52: :2016/01/10(日) 17:12:52.37 ID:
嫁が出て行きました
家がガランとしてる
自分が選択した道だけどしばらく涙が止まらなかった
53: :2016/01/10(日) 17:52:59.21 ID:
>>52
話を聞こうか
【前記事】はコチラ

 


食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい…

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキレて...

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

自分は愛人の子だった。父は家庭がありながら5~7人くらい愛人がいて、それぞれ子どもが一人以上居た。各家庭に毎月20万以上渡してたらしい。


54: :2016/01/10(日) 18:18:24.31 ID:
相変わらず好きな人にも罵倒され続け、こんな状況なので精神的に疲れました。
好きな人と話しながらあまりに罵倒され続けるので道を誤り過ぎたかと考えながら嫁を思い出し泣いてしまいました。
先はわからないけど、取り急ぎは休養します。
本来の自分を取り戻さないと
55: :2016/01/10(日) 18:25:34.82 ID:
>>54
今まさに思慮が浅い男の悲しき末路を見た
56: :2016/01/10(日) 18:41:30.86 ID:
>>54
嫁はしょうがないけど不倫相手は本当にやめた方がいい
一緒になったら一生罵倒され続ける
57: :2016/01/10(日) 19:10:16.89 ID:
>>54
毎日毎日怒鳴られてるとお前の精神もやられるぞ
悪いこた言わないからその女はやめとけ
59: :2016/01/10(日) 19:21:46.59 ID:
>>54
晴れてフリーになったんだから前向きに考えればいい
毎日罵倒するような女よりいい女はいくらでもいるだろう


60: :2016/01/10(日) 19:23:51.27 ID:
>>54
まだ嫁に未練があるんだろ。
戻るのも悪くないと思うが。雨降って地固まるっていうし。
61: :2016/01/10(日) 19:38:09.19 ID:
>>60
泣いてタヒぬとまで言ったのに離婚を押し通したんだから今更戻りたい言われても信用は0だろ
元々愛してなかったみたいだし戻ったところで上手くいくとは思えんな

キチとはいえモテモテの女と相思相愛になれたんだから小梨くんだってモテるんだろ
しばらく一人でゆっくり考えた方がいいよ
62: :2016/01/10(日) 19:55:30.74 ID:
小梨でフリーなんだからこれからは選り取り緑だろ?
メンヘラに拘ることはない
63: :2016/01/10(日) 20:20:02.76 ID:
ゆっくり休めな
余計なお世話だが、メンヘラとは関わらず独身を謳歌すればいい
64: :2016/01/10(日) 20:35:44.76 ID:
ちゃんと食ったり眠ったりできてるか?
嫁とやり直す気は本当にないのか?
嫁の気持ちもあるかもしらんが…やり直したいならどうにか頑張れ

愛人は精神的に問題ありそうで普通に生活してくの難しそうじゃね?
嫁も愛人も失ったとしても時間が経てばまたいつか恋はする
今は辛い時期だろうけどな、責任取って乗り越えるしかない
生きてりゃ良いことまたあるさ


72: :2016/01/11(月) 09:45:52.39 ID:
アレだな
俺はこの先どうなるのかわからないけど。
レベルがある程度達している好きな子と一緒になりたいなら早めに決断する事をオススメします。

こっちは一年半以上引き伸ばし過ぎてかなりこじれてしまったのでもう修復出来ないかもしれない。
もっと早ければ相思相愛で決着出来たのに中途半端になってしまった。結局、別れると約束したが為に別れただけという無駄な結果になるかもしれない。

無駄というよりかかなり上から来るメンヘラ気味の好きな子に心を折られ優しい元嫁が恋しくなるというかなりマイナスな結果に落ちつくかもしらんな。
これは自分が選んだ道で自業自得だから仕方ない。
取り急ぎ、炊事洗濯買い物を生活サイクルに取り込んだ生活修正を優先する事にします。
73: :2016/01/11(月) 10:09:46.60 ID:
>>72
自分が思い描いたスケジュール通りに相手が動かないのが気に入らないんだろうな
かなりタチの悪い女だぞ
74: :2016/01/11(月) 10:13:49.98 ID:
>>72
嫁と何年かかってでもいいという覚悟で修復頑張ってみたらどうだ?
籍を抜いたからこそ始まる関係もあるかもしれんよ
優しい嫁なら生活を心配して接してくる小梨の心情を無下にはしないんではないか
75: :2016/01/11(月) 10:55:50.53 ID:
>>72
元嫁と復縁再婚なんて実は巷でよくある話
後悔する前に素早く動けというのは離婚で学んだはず
79: :2016/01/11(月) 12:03:38.61 ID:
>>72
子梨さんは何歳なんだっけ?
嫁が恋しくなっても嫁が修復する気がないなら無理だしな……
84: :2016/01/11(月) 14:09:26.46 ID:
>>79
まぁ歳だよ
37です
あとは傍若無人でガキすぎた自分自身を改めて頑張って暮らして行きます。


85: :2016/01/11(月) 15:42:40.52 ID:
>>84
まだまだ若いじゃん。
やり直しはいくらでもできるよ。
86: :2016/01/11(月) 16:51:09.42 ID:
>>84
一人も羨ましいよ
87: :2016/01/11(月) 16:56:16.12 ID:
>>84
同い年だわ
俺も年内に別居するつもり
かといって好きな人と一緒になるわけでもない
お互い頑張っていこうよ
88: :2016/01/11(月) 17:27:59.97 ID:
>>84
まだ若いよ
焦らずゆっくり生活立て直して生きてけばいい
今回の件でひとりになり考え反省し学べばいいさ
89: :2016/01/11(月) 17:33:44.30 ID:
皆さんありがとう
頑張ります
90: :2016/01/11(月) 19:10:11.75 ID:
でも羨ましいな
情熱的な恋なんて誰もが経験出来るもんじゃないよ
不倫だから燃え上がるんだろうけどなw


91: :2016/01/11(月) 22:51:33.84 ID:
なんかしんみりやね
ベッキーとゲスの件もだが不倫は難しいな
109: :2016/01/13(水) 08:43:25.57 ID:
昨日のモーニングバードの不倫専門家の話では旦那の浮気の95%は妻にバレ、妻の浮気の95%は旦那にバレないんだってw
113: :2016/01/13(水) 14:06:09.87 ID:
>>109はバイアスかかったデータだよね
存在することの証明は容易いが存在しないことの証明は極めて困難である、だよ
123: :2016/01/15(金) 19:47:06.39 ID:
小梨くんの悲惨な結末にみんな恐れをなしたのか
このスレも人が少なくなったな
125: :2016/01/15(金) 20:31:50.32 ID:
みんなゲスを極めたオッサンにはなりたくないんじゃね
126: :2016/01/15(金) 20:36:06.69 ID:
ちゃっかり毎日見てます(笑)
すみませんなー、皆さんを意気消沈させるような内容ばかりで。

ちなみに進展はなし
会話する度に啀み合うような感じ
こじれすぎてもうダメかも知らんわ。
まだ諦めてはないけど。

昔からチヤホヤされ続けられたんだろうなー、相手自身いい女って自覚し過ぎて何かもう正直しんどいな。
俺のダメさを説教されて、口答えするなと言われる始末。
反論を許さず、突き放される。

もし、俺が嫁を女として好きだったなら物凄く幸せだったと熟思う。
嫁に愛が残っているなら絶対辞めといた方がいい。
127: :2016/01/15(金) 20:39:25.59 ID:
最悪のケースだな


128: :2016/01/15(金) 20:53:14.68 ID:
>>126
ハイヒールの踵で踏んづけられて喜ぶタイプですか?
小梨くんはきっと優し過ぎるんだな
俺なら何回目かの罵倒でブチ切れてる
133: :2016/01/15(金) 21:32:26.05 ID:
>>128
全く優しくないよ
かなりブチギレ易いタイプ
だから言い合いになってしまう。
好きだから途中で折れるけど。

正直好きじゃなかったらボロクズにしてやりたい位言われてるよ。マゾなら毎日絶頂してるわ。
ガラスの少年ならタヒんでるレベル。
打たれ強くて良かったわ(笑)
130: :2016/01/15(金) 21:02:49.14 ID:
卒論出す前に手を出すなって事だな
131: :2016/01/15(金) 21:14:10.58 ID:
確かに小梨氏とゲス極のそれぞれの展開で目が覚めた感ある
132: :2016/01/15(金) 21:19:23.72 ID:
嫁とはレスだったんだっけ?
離婚届けはもう出した?
若いんだからレスの嫁ともヒステリックな愛人とも終わってまた恋愛した方がいいかもね
134: :2016/01/15(金) 21:38:09.55 ID:
>>132
そうかも知らんね

嫁とはそういう感情無かったからレスだったよ。
ただ、ここの住人達にボコボコにされても仕方ない位いい子だったよ。
心の問題だから本当にどうしようもなかった。
この先自分にアレだけ尽くしてくれる人間には出逢えないと思ってる。
仕方ない、自業自得だ。
皆さん後悔しないよう決断して下さい。


135: :2016/01/15(金) 21:40:03.60 ID:
スレチ◯ねって言われるんだろうけど小梨はそれまでの行動がコウモリしてたんじゃない?そして何もかもが受け身で遅すぎたんだと思う
今憎まれてる分彼女は小梨に愛情を持ってたんだと思う
それかよく考えるとまだ連絡取れてるって事は彼女のプライドが高すぎて一緒になる事にはい、分かりましたと素直に言えないのかも
137: :2016/01/15(金) 22:10:47.24 ID:
>>135
もう少し頑張るよ
138: :2016/01/15(金) 22:18:05.38 ID:
嫁も辛いなあ
だがそんな良い子なら嫁にもそのうち新しい良縁があるよ
若いのにレスで暮らしてくのも辛いから今回は仕方なかったのかもな
140: :2016/01/15(金) 22:40:04.82 ID:
そら誰だって愛情がなければ付き合わないだろ
プライド高いっつーより怒ってる原因は他にあると思うね
一時期冷たくなったって書いてた時あったから、たぶんその頃他に男が出来たんだよ

小梨を諦めようと自分に言い寄ってくる男の中からてきとーに選んで付き合い始めたら小梨から突然嫁と別れた言われて、なんで今頃!?っていう焦りと苛立ちを感じるんだよな
おそらくそっちとも不倫でそっちも嫁と別れるのなんのと今話し合いが進んでると思う
小梨一筋なら障害が無くなって喜びこそすれ怒る意味がないもんな
141: :2016/01/15(金) 22:58:37.63 ID:
小梨くんてもしかしてベターハーフの人?

http://uwakich.com/archives/45993078.html 
142: :2016/01/15(金) 23:24:29.13 ID:
それ(笑)


145: :2016/01/15(金) 23:56:48.89 ID:
>>142
今も相手をベターハーフと思える?
今も嫁より愛人が好きなのか?
146: :2016/01/16(土) 00:08:12.71 ID:
思ってるよ
ただ、俺に吐きかける暴言が酷くて俺の勘違いだったのか?と少し思って嫁の優しさを思い出して泣きたくなる。
でも、やっぱり好きなんだよね
本当にどうしようもない
147: :2016/01/16(土) 00:16:08.72 ID:
>>146
そうか
嫁よりそっちを好きなら何とかうまくいくといいな、ここまできたら
愛人を落ち着かせるにはどうすりゃいんだろうな
離婚してもダメなのかね
148: :2016/01/16(土) 00:20:06.54 ID:
怒りは悲しみだからなあ。
受け止めるだけじゃなくて抱き締めて

暴れても疲れるまで抱き締めてやれ。
暴れたら抱き締めつつ怒鳴れ。
どうしていいかわからないんだからお前が今後もちゃんと決めてやれ。
150: :2016/01/16(土) 00:38:31.75 ID:
>>148
確かに
「ごめんな」とひたすら優しく抱きしめ受け止めてやるしかない
色々言われても頑張って聞き流して
愛人もそのうち落ち着くといいな
んで性格の良い嫁には良い男みつかってほしい
158: :2016/01/16(土) 10:10:22.92 ID:
>>148
怒りは悲しみだから

ええ事言うよね~ だよなー


151: :2016/01/16(土) 00:40:34.75 ID:
この先、その彼女とずっとやってくのも大変そうだけどな
何かある度にブチ切れられそう
152: :2016/01/16(土) 00:41:14.85 ID:
小梨は一回決断して彼女と一緒になる動きしてたのに、実際離婚が見えて来たら嫁に未練感じて再構築へとひるがえったから自業自得
二人の女を二回傷つけてる外道
155: :2016/01/16(土) 07:22:55.54 ID:
>>152
未練も再構築もしてないよ
ただ、結果が出るまで遅かったのと余計な事を色々彼女に話してしまった事
嫁も彼女も酷く傷つけてしまったので、この先の結果がどうなろうと自業自得なのはわかっています。
153: :2016/01/16(土) 01:04:58.01 ID:
小梨は最終的にはどちらとも一緒にならない(なれない)と思う
それも自業自得、勉強でいいじゃないか
まだ若いから大丈夫!
154: :2016/01/16(土) 02:19:44.73 ID:
ベターハーフだなんだと言ったって今からしんどいんじゃ結婚すれば一気に冷めるな
生活を共にするにはお互いの妥協が不可欠だけどメンヘラの辞書には我慢って文字はないからな
159: :2016/01/16(土) 11:24:25.70 ID:
怒りだすまで悲しませたらもう修復不可能だと思う。
信頼出来ないから。
160: :2016/01/16(土) 12:13:00.42 ID:
その悲しみが小梨だけから与えられたとは限らないだろ
子供の頃から抱えてる悲しみも全部まとめて小梨ぶつけてるんだよ

メンヘラってそんなもんだよ
【嗚咽】好きな人ができちゃった人38人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1452189554/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/02/03(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

鬼彼とは年の差でW不倫していますが、常套句のような言葉を現実にして行くのは難しいです…なんだかんだ言いつつ、家事をして小銭を稼いでくる奥様の事は大切なんだと思う

また職場の20代の女性を好きになってしまった… 既婚だから新しい恋をして忘れることも出来ないし、当たって砕けるわけにもいかない。いったい俺はどうしたらいいんだ~~

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする