人来ますよ。
たぶん旦那さん別れたくないんだろうね。
バレてないうちは、”俺はモテルんだぜ”って調子に乗ってたんでしょう。
相手も既婚女性じゃお互い遊びだったのかな?


726: :2011/12/08(木) 15:50:48 ID:
>>721
貴方のこと好きなんだと思う。やっぱり浮気しても
自分の性格食べ物好み全部把握してくれる妻を手放して
新しい人とやっていくのは一から人間関係をやり直さないと
いけないからキツイでしょ、まぁ男の甘えなんだけど。
727: :2011/12/08(木) 15:53:05 ID:
>>726に同意。
開き直る男よりはましだと思う。


728: :2011/12/08(木) 16:00:34 ID:
夫の不倫相手も既婚者だったからかな・・って思う。
私と離婚したところで、相手も既婚者でどうにもならない。みたいな。

これが、相手が独身だったら多分すぐ離婚になってたんじゃないかと。
男の心理は良く分からないけど、やっぱり相手の事が私より大切で好
きだから、休日もわざわざ会いに行ってたんだろうなぁ・・と。
相手の女性も、旦那さんが単身赴任してて寂しい思いをしてた人みたいだけど。
一度、話をしたけど、うちの主人が私の悪口を相当いってたらしく
それを一から十まで聞かされました(汗
729: :2011/12/08(木) 16:06:21 ID:
>>728
もしも721さんより相手の女が大事だったら、既婚であっても離婚しそうじゃない?
休日に会いにいくのは、単純に時間が取れるからでしょう。
浮気相手に配偶者の悪口言うって旦那さんも馬鹿だな。
でも、悪口言わないと成り立たない関係だったとも受け取れる。
本気同士なら奥さんの話なんて二人で会ってる時しないと思うよ。
それどころじゃないでしょ。盛り上がってたら。
731: :2011/12/08(木) 16:09:18 ID:
>>721
たとえあなたの夫が言っていたとしても、それをあなたに伝える相手の女の 性格は人間として、かなりどうかと思う…性格悪いよ。
話半分に聞いていたほうがいい。
悪口言われているあなたよりも、相手の女は最低のことしているんだから。
単身赴任している相手の夫が、もし真面目に働いて不倫もしていない人だとしたら、相手の夫に対しても相当な裏切り行為でしょう。


旦那の浮気が発覚★38度目
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1132302921/

000:自治スレでローカルルール変更議論中:2016/02/06(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

50歳の既婚男ですけど職場の23歳女子から交際求められてます。俺が既婚子持ちと分かっていて不倫関係を望んでいます。めちゃタイプだけど家族のために堪えたい…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

17年前に振られた彼女からFB経由で連絡来た。お互い初めての恋人同士で、彼女は結婚後も俺を忘れられなかったみたい…不倫のお誘いされてるんだけど割り切れるか不安

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて言うんだ。彼女、誘ってたのかな?

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

嫁が出て行った。浮気する気持ちが分らないらしい。嫁が妊娠中だったから仕方ないし。結婚前から浮気はしてたけど、これはバレてないし。

結婚式に父の愛人が紛れ込んでた。父が新郎に直談判。せめて愛人だけでも式に出させてほしいと...新郎同情。新郎親戚側に愛人を座らせた。

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入...

不倫の末、やっと彼と結婚できました。彼の子もいて幸せなはずなのに....今、また裏切られそ...

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。し...

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが...

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母...

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする